April 02, 2007

帰省

約10日間の帰省を終え、昨日小樽に戻ってきました。
地元の友達に会ったり、高校の時の担任と飲みに行ったりバイトしたり
全然ゆっくりした感じもなく、何かと忙しかったです。
例のごとく、実家で太りました。
最初の3日で2圓曚鼻帖
そのままの状態を何とかキープし、
一昨日からの2日間で一気に2塒遒箸靴泙靴拭
決してダイエットしたわけではなく、
原因不明のウィルス性胃腸炎になりました笑
1日で治ったんですけどね。
なまら苦しかったです。。。
吐きすぎて胃が取れるかと思いました…。
そんな金曜日の夜です。
一人暮らし始めてからめっきり体弱くなった気がする(>_<)
食生活悪いのかなぁ…。

ouc37 at 13:26│Comments(0)TrackBack(0)LIFE 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード