2019年08月13日

8/7~8/11 篠山合宿 大日方

今夏一番の楽しみだった行事である合宿が終わってしまったことで、何を楽しみに残りの夏休みを送ろうか真剣に考えてます。いいアイディアがあれば教えてください。とりあえず麻雀覚えようかと思ってます。

それでは合宿について簡単に振り返っていこうと思います。

0日目:移動日

IMG_20190813_203404

 クライマー西崎がクソ重い荷物を背負って峠を越えるトレーニング()をしててさすがだと思った。
暑さにやられながら合宿の拠点である丹波少年自然の家にたどり着き、部屋に入るとすでに部屋が雀荘と化してた。この瞬間夏休み中に麻雀を覚える決心を固めました。



1日目:青垣周回+夕練

朝からおなかの調子が最悪で、全く力が入らずに1回目の休憩で一班から二班に班を替えてもらった。慣れてないところに行くといつも調子悪くなるのでいつも以上に食事に気を遣うなどして対策したいと思った。

二班になってしばらく走っているとだんだん力も入るようになってきて青垣峠はバチバチすることができた。最後は龍大の山本にぼろ負けした。やっぱり最後の最後でのパワーが足らないんだなーと再認識。帰りの平坦でジュニアさんのアタックに必死についていったら神大の寺口に軽々と抜かれた。。強すぎかよ。。。
他大の一年生の強さを実感できて結果的に二班で走れてほんとによかった。

夕練では自分から仕掛けることができてなかなか楽しかった。

IMG_20190813_203357



2日目:久美浜ライド

坂が表れるたびにかっ飛んでいく岩原さんについて行こうとしたり(ついていけるわけない)、この日から参加の辻さんにもっと下り踏めって煽られたり、キツかったけど楽しかった。

IMG_20190809_154146_574
↑暑すぎてブライトンが限界突破したの図


3日目:天橋立ライド

20190810_101033


成相寺への鬼畜過ぎる坂をのぼってきれいな天橋立が見れた。そこからの下りでカットパンクをしてしまった。すぐ修理して合流できたけれど、異物が入っていたか、チューブが劣化していたか定かではないがすぐにスローパンクしてしまった。結局チューブ2本とCO2ボンベを3本だめにしてしまい、周りに迷惑をかけてしまいました。岡本さん、だいごさんありがとうございました。

帰ってからの最後の夕食はバーベキュー!!!楽しかったですおいしかったです最高でした。

20190810_181132
↑にんじんで自炊の練習してるジュニアさん


4日目:帰宅

荷物を運んでくださった野崎さんありがとうございました。本当に助かりました。
残り20kmない位のところで落車が起きてしまい、最後まで気を引き締めて乗らなければと思います。


〜〜まとめ〜〜

合宿を通して五日間で600km近く乗ることができた。また、他大の一年生の強さを肌で感じたのでこれからの夏休みの期間中で少しでも強くならなければと思います。
合宿を主催してくださった関学の皆さんありがとうございました。



P.S.篠山合宿のライングループを利用して、休み中予定が合う人で集まって練習できるようなグループを作りたいのですがいかがでしょうか





ouccracer at 20:32 
合宿 
OfficialHP
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索