2006年07月31日

昼休みだぁ

昨日バーゲン抜けました・・・。

理由は自分勝手だけど、人いないから・・・

ただそれだけ・・・

募集もしないやつが何言ってんだって自分でもわかってる・・・

申し訳ない。

社会人になって週末にINできるかできないかのGUNZ生活の中で

誰もいないってのは寂しすぎる・・・。

今回移ったPSだっていつかは解散するかもしれない事はわかってる。

ただ#押して会話する人が欲しかっただけだから・・・

こんなしょぼぃ理由で抜けたんだから軽蔑されても構わない。

ただ、これからもクエ1に存在する事は変えない。

自分勝手ではあるがこれからも仲良くいきたいと思っている。

まぁその前にもっとうまくなってから言えやって意見は当然だろう。

銀にはほんま申し訳ないと思ってる。

一緒に頑張っていくとかいっておいてこれは無しだってのはわかってる。

でも、話しかけるんでよろしくだ!!

ottoriottori at 13:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字