昨日ほど暑くなく風が冷たい山中湖

今日も綺麗に晴れました        

昨日と同じ写真だわ(^_^;)

IMG_4333


今日のぴ~ちゃんは

サラダバーにはまってました 

IMG_4331


あっちこっちで道草くいながら

なんとかグランドまで歩きました

IMG_4337


今日は帰るって言わなかったね 



あ~ちゃんは相変わらず原っぱへ

今日は昨日ほど暑くなくて

日向でもなんとか遊べました

IMG_4339


爽やかな風の中富士山を眺めて

いいお散歩でした

IMG_4340




午後はN先生がお仕事で山中湖に来て

S君&N君と一緒にお散歩しました

まずは原っぱで3頭がわらわらと 

IMG_4347



しばらく遊んで旭ヶ丘公園へお散歩に

IMG_4358


八重桜もそろそろ終わりのようで

葉っぱの方が多いような。。。

IMG_4359














IMG_4357












渚を歩いてたら暑かったのか

S君とN君は湖に飛び込んで大はしゃぎ

IMG_4370


 それを呆然と見ているあ~ちゃん

IMG_4371


ここからの夕日が見事らしいけど

ちょっと夕日には早かったみたい
 
富士山


お友達が来るとうれしくて

いつもよりテンションが上がるあ~ちゃん

一緒にお散歩できて楽しかったね 

また遊びにきてね~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村