banner

1,100種類以上のおしゃれなHTMLテンプレートが使い放題!

クラウドテンプレート

「クラウドテンプレート・ゴールドプラン」は、クラウドテンプレートで販売している全てのホームページテンプレート(HTML)が永久にダウンロードし放題となる、非常にお得なプランです。

今後クラウドテンプレートに追加されるホームページテンプレートも追加料金無し・月額費用等も無しで全て利用できるという、他の追随を許さないサービス内容となっています。


◆クラウドテンプレート・ゴールドプランの概要◆

サービス名
テンプレートの種類
価格
1,200種類以上
29,800円


クラウドテンプレート・ゴールドプランは、WEBサイト製作会社でも使える
おしゃれなHTMLテンプレート1,200種類以上が、29,800円で使い放題になるプランです。

単品で購入すると1テンプレート1,980円ですが、ゴールドプランでは
1つあたり約24円と圧倒的にお得です。

さらに、今後追加されるテンプレートも追加料金無しで利用できるので、
現在の約24円からさらに下がっていくことになります。


まだまだあります!クラウドテンプレートの魅力


クラウドテンプレート無料のホームページテンプレートと違い、クレジット表記の義務や様々な制約もありません。
企業サイトや商用サイト、アフィリエイトサイトとして利用も全く問題ありません。

なんと、このクラウドテンプレートをカスタマイズしたものをクライアントなどに納品して、報酬を得ることもOKなのです!

テンプレート内の写真やイラストなどもそのまま利用できます。
ヘッダー画像や挿絵などはホームページの印象を大きく変えてくれるので、テンプレート1,100種類×写真やイラストで、その汎用性は格段に上がります。


W3C準拠の美しいHTMLソース

W3Cとは、World Wide Web Consortium(ワールド・ワイド・ウェブ・コンソーシアム)は、
World Wide Web(WWW)で使用される各種技術の標準化を推進することを目的に設立された
標準化団体、非営利団体です。

クラウドテンプレートはこのW3Cが推奨する正しいHTMLコードで作成されています。

だからといってSEOで有利になるといったことは現状ではありませんが、検索順位を決めるのはく
人ではなプログラムですので、できるだけ正しいHTMLソースで記述しておく必要があります。

W3Cの推奨する条件を満たすと以下の様な証明画像を使用することができます。

Valid XHTML 1.0 Transitional  正当なCSSです!


ホームページテンプレートの重要性

クラウドテンプレートホームページテンプレートはインターネット上の店舗といえます。

まして、実店舗と違い店主の顔が見えないだけに、ホームページが与える印象がとても大きなものになります。

あなたが消費者としてWEBサイトを訪問した時、質の低いデザインのサイトに書かれている文章や商品を信用できるでしょうか?

あなたが紹介する商品やサービスの魅力を正しく伝えるためにも、最低限デザインは整えておきましょう。

【テンプレートのデザインなど詳細はこちら】

公式サイトへの矢印

ボックス画像4


Copyright(c) 2015 おしゃれなHTMLテンプレート集. All Rights Reserved. サイトマップ Google PageRank