プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

アイマス

これ、3万超えますよ^^ 投げ売り期の反動で爆上げきてます^^ THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray]


色々あったこちらも
ようやくウマウマロードの入り口に辿り着いた感があります^^
一時期、投げ売りモードになって
18000円台まで相場を落としましたが^^;

ここにきて
その反動で爆上げモードに入りました
王道派的には3万は超えるかなと見ていますが^^
一時期30を超えていた出品者数も
現在14

半分以下に^^

予想通り、群がり投げ売りモードへ^^; THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産)


こちらの商材
現在の相場が20450円で
出品者数が29

かなりヤバイです
これらが一斉に早く売ろうとしたら
確実に相場は急落しますね^^;
そんなにポンポン売れる商材じゃないので
自制頂けるとありがたいのですが
しかも
楽天が
ご注文できない商品
     ↓
3~7日以内に発送予定

へと表記が変わりました^^;
この時期に
3~7表記に変わるということは
何らかの入荷ルートを確保したと見た方が賢明でしょうね

メーカー取り寄せじゃないので
メーカー在庫は依然売り切れた状態だとは思います。
ただ、これ以上転売屋が群がると
確実に投げ売りモードに突入して
相場を大きく下げる可能性大^^;
恐らく17000~18000円ぐらいまで下がるかもしれません

ただ、その投げ売りモードを我慢して耐えると
その先は騰がるとは思います
25000くらいには落ち着くのではないかと
そして
いずれは3万を超える!
王道さん的には、今の値下げ合戦には参戦しません
必ず相場は回復するので

アマゾンで11,840円で復活 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray]


こちらの商材
アマゾンで11,840円で復活しました
当初は微妙かなというのもあったのですが^^;
アマゾン11840円なら損はしないだろうということで全力確保しました

発売後わかってきた状況として
予約段階でスルーした転売屋が多かったため
意外に群がってない
今後群がっても、定価仕入れ組も多いので
そこまで相場を崩すことはないはず
相場を下げてまで売ろうとする強気組は
恐らくアマゾン11840円仕入れ組でしょうね
これらを先に売らせたら、後の相場は安定すると思います
^^

最近、これについてのお便りが多いです^^; THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray]



こちらの商材
現在アマゾン予約完売中
楽天も完売中ですね
ともに11,840
セブンは残ってますが

12,640円

現時点では数次第かなと
商材のポテンシャルがそこまで高いとは思えないので^^;
というのも
要は、2日分のBlu-rayをまとめたってだけなんですよね
豪華BOXが付くらしいですが
でも
これ↓もBOXでまとめただけでした


それが超ウマウマに
まあ、厳密にはブックレットが付きましたが^^;
ブックレットだけだと心細いとスルーした転売屋も多かったはず
今回もブックレットは付きますが
まあ、こういこともあるので
マークは外さずチェックしていきます

HMV検索
検索する
王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
  • ライブドアブログ