夫が浮気をしている。
それが確実になったら、許すか許さないかは個人の自由だと思います。

ただ、どちらにしても、感情のまま行動してしまうのではなくて、自分が不利にならないように行動していきましょう。

許すのだとしても、主導権が自分にあった方が、次の浮気の防止にも繋がりますからね。

どちらにしても、『浮気の証拠』を自分が確実に掴んでいることが重要です。

「異性と親しげなメールのやり取りをしていた」
「知らない女性と腕を組んで歩いていた」

だけでは『浮気の証拠』としては弱いですし、夫にはぐらかされてしまう可能性もあります。

自分が有利な状態に持っていきたいのであれば、探偵に浮気調査を依頼してみるのもいいですよ。
探偵であれば、確実な浮気の証拠を掴んできてくれます。
また、離婚まで話が発展した場合も、探偵であれば第三者になりますので、持ってきた証拠は絶対的なものとして扱われます。

夫を許す、許さないにしても、探偵に浮気の証拠を掴んでおいてもらったほうが、自分は有利になりやすいですよ。
いきなり依頼するのは抵抗があるかもしれませんので、まずは無料相談を利用して、どうするのがいいのかを話してみてはどうでしょうか。
顔見知りではない方が、本音を話しやすいということもありますからね。