プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

期間生産限定盤

プレ値突入らしいですが・・普通にセブンにありますよ^^; LiSA crossing field【期間生産限定盤】


こちらの商材
やたらお便りを頂くので^^;
まず
普通にセブンに残っていますw
セブンネット crossing field(期間生産限定盤)
まず、これを枯らしましょうよww
だとしても
出荷の絶対数が多いので
ここからの即ウマは厳しいと思います
8月15日の記事
こんな時から記事書いてますww

8月21日の記事
このように序盤に需要が急騰して
かなりの数出荷されているので
絶対数が多い
期間生産で序盤に品薄になると
後々響いてきます^^;
なので
いくとしてもそれ前提ですね
店頭にあるので
当然、群がりも予想されるので
正直、現時点での
209位でも心細い
まあ、
それでも昨年夏以降の期間生産ものとしては
有望株なので
4月~5月頃の放流を見越して
仕入れておくの面白いかもですね
ここからの即ウマは期待しない方がいい

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

予想通りcrossing field期間生産がアマゾン8月27日に入荷予定でカート消滅 それを踏まえて王道分析!


関連記事はこちら
予想通りというか、
必然というか
アマゾンで入荷予定が出て
カートが消滅しました
ただ、8月15日の記事の通り
これは既定路線です

一部隙間でウマウマできた人もいたみたいですね^^
じゃあ、なぜこんなに売り切れが続出したかと言いますと
12月23日に行われるLiSA
のライブの
先行予約のバーコード目当ての需要急騰だったんですね
その申込み期限が8月20日だったんです
つまり
それが過ぎた今は
相当の需要低下が予想されます
ただですね
これだけ序盤で爆発した需要
当然余熱も大きいわけで
長期に渡って需要が安定する可能性がある
ロングテールとしては優良性を保っていると見たい

10月末までの期間生産限定盤ですが、物凄い需要で生産ラインが追い付かずジワジワきてる商材がこれ!でも期間限定なので補充はされますw


10月末までの期間生産なので
それまで通常盤のノリなんですが
需要のサイズを読み違えたのか
予約段階から品薄全開でした
その甲斐あって、
現在隙間ウマウマの線が見えてきました
現在オンラインでは
紀伊國屋Forest 以外は品切れ状態
補充されるまでは時間があると思うので
FBAならいける

王道スタイルの転売ロジック 期間生産限定盤の法則!転売群がり中のoath signを見よ!

まず只今、絶賛転売群がり中のこの商材をご覧くださいw


いい感じで群がってますねぇ~w
某買い占めブログで7月11日で紹介されてから急激に増えましたw
勿論、王道派はそれ以前から動いていたので
ガッツリ値引きの1400円仕入れ!

ここで見てもらいたいのが
期間生産限定盤ってとこです。
あれ?初回じゃねーの?って思う方も多いはず。

はい!初回じゃありません!

ですので、即転はできません。
ちなみこれは
2011/11/23発売で
2012の2月末までの生産
つまり2月末までは通常盤と同じノリです
即転なんてできるわけがない
ところがこの期間生産ってのが
一度法則さえ掴んじゃえば簡単にウマウマできちゃう
例えばこれ



皆さんもウマウマしてこれw
これだけで100万儲けた人も少なくないはずw
なぜこれがかなり早い段階でウマウマできたかというと
2011/2/16発売で
2011年3月末日までの生産

あれ、期間短くね?ってお思いの方!
鋭い!
これは生産期間が短かったから
世に出回る数も少なくすぐウマウマできたんです。

要は、期間生産盤は
生産期間をベースにウマウマ度を測れるんです。

で、今回のoath sign
magiaの約2ヶ月に対して約3ヶ月
1ヶ月多い

あとmagiaは3月末まで生産で4月末にはウマウマできましたが
oathは2月末までの生産に対して
プレ値になったのが7月


これもあまり良いサインじゃないですね^^;
ランキングも1000を超えてる。
ただしですよ
すでにこの時点でこの品薄ですから
magiaほどじゃないにしても
待てば待っただけ騰がるのは間違いなし
これなら寝かせたい
HMV検索
検索する
王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
  • ライブドアブログ