2017年08月10日

祝完成

王道アパート10戸バージョン、いよいよ完成です。
専有面積は都内主要駅近辺のアパートとしては広めの設定。

10戸全ての間取りが異なり、

170805-10
















より幅広い年齢層、家族構成の方々もターゲットとなり、

170805-11
















設備仕様も耐久性やデザインに配慮し

170805-12
















お引渡し時点ではほぼ満室状態。

立地条件や接道条件など、土地購入から設計、施工まで、苦労の連続でしたが、募集開始後の反響の多さを聞いてそれらの苦労が吹き飛びました。
オーナーが喜んでくださったことが何より。
お引渡の際、出来ればもう1棟と…。
こんな嬉しいコメントはありませんね。
配置計画、プランニング、遮音仕様等々、今回の案件でトライしたことは必ず次にも生かされる。
これからも高品質・高耐久のアパートづくりを目指して努力を続けていきたいと思います。
オーナー様、関係者の皆様本当に有難うございました。
T.K




oudou_team at 17:21小櫻 友康 | 日々 
アパート投資の王道

アパート投資の王道

アパート投資の王道

メルマガ登録はこちら


 設計士
小櫻 友康

小櫻 友康


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ