プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

miwa

うおおおおおっ!miwaきたっ!miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)


追記
Amazonで売り切れ!

miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥5,395から
(2016/1/19 22:03時点)



追記
Amazon

miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥4,109から
(2016/1/16 10:00時点)


楽天ブックス 売り切れ
セブンネット 
タワーレコード 売り切れ
HMV icon 売り切れ
紀伊國屋書店ウェブストア
ビックカメラ icon
NEOWING
楽天市場
Yahoo!ショッピング
ヤフオク相場
ヤフオク落札相場

今週発売予定なんだけど
動きありっ!2大CDチェーン店であるHMVとタワレコで売り切れっ!
片平の例からもmiwaで5万は少なくないとしても
そこまで多くもない数
何かが起きてもおかしくない数
そしてこのジワジワ売り切れの流れ
要注意っ!圧倒的に要注意!

追記
昨日、転売坊主さんから
片平里菜のケースから考えて
プレ値の可能性もないですか?的な連絡頂いて
確かにこれ

この涙を知らない

新品価格
¥2,450から
(2016/1/16 10:02時点)


3000枚限定で
なぜ3000枚かというと
その直前のシングルが

誰にだってシンデレラストーリー(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,536から
(2016/1/13 08:50時点)


初動2836枚
だから、3000枚限定なら欲しい人に行き渡るだろという
メーカーサイドの読み
そのメーカーとファンの間に転売屋が強引に割り込んだ(笑)
故にプレ値っ!
そして今回
このベストアルバムが5万で
直前のアルバムの初動が5万
つまりメーカーサイドは5万なら欲しい人に行き渡ると見込んでる!
そこに再び割り込めないだろうか?
なるほど、その仮説
なくはないっ!
とはいえっ!3000と50000では規模が違う
僅かの誤差が大きい
片平の場合も実需がどの程度動いたかはわからないけど
とりあえず、ある程度品薄だから
割り込めると思って行ったけど
miwaの場合は、5万
いけると思って割り込んだけど
誤差があって、それが2000とか3000でも
死に至る可能性あり
まあ、それはそうとしても
現在Amazonランキング4位まで上昇
ちょっと不気味でもあるから
引き続き要チェックっ!

Amazon

miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥4,109から
(2016/1/16 10:00時点)


楽天ブックス
セブンネット 
タワーレコード
HMV icon 15%オフ
紀伊國屋書店ウェブストア
ビックカメラ icon
NEOWING
楽天市場
Yahoo!ショッピング

miwaのベストアルバムです
公式によると5万枚限定らしいです^^
通常盤がないので
直近の初動で見ると5万が多いか少ないか
だいたい見えてくるかなと思うんだけど
直近のオリアルがこれ

ONENESS(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,190から
(2015/11/24 18:23時点)


初動が50255枚
うむ
初動が5万で今回が5万枚限定
ジャストサイズって感じかな^^;
客観的に見てだだ余りになるような数でもないし
かといって少なすぎる数でもないので
とりあえず売り切れ具合を見つつ
早めに売り切れるようだと
割引きを確保しつつって戦略かな
要チェック!

Amazon楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店HMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!にほんブログ村王道ツイッター

王道再分析っ!miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)


追記
昨日、転売坊主さんから
片平里菜のケースから考えて
プレ値の可能性もないですか?的な連絡頂いて
確かにこれ

この涙を知らない

新品価格
¥2,450から
(2016/1/16 10:02時点)


3000枚限定で
なぜ3000枚かというと
その直前のシングルが

誰にだってシンデレラストーリー(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,536から
(2016/1/13 08:50時点)


初動2836枚
だから、3000枚限定なら欲しい人に行き渡るだろという
メーカーサイドの読み
そのメーカーとファンの間に転売屋が強引に割り込んだ(笑)
故にプレ値っ!
そして今回
このベストアルバムが5万で
直前のアルバムの初動が5万
つまりメーカーサイドは5万なら欲しい人に行き渡ると見込んでる!
そこに再び割り込めないだろうか?
なるほど、その仮説
なくはないっ!
とはいえっ!3000と50000では規模が違う
僅かの誤差が大きい
片平の場合も実需がどの程度動いたかはわからないけど
とりあえず、ある程度品薄だから
割り込めると思って行ったけど
miwaの場合は、5万
いけると思って割り込んだけど
誤差があって、それが2000とか3000でも
死に至る可能性あり
まあ、それはそうとしても
現在Amazonランキング4位まで上昇
ちょっと不気味でもあるから
引き続き要チェックっ!

Amazon

miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥4,109から
(2016/1/16 10:00時点)


楽天ブックス
セブンネット 
タワーレコード
HMV icon 15%オフ
紀伊國屋書店ウェブストア
ビックカメラ icon
NEOWING
楽天市場
Yahoo!ショッピング

miwaのベストアルバムです
公式によると5万枚限定らしいです^^
通常盤がないので
直近の初動で見ると5万が多いか少ないか
だいたい見えてくるかなと思うんだけど
直近のオリアルがこれ

ONENESS(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,190から
(2015/11/24 18:23時点)


初動が50255枚
うむ
初動が5万で今回が5万枚限定
ジャストサイズって感じかな^^;
客観的に見てだだ余りになるような数でもないし
かといって少なすぎる数でもないので
とりあえず売り切れ具合を見つつ
早めに売り切れるようだと
割引きを確保しつつって戦略かな
要チェック!

Amazon楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店HMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!にほんブログ村王道ツイッター

王道分析!5万枚限定 miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)


追記
Amazonランキング1位で売り切れ^^

miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥6,300から
(2015/11/24 21:48時点)


楽天ブックス
セブンネット 
タワーレコード
HMV icon 15%オフ
紀伊國屋書店ウェブストア
ビックカメラ icon
NEOWING
楽天市場
Yahoo!ショッピング

miwaのベストアルバムです
公式によると5万枚限定らしいです^^
通常盤がないので
直近の初動で見ると5万が多いか少ないか
だいたい見えてくるかなと思うんだけど
直近のオリアルがこれ

ONENESS(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,190から
(2015/11/24 18:23時点)


初動が50255枚
うむ
初動が5万で今回が5万枚限定
ジャストサイズって感じかな^^;
客観的に見てだだ余りになるような数でもないし
かといって少なすぎる数でもないので
とりあえず売り切れ具合を見つつ
早めに売り切れるようだと
割引きを確保しつつって戦略かな
要チェック!

Amazon楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店HMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!にほんブログ村王道ツイッター

プレ値突入!miwa 夜空。feat.ハジ→/ストレスフリー(初回生産限定盤)


Amazon

夜空。feat.ハジ→/ストレスフリー(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,900から
(2015/10/6 19:26時点)


楽天ブックス
タワーレコード
セブンネット
HMV icon
紀伊國屋書店ウェブストア
ヤフオク相場
ヤフオク落札相場
楽天市場
Yahoo!ショッピング
相場推移を見ると
今日からプレったみたい
発売が大分前なので^^;
流石にネットに残ってることもないんだけど
タワーレコードHMV icon見ると店頭には
そこそこ残ってる感じかな
miwaのシングルでプレ値というと
こちら

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥4,980から
(2015/10/6 19:32時点)


いやぁ懐かしい
当時の記事
残念ながらそれほど相場は上がりませんでした^^;
なのでロングテールにはちょっと不安ありなんだけど
店頭もかなり枯れてるし
今回はコラボってるんで需要が普段より大きくなってる可能性あり
よって確変がくる可能性もあり

Amazon楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店HMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!

話題につき王道分析!miwa ONENESS<初回生産限定盤>


最新の更新情報や速報などはツイッターでも配信しています
支持されてフォロワー2800人(相互フォローなしで)
ぜひフォローしてみてください(^O^)/


news_header_miwa_art1502
Amazon
楽天ブックス
タワーレコード
セブンネット
HMV icon
TSUTAYA

楽天市場
Yahoo!ショッピング

王道ブログとも何かと縁が深いmiwaです
一番盛り上がったのが
こちら

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥5,980から
(2015/2/20 10:54時点)


懐かしいなぁ~(しみじみ)
当時の記事
血気盛んな王道さんがいますね(笑)
でもその後miwaではウマウマって感じのものはないです^^;
で今回はオリアル
アルバムを振り返る
デビューアルバム

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥15,000から
(2015/2/20 10:57時点)


デビューアルバムなんで当然プレです
この時はブログ開始前なので記事はなし
ただ、この頃はmiwaの人気が徐々に高まっていた時なので
シングルも軒並みプレったりしてました
ただ、その後
人気上昇と共に出荷ラインも上がって^^;
長らくプレからは遠ざかる
そこで久々にプレったのがヒカリへ
これが転売的には罪作りなシングルで(笑)
プレから遠ざかってたmiwaなんだけど
ヒカリへ以降再び転売屋の期待が集中
まずヒカリへ発売時樹海だった
2ndアルバム

guitarium(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥4,200から
(2015/2/20 11:01時点)


これが当時確変くるのでは?ってことで
注目を浴びましたが
当時の記事
王道さんは確変はこない!と断言
さすがに紅白ぐらいにはくるかなって思ったけど(笑)
それでも来ず^^;
さらに3rdアルバム

Delight(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥4,640から
(2015/2/20 11:03時点)


これはヒカリへの後のアルバム
当然ヒカリへも入ってて転売屋の期待も高まりましたが
ご覧の通り紅白を経ても確変は来ず
当時の記事
これらを見てもわかる通り
miwaはそこそこ品薄になっても
プレで伸びない傾向が強い
まあ、今回は違う展開になるかもしれないけど
セカオワみたいな感じにはならないんじゃないかなぁ
そういうのを期待してる人はスルーで良いと思います


Amazon楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!

くるか!紅白確変!miwa Delight(初回生産限定盤)

miwa Delight(初回生産限定盤)

amazon



最近は、紅白だから
需要が活性化されるなんて
そう単純な事はなかなか起きないのですが^^;
むしろ
紅白需要見込んでるのは
メーカーだったりで^^;
昨年はナオトが初出場で
増産されました^^;

そんなわけで
あまり転売的にいい事ばかりでもないんですが^^;
メーカーが違えば
違う展開もあるわけで
一般的にそれほど知名度のない
特に年齢層高めに知名度のないアーティストが
紅白で確変くる事が多い
今年、そのパターンにはまりそうなのがmiwa
そんなわけで
要注意
ちなみにこちらも
いまだ供給過多^^;




Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

miwa Delight(初回生産限定盤) 完全プレ値突入!

miwa Delight(初回生産限定盤)

amazon完全プレ値



タワレコに在庫あり

Delight [CD+DVD+豪華ブックレット]<初回生産限定盤> miwa

これまであった直送定価もはけて
完全プレ値へ
まあ、ご覧の通りタワの定価では即ウマとはいきませんが
アマゾン出品者数19と
結構手薄です^^;

最近、「王道さん!guitariumもきますよね?」というお便りがやたらきます


まず、こないと思ってください
さらに言えば、
次のmiwaも絶対きません
これのウマウマで


俄然転売的に注目浴びてきてるmiwaですが
そもそも
それほど引きが強かったアーティストでもない
勿論、デビュー直後のはうまかった
出荷ラインが上っていなかったから
ただ、そこからブレイクして
出荷ラインが上ってからは
全然プレ値にならず
ヒカリへは月9需要が上乗せされた分うまくなった
この品薄で次回以降の出荷ラインが更に上がる可能性が高まったので
次回以降も再び厳しいのではないかなと
思うわけです

転売屋の大勝利か?miwaヒカリへ初回盤が各オンライン軒並み取扱終了サイン!


週が開けてタワレコで正式に取扱終了サインがでました^^
その後複数のオンラインでも
メーカー取り寄せ後発送→取扱終了
いよいよ激ウマロードへ突入のようです
まあ、miwaの初回はいつもはすぐ製造終了になるのですが
今回は、月9主題歌ということもあり
さすがに一発は追加生産くるかと思いましたが
杞憂だったようです
ただ、予約分のキャンセル分の放流などは今後も予想されるので
そこも積極的に拾ってきたいですね^^
なぜ、王道派が早く動けたかと言いますと
今回のmiwaの出荷数が
通常の時の出荷数とさほど変わらないと情報を得ていたからですね
であるならば
月9からの新たな需要が流入したら
普通に品薄、果てはウマウマになるだろうという読みです
一番恐れていたのは追加生産での撃沈ですが
仮に追加分があっても、大崩はしないとの強気の読みで
買い進めてました
まあ、コケたらコケたでそれも転売ですよ

miwaヒカリへが完全プレ値状態に!このまま天井知らずに騰がっていくのか?転売冬の時代にそんなことがありえるのか?


miwaがいい感じできてますよ^^
この早い段階での売切れ続出状態は
古き良き転売時代を思い出しますが
そんなにうまくいきますかねぇw
この転売冬の時代に
浮かれても仕方がないので
冷静に
オンラインはもちろん全滅状態
店頭は、それなりに残ってますが
それ以外は、総じて枯れてます
大崩はしないんじゃね程度に推移を見守ってます
ここから、市場に大量に溢れて
余って余って仕方がないなんてことには
流石にないと思います^^;

現時点でHMV以外全滅のmiwaのヒカリへ メーカー在庫も売切れてます!このままウマウマロード驀進なのか?王道分析!


主要オンランでは
HMV以外全滅状態です
メーカー在庫も売切れで
現時点で、かなりの品薄状態
店頭状況もタワレコやHMVでは売切れ店が目立ちます
このまま行けばかなりのウマウマ商材です^^
小規模の分納分は残されているとしても
大崩はしないと見たい

明日発売で王道派大注目の商材がこれ!パフューム!ではないです miwa ヒカリへ 初回生産限定盤


今日時点でオンラインではそれほど動きはないですが
店頭では早くも売切れ目立ちます
というのも
通常は発売前日から店頭に並びますが
今回は13日の時点で店頭に並んでおり
発売日に店頭で買おうとした購入者が店頭になくて
オンラインに流れるという状況が予想されます

しかも
月9主題歌なので
通常のmiwaよりも需要が大きいです

miwaは「441」以降初回の出荷数が増えて
なかなか転売的にウマウマとはいかなくなりました
というわけで
スルーしてる転売屋も多いとは思うのですが
現時点ではかなり品薄傾向
発売日以降の
店頭売切れ→オンライン流入の流れを予測すると
面白い商材かもしれません

王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ