2007年01月12日

西村博之氏、自己破産?!自分の身を守るすべは?

王道です。


西村博之氏が、債権者の仮執行申請により財産を差し
押さえられる?とのニュースが流れています。



西村博之氏といえば、2chの主催者として、あまりにも
有名な人物ですが、ドメインまで差し押さえられる事態に
まで発展するとは予想だににしませんでした。



差し押さえが実行されれば、2chは機能を停止し、その
まま消滅?することもありえます。


よろしければ、応援ポチいただければ、うれしいです。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


私はサラリーマンです。


サラリーマンは、会社が永遠に続くものという幻想を
もってしまいがちです。


少なくとも、自分が勤めている間は。


それが、まさに”幻想”であることは、いうまでも
なく過去の歴史が証明しています。


会社、そして仕事に生きがいを見いだすのはすばらしい
ことです。そこから、自分の希望に見合った報酬を
得られるのは、さらにすばらしいことです。


しかし、そこにすべての生活基盤をゆだねていると、
予想外のできごとに足をすくわれかねません。


実際、前に勤めていた会社は、店頭公開を果たし、
経済紙にも大々的に取り上げられ、飛ぶ鳥を落とす
勢いにみえたのですが、あることがきっかけで、
あっというまに民事再生法を申請し、今では
ライバルとみなしていた企業に買収されました。


それを身をもって体験したからこそ、私は、会社に
すべてを任せることが、いかに危険であるかを知って
います。


しかし、サラリーマンは、ネットビジネスに参入する
にしても、日々の作業にそれほど時間をかけるわけには
いきません。


くわえて、日々の昼食代を節約するのも大変なのに、
稼ぐノウハウである「情報商材」は概して高価です。


後悔しないためにも、選択眼を磨いておく必要がある
でしょう。


次のレポートは、きっとあなたの選択眼を養う力に
なってくれます。


2006年秋冬版 “買ってはいけない”情報商材 〜これ以上、大金をドブに捨てないために〜


西村博之氏がいきなり突きつけられた状況でもわかる
とおり、あなたがサラリーマンであれば、自分を
いきなり襲う”魔の手”から自分と家族を守るすべを
知っていなければなりません。


それを痛感したからこそ、私は、ネットビジネスの
世界に足を踏み入れました。


そして、今、実際に稼ぎを生み出しています。


情報商材の購入、その他、わからないこと、不安な
こと、なんでもメールください。一緒に解決して
いきましょう。

メール:oudou3@helpman.sakura.ne.jp


では、また。


王道でした。



【PR】ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 不労所得研究会 キンタ   2007年01月13日 09:40
王道さん、おはようございます。

中小、大企業問わず、素晴らしい企業は沢山存在しますが・・・

やはり収入の柱は、複数持っていないと、不安ですね。
2. Posted by AI   2007年01月13日 09:52
 こんにちは♪ AIです

 2chは、どうなるんでしょうね?
 あまり、利用していないのでわからないのですが・・・・


 収入源は、何本かあった方が絶対に
 いいですよね

 いざ!と言う時にも。。。。

  
3. Posted by 王道歩   2007年01月13日 11:11
キンタ さま〜

王道です。

コメント大感謝です!

たとえ、会社がすばらしくても
自分や家族が重い病気とかに
なってしまうと、たぶん、そこで
会社からの収入は終わりです。

それを思い知らされるできごとも
ありましたので・・・

収入は複数本あるに限りますね!

世の中には、社員が病気で亡く
なったあとも、家族に給料を払い
続けた社長さんもおられるそうです
ね。収入云々の話とは別に、いい
話です。

では、またよろしくです!
4. Posted by 王道歩   2007年01月13日 11:13
AI さま〜

ども、王道です^^

コメント、ありがとうございます!

2chは、ネットやり始めの時期に
はまってみていましたが、ついて
いけずにリタイアしました。

たとえば「痛いニュース」という
サイトでは、あるニュースに対して
の2chのコメントを読みやすいよう
に表示してくれます。そこは面白く
て時々見ていたんですが・・・

ネットの状況も日々変わりますね!

では、またよろしくお願いします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
初めまして(^^)
香辛料がたっぷり入ったものが
大好物の
王道 歩(おうどう あゆむ)です。
カレーは自分で作ります。(^^;
尾張の国から情報発信です!
Mail:
oudou3@helpman.sakura.ne.jp

このブログは、初心者のあなたが稼ぐきっかけになればと思い、立ち上げました。質問・相談メール大歓迎です♪メール待ってます!
収入UP!究極のノウハウ

この6つの記事を
順番に読むだけで、
初心者のあなたでも、
爆発的な収入が得られます♪
究極ノウハウ:その5
最新記事
いただいたコメント集