プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

セカオワ

緊急転売速報!セブン、タワレコ、ツタヤ、ハピネット、Neowingで売り切れ SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A 【CD+限定ライブCD】


amazonでは入荷予定出ました
これ、
発売日に出るというのが好材料
すでに「入荷できません」で白旗上げてるオンラインも多い
amazonは一回売り切れたぐらいでは
白旗上げないので
当然、入荷予定はでます
むしろ、その先ですよね
楽天には即納在庫あり

きてます^^; タワレコ、セブンネット、ツタヤで売り切れ SEKAI NO OWARI 「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A 【CD+限定ライブCD】



で、やっぱり欠かせない前回の教訓



実は、陸の王者さんの理論にヒントを得たんですが^^;

前回、我々転売屋はBに群がったわけです
理由は
宮崎あおい

BのPVに宮崎あおいが出てるんですね
それで需要高騰を狙ってBに群がったわけですが
その後急速に需要が冷え込み
結果
今はAの方がうまいという状況です

要するに外的要因に左右されないほうが
ロングテールとしては強いということなんですよね

それで考えると
Bはどう見てもクレヨンしんちゃんですよw
ジャケがそうだしw

一時的には高騰するかもしれないですが
急速に冷え込む可能性大

一方Aは
限定ライブCD
ですよ
ファンに評判がいいライブです
まして
セカオワは今までライブCD出してませんからね
需要は高いですよ
どう考えても


Amazon.co.jp 楽天ブックス 楽天市場 あみあみ本店 あみあみ 楽天市場店 でじたみん  TSUTAYA HMV icon TOWER RECORDS セブンネット ヤフー ショッピング ハピネット ビックカメラ.com 駿河屋 ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

amazonランキング6位と7位の爆発力 きてます^^; SEKAI NO OWARI 「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A 【CD+限定ライブCD】

SEKAI NO OWARI 「RPG」 (アールピージー)初回限定盤
Amazonランキング6位と7位です
Aが6位、Bが7位

この爆発力は要注意ですね
こう言ったらなんですが
ジャニーズやアイドルとかなら
わかるランキングなんですが
SEKAI NO OWARIのシングルで6位、7位くるかと
映画クレヨンしんちゃんの主題歌というのも
ここにきて、確変要素となりえるのかなと思いだしてきましたね
当初は、ベタ過ぎてw
あえてそこまで重要視しなかったんですが
いや、面白い展開ですよ

こちらも5月1日発売の要注意商材 SEKAI NO OWARI 「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A 【CD+限定ライブCD】

amazon
SEKAI NO OWARI 「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A 【CD+限定ライブCD】


先程眠り姫Aを記事しましたが
これの発売が近づいて
アルバムも需要が活性化してきてますね

まあ、これらは今手に入れるのは難しいので^^;

それより
「RPG」 (アールピージー)です
初回Aだけでいいです
Bは転売的には必要なし

王道さん!きてますよ!とお便り頂きましたが^^; SEKAI NO OWARI 眠り姫(初回限定盤A) からの、「RPG」 (アールピージー)


お便りで懐かし名前を拝見したのでw
チェックしましたら
きてましたw
いや~、もう持ってませんよ^^;
落ちてもないし(たぶん)
眠り姫で皆さんと転売議論した頃が懐かしい・・(遠い目)

まあ、待てば待ったなりにうまくなる商材だったということで
一つ勉強になりました
そして
眠り姫からの
「RPG」 (アールピージー)初回限定盤Aですね
Amazon予約受付中^^
↓↓↓

以前も記事書きましたが
転売的にはA一本でいい商材だと思います
眠り姫で
セカオワのポテンシャルも確認できたので
要注意だと思います
HMV検索
検索する
王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
  • ライブドアブログ