2007年01月16日

華麗なる一族〜次世代の稼ぎの道は

王道です。


華麗なる一族。はじまりましたね。


原作は、「白い巨塔」の山崎豊子さん。
「白い巨塔」は、原作を読みましたが、
悪のヒーロー、財前教授、しぶすぎます。


よろしければ、応援ポチいただければ、うれしいです。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ネットビジネスで稼げる方法は、

・グーグルアドセンス
・物販系アフィリエイト(楽天、アマゾン等)
・資料請求系アフィリエイト
・情報商材アフィリエイト

など、主に「何を」売るかによって分類できますね。


最近、盛んに注目されているのが、


クリック保障型広告をサイトに貼り付けることで

稼ぐ『グーグルアドセンス』。


SEO(検索エンジン最適化)が非常に重要な

テクニックで、無料レポートに書かれたノウハウ

から、非常に高い情報商材まで幅広く情報が出回

っています。


グーグルある限り、アドセンスは(たぶん)

なくならないので、あとは、グーグル等の検索

エンジンに、いかに上位表示されるかという、

純粋に技術ノウハウ面の闘いです。



ここまでくると、いちアフィリエイターでは手の

届かないところで神様同士が剣を交えている

ような印象を受けちゃいます。



でも、SEO対策は、ブログを使ったアフィリ

エイトでも必須のテクニックなんで、知識として

つかんでおくと助かりますねー。


副業、アフィリエイト、情報商材について、その他、
わからないこと、不安なこと、なんでもメールください。
一緒に解決していきましょう。

メール:oudou3@helpman.sakura.ne.jp


最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。


よろしければ、応援ポチいただければ、うれしいです。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ




【PR】ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by AI   2007年01月16日 03:57
 こんにちは AIです


 何時から始まるんですか?
 「華麗なる一族」

 日本で見れるかな?

 そうそう、アドセンスで稼ぎたいけど
 アカウント停止だし。。。。

 ショック(笑
2. Posted by キンタ   2007年01月16日 09:24
おはようございます。

アドセンス、趣味ブログにただ貼り付けているだけで・・・
ちゃんと勉強しなきゃダメですね〜^^;
3. Posted by 王道歩   2007年01月16日 13:18
AI さま~

王道です。

日本では毎週日曜日の夜みたいですね。
みたい、というのは、自分が見てないから
ですが・・・^^;

アドセンス、情報量がすさまじいですね!
メルぞうを検索してみたら、レポートが
次から次へと・・・

では、またよろしくお願いします!
4. Posted by 王道歩   2007年01月16日 13:20
キンタ さま~

王道です。

アドセンス、初心者でもかんたんに
稼げる、という情報や、ちゃんとやらんと
あかんねん!という情報、いろいろ
ですね。

どっちもある面では本当かな、と
思ってます。

そろそろ、私もやろうかな?!

では、またよろしくお願いします!
5. Posted by masaru   2007年01月16日 21:48
応援に来ましたよ。
華麗なる一族
うちのかみさん早速はまってます。
6. Posted by 王道歩   2007年01月16日 22:17
masaru さま~

王道です。

応援、超感謝します!

う~ん、やっぱり陰謀もの?は
おもしろいんですねー。

またそちらのブログにもうかがいますね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
初めまして(^^)
香辛料がたっぷり入ったものが
大好物の
王道 歩(おうどう あゆむ)です。
カレーは自分で作ります。(^^;
尾張の国から情報発信です!
Mail:
oudou3@helpman.sakura.ne.jp

このブログは、初心者のあなたが稼ぐきっかけになればと思い、立ち上げました。質問・相談メール大歓迎です♪メール待ってます!
収入UP!究極のノウハウ

この6つの記事を
順番に読むだけで、
初心者のあなたでも、
爆発的な収入が得られます♪
究極ノウハウ:その5
最新記事
いただいたコメント集