プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

4902370521405

Amazon7,8分完売 ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説神々のトライフォース2 パック


amazon売り切れ




アマゾン7,8分完売
正確な時間までは分からないですが^^;
10分切ってるのは確実ですね
12月という発売月を考えれば
これ↓クラスの可能性も


ソフマップ売り切れ

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説神々のトライフォース2 パック icon

ここからは前回までの流れ
↓↓↓↓

今回は普通に買えそうな感じの復活^^
ツタヤオンライン売り切れ

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

追記
いや、そうでもなかったです^^;
2,3分で売り切れ


セブンネット売り切れ

3DSLL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2パック


不安になってきたので
楽天ブックスJANコード検索

★ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック★

Amazon内JANコード検索

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック


ノジマオンライン売り切れ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ノジマ・・・一歩も動けず^^;
瞬殺過ぎる
これはひょっとして
ヨドとビックしかポチれないなんて展開では・・
嫌な予感もするけど
なんとか今後頑張りたい

ビックカメラ売り切れ

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック icon

ヤフオク相場

神々のトライフォース2 パック
早くもプレ値出品が(笑)


ビックカメラでも売り切れました
これも相当早い
いやぁ、最後の最後にボーナス商材きましたね^^
これは期待したい
年末に笑いたい
昨年は太鼓と森パックで冷や冷やでしたが^^;
今年はゼルダでウハウハですよ

ここからはヨドバシ売り切れ時の分析
↓↓↓↓

早速ヨドバシで売り切れ
この売り切れ速度は
約半日かかったルイージよりも相当早い

ルイージ越えは確定ですよ
まあ、最初からわかっていたこではありますが

ここからは解禁前の分析
↓↓↓↓


転売分析の上での重要なキーワードは四つ
任天堂2大スター
控えめのデザイン
ゴールド
12月発売

まず需要
当然リンクは需要を持っている
任天堂の2大スター
マリオとリンクは需要を持っている
しかも
長続きする優良な需要
マリオがすでに結果を残してる


当然リンクもこれ位の結果は残す
いや、
それ以上の可能性も

次にデザイン
これも割と控えめで良し
これを彷彿とさせる

これよりも控えめなデザインですが^^;
まあ、
同梱のデザインは基本控えめの方がいい
これも控えめのデザインでした

控えめのデザインは
高めの年齢層に受けがいい

じゃあ、
若年層には弱いのかというと
若年層に強い要素もある
ゴールド
若年層にはゴールドの受けがいい
それはモンハンで答えが出ている


最後にゼルダとゴールドっていうことでも
これがある

そして
最後
これが12月発売であるという事実
財布のひもが緩む月
子供たちがおねだりできる月

有難き幸せ

Yahooショッピング内検索

神々のトライフォース2 パック

楽天市場内検索

★神々のトライフォース2 パック★



Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

Amazonで予約開始 ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説神々のトライフォース2 パック

追記
アマゾン7,8分完売
正確な時間までは分からないですが^^;
10分切ってるのは確実ですね
これなら間違いないですよ
無論、損をするような展開ではないし
12月という発売月を考えれば
確変がくる可能性もあり

amazonで予約開始



ソフマップ売り切れ


ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説神々のトライフォース2 パック icon

ここからは前回までの流れ
↓↓↓↓

今回は普通に買えそうな感じの復活^^
ツタヤオンライン売り切れ

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

追記
いや、そうでもなかったです^^;
2,3分で売り切れ

セブンネット売り切れ

3DSLL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2パック


不安になってきたので
楽天ブックスJANコード検索

★ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック★

Amazon内JANコード検索

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック


ノジマオンライン売り切れ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ノジマ・・・一歩も動けず^^;
瞬殺過ぎる
これはひょっとして
ヨドとビックしかポチれないなんて展開では・・
嫌な予感もするけど
なんとか今後頑張りたい

ビックカメラ売り切れ


ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック icon

ヤフオク相場

神々のトライフォース2 パック
早くもプレ値出品が(笑)

ビックカメラでも売り切れました
これも相当早い
いやぁ、最後の最後にボーナス商材きましたね^^
これは期待したい
年末に笑いたい
昨年は太鼓と森パックで冷や冷やでしたが^^;
今年はゼルダでウハウハですよ

ここからはヨドバシ売り切れ時の分析
↓↓↓↓

早速ヨドバシで売り切れ
この売り切れ速度は
約半日かかったルイージよりも相当早い

ルイージ越えは確定ですよ
まあ、最初からわかっていたこではありますが
とりあえず
損はしないことは確定

ここからは解禁前の分析
↓↓↓↓

転売分析の上での重要なキーワードは四つ
任天堂2大スター
控えめのデザイン
ゴールド
12月発売

まず需要
当然リンクは需要を持っている
任天堂の2大スター
マリオとリンクは需要を持っている
しかも
長続きする優良な需要
マリオがすでに結果を残してる


当然リンクもこれ位の結果は残す
いや、
それ以上の可能性も

次にデザイン
これも割と控えめで良し
これを彷彿とさせる

これよりも控えめなデザインですが^^;
まあ、
同梱のデザインは基本控えめの方がいい
これも控えめのデザインでした

控えめのデザインは
高めの年齢層に受けがいい

じゃあ、
若年層には弱いのかというと
若年層に強い要素もある
ゴールド
若年層にはゴールドの受けがいい
それはモンハンで答えが出ている


最後にゼルダとゴールドっていうことでも
これがある

そして
最後
これが12月発売であるという事実
財布のひもが緩む月
子供たちがおねだりできる月

有難き幸せ

Yahooショッピング内検索

神々のトライフォース2 パック

楽天市場内検索

★神々のトライフォース2 パック★


Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

ダメだ・・瞬殺過ぎてポチれん キングダム ハーツか!ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

全然ポチれてません^^;
ビックとヨドのを大事にしよっと(笑)
瞬殺過ぎる^^;
数相当少ないんじゃないかなぁ
あのヨドの余裕感はなんだったのか(笑)
ビックも、まあまあ余裕だったんだけど
そこから
転売屋さんも本気モードになったのか
瞬殺っぷりが半端ないっす
これの瞬殺を思い出しますね

これは
珍しく店頭でも必死に集めた商材(笑)
足で稼ぎました
そうなるのかなぁ
もう分析もくそもないですよ(笑)
ポチるしかない
みんながんばってください!

不安になってきたので
楽天ブックスJANコード検索

★ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック★

Amazon内JANコード検索

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック


ツタヤオンライン売り切れ

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ノジマオンライン売り切れ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ノジマ・・・一歩も動けず^^;
瞬殺過ぎる
これはひょっとして
ヨドとビックしかポチれないなんて展開では・・
嫌な予感もするけど
なんとか今後頑張りたい

ビックカメラ売り切れ

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック icon

ヤフオク相場

神々のトライフォース2 パック
早くもプレ値出品が(笑)


ビックカメラでも売り切れました
これも相当早い
いやぁ、最後の最後にボーナス商材きましたね^^
これは期待したい
年末に笑いたい
昨年は太鼓と森パックで冷や冷やでしたが^^;
今年はゼルダでウハウハですよ

ここからはヨドバシ売り切れ時の分析
↓↓↓↓

早速ヨドバシで売り切れ
この売り切れ速度は
約半日かかったルイージよりも相当早い

ルイージ越えは確定ですよ
まあ、最初からわかっていたこではありますが
とりあえず
損はしないことは確定

ここからは解禁前の分析
↓↓↓↓


転売分析の上での重要なキーワードは四つ
任天堂2大スター
控えめのデザイン
ゴールド
12月発売

まず需要
当然リンクは需要を持っている
任天堂の2大スター
マリオとリンクは需要を持っている
しかも
長続きする優良な需要
マリオがすでに結果を残してる


当然リンクもこれ位の結果は残す
いや、
それ以上の可能性も

次にデザイン
これも割と控えめで良し
これを彷彿とさせる

これよりも控えめなデザインですが^^;
まあ、
同梱のデザインは基本控えめの方がいい
これも控えめのデザインでした

控えめのデザインは
高めの年齢層に受けがいい

じゃあ、
若年層には弱いのかというと
若年層に強い要素もある
ゴールド
若年層にはゴールドの受けがいい
それはモンハンで答えが出ている


最後にゼルダとゴールドっていうことでも
これがある

そして
最後
これが12月発売であるという事実
財布のひもが緩む月
子供たちがおねだりできる月

有難き幸せ

Yahooショッピング内検索

神々のトライフォース2 パック

楽天市場内検索

★神々のトライフォース2 パック★



Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

ヨドバシ早速売り切れ すでにルイージ越え確定 ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック


ビックカメラで予約開始

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック icon

早速ヨドバシで売り切れ
この売り切れ速度は
約半日かかったルイージよりも相当早い

ルイージ越えは確定ですよ
まあ、最初からわかっていたこではありますが
とりあえず
損はしないことは確定

ヤフオク相場

神々のトライフォース2 パック
早くもプレ値出品が(笑)


ここからは解禁前の分析
↓↓↓↓


転売分析の上での重要なキーワードは四つ
任天堂2大スター
控えめのデザイン
ゴールド
12月発売

まず需要
当然リンクは需要を持っている
任天堂の2大スター
マリオとリンクは需要を持っている
しかも
長続きする優良な需要
マリオがすでに結果を残してる


当然リンクもこれ位の結果は残す
いや、
それ以上の可能性も

次にデザイン
これも割と控えめで良し
これを彷彿とさせる

これよりも控えめなデザインですが^^;
まあ、
同梱のデザインは基本控えめの方がいい
これも控えめのデザインでした

控えめのデザインは
高めの年齢層に受けがいい

じゃあ、
若年層には弱いのかというと
若年層に強い要素もある
ゴールド
若年層にはゴールドの受けがいい
それはモンハンで答えが出ている


最後にゼルダとゴールドっていうことでも
これがある

そして
最後
これが12月発売であるという事実
財布のひもが緩む月
子供たちがおねだりできる月

有難き幸せ

Yahooショッピング内検索

神々のトライフォース2 パック

楽天市場内検索

★神々のトライフォース2 パック★



Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

緊急転売速報!ビックカメラで予約開始 ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック


ビックカメラで予約開始

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック icon


ヤフオク相場

神々のトライフォース2 パック
早くもプレ値出品が(笑)


どうなんだって話ですが
転売分析の上での重要なキーワードは四つ
任天堂2大スター
控えめのデザイン
ゴールド
12月発売

まず需要
当然リンクは需要を持っている
任天堂の2大スター
マリオとリンクは需要を持っている
しかも
長続きする優良な需要
マリオがすでに結果を残してる


当然リンクもこれ位の結果は残す
いや、
それ以上の可能性も

次にデザイン
これも割と控えめで良し
これを彷彿とさせる

これよりも控えめなデザインですが^^;
まあ、
同梱のデザインは基本控えめの方がいい
これも控えめのデザインでした

控えめのデザインは
高めの年齢層に受けがいい

じゃあ、
若年層には弱いのかというと
若年層に強い要素もある
ゴールド
若年層にはゴールドの受けがいい
それはモンハンで答えが出ている


最後にゼルダとゴールドっていうことでも
これがある

そして
最後
これが12月発売であるという事実
財布のひもが緩む月
子供たちがおねだりできる月

有難き幸せ

Yahooショッピング内検索

神々のトライフォース2 パック

楽天市場内検索

★神々のトライフォース2 パック★



Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
記事検索
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ