プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

JEBN-145

1月に皆さんと大激論したNEWSのあれがきてますよ^^ NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]
懐かしい商材ですが
だいぶ時間は経過してますが^^;
きてます



1月30日 発売日なので王道分析しておきます NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

1月31日 お便りやコメントで「良いだろ!」という意見が多数なので^^; NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

今振り返ると
鋭いコメント沢山ありますね
勉強になります

    • 1. 俺流
    • 2013年01月30日 19:41
    • HMVの6000円仕込んでれば勝負できるよ
      最悪ボラの精神で
      このスタイルのやつがエイト100確保できるわけよ
    • 11. 転売は勝負
    • 2013年01月30日 23:15
    • コメント遅れて後出しみたいで嫌なんだけど
      俺はこれ勝負してる
      ここまで騰がるとは思ってなくて
      俺流さんのボラ上等のノリで大量確保した
      残念ながら全部定価だけど
      HMV6000は逃して紀伊国屋も割引きありだったけど

再び上昇気流に乗るか!アマゾン売り切れました^^ NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤)




色々、紆余曲折ありましたがw
無事、アマゾン売り切れました^^;
ただし、というか、やっぱりというか
出品者さんの在庫がかなり重厚になっているなとww
まあ、仕方ないですけどね
以前書いたように6000仕入れ組と7500仕入れ組が乱立してる相場なので
実際いくらぐらいで相場が落ち着くかは不透明なのですが
6000円仕入れ組がそんなに多いとも思えないのと
6000円仕入れ組もなるべく相場は上げたいと思うので
現状でそこそこ回転する9000後半から10000前半ぐらいで
とりあえず、落ち着くんじゃないのかなと思いますね。

HMVで6,001円で復活 NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤)




ちなみに、便宜上張ってるアマゾンでも定価で復活してます^^;
HMVは
6,001円なので
確保するならHMVでしょうね
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(3DVD+CD)【初回盤】
ただ、アマゾンとHMVの復活の規模が大きいので
相場は相当崩れる事が予想され^^;
短いスパンで転売考えてるなら
スルーでもいいかなと思います^^;

お便りやコメントで「良いだろ!」という意見が多数なので^^; NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]



コメントではご覧の通りなのですが^^;
お便りでも「良いだろ」という意見が圧倒的多く^^;
王道派も確かに良さげだなとww
ただ、今からだと定価仕入れを余儀なくされて
HMV6000円仕入れ組も多いみたいなので
この1500円の差を埋められるか
ってとこが悩ましいところなんですよね
できれば
12000円ぐらいの相場で安定してくれるとありがたいのですがw
それまで待ってたら確保数も伸びないだろうし
まあ、とにかく悩ましいですw
ただ、昨日の王道派の読みはコメントを拝見させて頂いても
ちょっと甘かったかなと^^;
まず、その後楽天が程なく売り切れました
次に、店頭在庫を憂慮すべき点に挙げましたが
確かに特殊形態なので店頭でも目立つんですよね^^;
これは、店頭から早く消える要素を十二分に持っているなと
この辺を考慮すると
確かに「良さげ」でもある
というわけで
現状を踏まえるとありだなと

発売日なので王道分析しておきます NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]



オンラインでは
楽天に在庫ありです

それ以外のオンラインは一応売り切れてます

ジャニーズの当たり商材だと
店頭も発売日に全枯れに近い感じになりますが
店頭に普通にありますww
フラゲを考えると
実質2日過ぎても店頭に残るってのは
ジャニーズ商材としては
当たりではないです

あとは、
ハズレか可もなく不可もなくかってとこですね
まあ、早い話が微妙ですw
一番憂慮すべき点は店頭ですね
店頭が残っているということは
当然、
それを見た転売屋のキャンセル分がアマゾンなどで復活しますから
オンラインでも徐々に在庫が復活しだす。
そうするとさらに厳しくなる。
現在のアマゾンは
一応プレ値でカート取れてますが。
出品ボタン出てないので
若干数の転売屋は足止め喰らってると思われます。
それでこの程度なので
やっぱり微妙ですね。

どうやらこれはダメそうです NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤)




最近は山田涼介やエイトレンジャーみたく
ちょっと気を緩めると激ウマってこともあるのでw
細かくチェックしてましたが
どうやらこれはダメそうですね
アマゾンこそ売り切れてますが
他のオンラインでは在庫が潤沢にあります
発売5日前の状況を見ると
これが激ウマになる可能性は極めて低いです。
HMVでは6001円で予約受けてます
HMV NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(3DVD+CD)【初回盤】

厳しいと思います。一応注視しておきますが。NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤)




NEWSガチですか?お便りが多いのでw
色々精査している段階ですが
はっきり言って現段階では微妙かなと
無論、発売日の3週以上前に結論を出すつもりはないですが
すでに確定している事実だけ並べると
マイナス要素が多い
まず
確定している事実として
需要が確実に落ちた
2人抜けて結束高まったとか色々ポジティブな意見も多いですが
ファンの絶対数は確実に減ってますよ^^;
売上云々じゃなくて
メーカーが予測した売り上げさえもパスしていない状況なので
だからこそ、その後シングルはだだ余り状態になっている。

今回のDVDがそれを踏まえて数を絞っているかというと
そうでもない
現時点で判断すると、今までのNEWSとさほど変わらない
ただ
特典の内容が良いので
シングルとは違った規模の需要になるのは間違えないので

その辺がどう出るかでしょうね
いずれにしても
アマゾン、楽天、セブンが定価である以上
予約で確保する必要はないですよ

発売後、売り切れ具合や
群がり具合を見て
良ければ
重い腰を上げるって感じの商材w

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
記事検索
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ