今日のお勧めのバラード

Westlife - It's You 
ウエストライフ イッツ・ユー



この曲は、2007年のウエスト・ライフの8枚目のアルバム「Back Home」に収録されている素敵なラブバラードです。
いつもの通り、you tube を散策していて出会った曲です。
彼らのラブソングは、確かな歌唱力に裏付けられているため、コーラスから醸し出されるメッセージが、聴く者の心に癒しというやすらぎを与えてくれます。

歌詞の内容はこんな感じですご参考まで。

「僕の目に映る笑顔ある
僕の歩きもワルツのように楽しさあふれる
長いこと待っていたんだ
僕の話していた願いだったから
君が知らなかったら 新しいものがなにかって
それは君なんだ

なぜなら君の手が僕と繋がれているとき
誰もが気がつくほど 君は灯をともしたんだ
思い出したくない悪い記憶を燃え消し去った
真摯に気持ちを伝えれば
新しいものって 君なんだよ

朝の君 夜の君
その君が美しい天使となって舞い降りてきて
僕の人生に灯りをともしてくれた

僕の世界は 表現しえないほど
何もなしえないほどの別世界になった
こんな経験することなんてめったにないこと
真摯に気持ちをつたえれば
新しもとはすべて 君なんだよ

朝の君 夜の君
その君が美しい天使となって舞い降りてきて
僕の人生に灯りをともしてくれた

何年もの長い時を経て 僕が年老いても
僕には願うことがある 僕の隣にいて欲しいもの
君がすべて 君がなすことすべて 君がしたことすべて
なのだから
ただ僕に真実を示すためにいる
それは君なんだ
君なんだ
本当に大切な君なんだ」