2日前の朝から痛み止めを飲ませて
様子を見ていますが
飲んでない時とあんまり変わりが無いような

ということは
それほど痛みは出てないのかなぁ?

今日も元気にお散歩してました

DSC_0146


ただ後ろ足が心もとないようにも見えます
早く歩いてるわけではないのに
走る時のような歩き方で
腰が上下に揺れるんです

普通に歩くと後ろ足を前に出しにくい
そんな感じの歩き方です

それと方向転換する時
後ろ足が踏ん張れないみたいで
遠心力で下半身が振れてしまいます





座った時に右足が内側に入ってるのも
フセで肘が浮くのも
休めの姿勢から立ち上がる時の
よこらしょも相変わらず
痛みのせいでは無さそうです
近いうちに紹介された病院へ行かなくては



久しぶりに池の公園へ行ったら
相変わらずネコさんがあちこちに
なるべくネコさんのいなさそうな所を
お散歩してきました

アジサイが咲きはじめてました

DSC_0151