2009年11月22日

お引っ越し

おほほ。
ブログを引っ越します!?

コメント頂けた方に引っ越し先の連絡をさせて頂きます。

コメントは非公開になってますので安心して連絡先を教えて下さい。

よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま〜〇子
めちゃくちゃ元気っ!
詳細は後ほどだけど、絶好調だよ。
後のっちに改めて連絡するね。

~~~~~~~~~~~~~~~~


2009年07月05日

ニュータイプ

e8e3c9a0.jpg世の中の発展て素晴らしいね。
やっと動き出した。
絶好調。

2009年06月20日

ごぶたさ

いやぁ〜ほんと惰ブログ。
会社のSystem変更で出張だったり、○○などで大忙し。
週末別荘生活は欠かしてないけどね。
2週風波クローズの2週フラットなアタマSize貸切り状態でした。
今日は絶好調?で久々に内臓脂肪が燃焼しました。おほ。
そろそろ晴れの日は海パン仕様に変更できそうです。

忙しさと自然を満喫できる今に感謝。

2009年05月16日

おっとっとStyle

くもり。最高気温20℃。面フラット。セット肩。9:00〜12:30。
今日も自然に恵まれました。
沖側のPointは今日も貸切り。
最近はセットの波をゆったり待ってLongにのる、大人のStyleが確立されつつあります。体力ないだけか!?
後、乗り方のStyleが理解できてきた気がします。
今はまだO-TTO-TTOスタイルだけどね。おほほ。
波に感謝。

これから久々にBus友と飲み会です。うっほっほ。
友に感謝

2009年05月09日

心地良いです

今日の波は良かった。
ノーズちょい手前のターンでLongライドできた。
4時間浸かって足の皮剥け&筋肉痛&顔面焼けが心地良いです!?ほへっ

今夜はこれから飲み会です。
楽しむぞっ!

2009年05月08日

面様、整って下さい

今夜の波音は大潮の大波となっています。
あばら痛のため、明朝は面が整っている事を祈り就寝です。

…昨夜久々にカレー作ったら激ウマに仕上がりました。
1食分残ってるから誰か食べおいで。

2009年05月01日

今宵の波

04b885dc.jpg今夜の波は…こだわり!?

知識ある部分はこだわる事ができるけど、知らない事や手探りの部分はこだわる事ができない。
って事で今宵は思いっきりこだわって活きたいな。と思う気持ちの波にのってみました。悪しからず。


そぅそぅ先日のお疲れ様会の帰りは家の近くまで送ってもらったのだけど、数十メートルスケボーのったら景色が真横になって、朝起きたらアバラが軽くイッてました。
毎年の恒例行事だな。
よわっちい身体になったもんだぜ。
サクラエビ食ってんだけどな!?
おやすみ

2009年04月28日

4/28

6e09fe9c.jpg一人で海に入っているとすぐ心が萎えてしまうので普段身につけない時計を引っ張り出して海仕様にバンドを新潮?しました。あつしに見習いました。
ん〜本当の意味の時計を感じます。


今夜は会社のお疲れ会。
いつもの如く電車にギリギリ間に合った。
海から時間を計る時はもぅ10分余裕を見た方が良さそうだ。
最前列に立ってのるとエアサスの揺れと視界がバスを思い出させます。おほっ


さぁ飲むぞ!
俺の燃料

風邪っぴきで海に入って中々完治しない放浪者

仕事の日。風邪をひいても頑張る。
休日の日。風邪をひいたら友人の誘いを断って休む。
これが一般的だと思うけどなぜ?
同じ風邪をひいて仕事はこなして遊びはキャンセル。
そんなに皆まじめ?
俺が不真面目?

先日、仕事で同僚がフォークにのってて上の荷物が落ちてきてフォークの屋根にガシャーンと倒れた。
死ぬかと思ったって言ってた。
俺にも同じ事が起こって屋根におっきな台車が乗っかっちゃったけど、俺はちょっと刺激的と笑ってた。
後に会社で危険を侵さないようアナウンスが流れた。
俺は感覚がズレ過ぎてるのかも知れない。
運命を題材にした!?話をおとといしたけど、海で溺れかけたら必死にもがくって言ってた。
俺はもがいて死ぬなら自然と運命を受け入れるって話をした。
らしいって言われた???
俺はやっぱズレてんのか。
最近不安!?ばかり抱えている自分が多過ぎる。
歳をとると自信や希望を持つ事は難しいのかな。
今夜の海は中々の激しさです。
おやすみ

2009年04月19日

ちょこまか

地球にはちょこまかがいて、ちょこまかしてて、ちょこまかを飛び出すとドロップアウト!?で、ちょこまか以内でなければならず、結局のところちょこまかで終わる。
皆ちょこまか、人はちょこまかにしかあらず。
波音が教えてくれました。今夜の波音はちょっと冷たいかな。

コメント10件
ジャンル別の出来事
月間の出来事