プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

名前のない怪物

皆さんのおかげで相場形成に成功しました^^ EGOIST 名前のない怪物(初回生産限定盤)


最初はちょっと厳しいかなと思いましたが
発売日の記事
8日の時点でいけるって感じは掴んでました^^
12月8日の記事
10日でメーカーショップも売り切れて
ますますいけるぞと
12月10日の記事
で、11日ぐらいから廃盤の情報が出てきて
間違いないなとw
そして
本日12日
見事、オンライン全滅、完全プレ値突入ってことで
相場形成に成功しました^^
この間、わずか2日^^
見事な早業ですよ
これが新しい転売スタイルですね
また、相場形成の際はよろしくお願いします^^

アマゾン陥落  3,450円カート中^^ EGOIST 名前のない怪物(初回生産限定盤)


ようやくアマゾン陥落^^
3450円でカート中です^^
ランクも19位
まあ、
アマゾン枯れるまでのランクですが
プレ値でも50位前後維持すれば問題ないでしょうね
いい感じです^^
今回も皆さんと相場形成できそうな展開ですよ

これが新しい転売スタイルですよね^^ 皆さんと相場を作る!大量のお便りを頂きました^^ EGOIST  名前のない怪物(初回生産限定盤) 廃盤確定、アマゾン個数制限でなかなか枯れず^^;


これに対して大量のお便りを頂きました^^
廃盤が確定した
というお便りが一番多かった
主要の小売りに問い合わせしましたが
そういう回答を得ました
まあ
増産する時でも、確定的な情報が無いうちは
そういう回答なのですが^^;

少なくとも現時点ではそういうことなのでしょう
あと
アマゾンが個数制限がかかっててなかなか枯れませんね^^;
ただ、
これは逆にいい傾向

アマゾンが一番持ってるのがまず転売的に好都合
次に、
個数制限かかってなかなか枯れないというは
多くの転売屋が買い占めに動いてない証拠

少数で大量確保に動いてる状態なので
商材が広く浅く転売屋に渡る危険性がだいぶ薄れた

当然
後々にそれが生きてきます
これと同じ^^

これだけウマウマなのに
この出品者数の少なさ
これと似た感じです
いい感じですよ!

メーカー在庫も売り切れ ウマウマ一直線^^ 今回も皆さんと相場作れそうです^^ EGOIST 名前のない怪物(初回生産限定盤)


ガチサインの一つ
メーカーショップが早くも売り切れました^^
Sony Music Shop 名前のない怪物【初回生産限定盤】
最近ではない速さの売り切れです^^;
主要オンラインで残ってるのが
アマゾンとセブン
かなりきてますね^^
今回も皆さんと相場作れそうです^^

王道派的には、悪くないと見ています。EGOIST 名前のない怪物(初回生産限定盤) 現状踏まえて王道分析!


前回からタワレコが売り切れました

アマゾンガッツリ復活
ただ、
この序盤のアマゾンガッツリ復活が好材料なんですよね
それより、この特殊形態のCDが
増産するとは考えにくい
店頭でも目立つので、すぐ売れる
特殊形態のものは、
店頭が枯れやすいという特性があるんです
その点では、これと同じ

むしろ序盤の展開としては
これよりも全然良い


今回ですが、現時点で楽天、ツタヤ、タワなどが枯れてます
それより注目すべきは
中小のオンライン在庫が少ないこと
アルバムが出た後で、需要規模が拡大しているわりに
早々に枯れが目立つのは
メーカー側が
需要拡大に対応できてないことの表れじゃないですかね
特殊形態なので、最初で対応できてないということは
そのまま需給ミスマッチのままで推移する可能性が高い

以前
と同レベルの出荷数だとしたら
枯れるのも早いと思います。
まあ、
まだ序盤なので確定的な事は言えませんが
王道派的には悪くないと見ています^^

今回も皆さんと相場を作りますか?・・・今回は無理ですか^^; EGOIST 名前のない怪物(初回生産限定盤) 


こちらの商材
記憶に新しい
王道派が大量確保
ブログで紹介して
皆さんと相場を作ったのがこちら



今回です
どうですか、皆さん?
え?
今回は無理?
セブンに残っているから、無理?
えっ??
タワレコにも残ってるから、無理??
ですかね^^;
わかりました
今回は諦めます

プレミア候補生
あみあみ限定ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルン ジェットストライカーVer.


トランスフォーマー マスターピース MP-13 サウンドウェーブ(再販)


セブンネット限定オリジナルnanacoカード付き『ガールズ&パンツァー』アクリルアートプレート
王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
記事検索
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ