プレミアの王道

独自の論理(ロジック)で商品のプレミア化の可能性を分析!注目商品をプレミア・ロジックで解析する!業界一の分析力!

TFCC-89427

まさかの出品者20 転売天国がここにありました^^ SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A

SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A
まさかの出品者20
ありえへん世界です
転売天国化してますが
過去のモデルから類推すると
今後の展開も見えてきます

まず、このまま出品者が減り続けていくということはあり得ない話で^^;
それは、もう今年何度も目撃しましたらかね
山田涼介 ミステリー ヴァージンも一時期出品者20を切りまして
なんじゃこりゃーと湧いたら
その後、溢れ返りマックス70まで増えました^^;
山田は発売日でオンライン全滅してましたから
それでも、そういう展開を辿るということなので
セカオワもこのまますんなりは行かないと思います

実は、エイトレンジャーも
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-初回も
そうだったんですが
最近、転売屋が発売直後を避ける傾向もあり
変なエアポケットが出来てます
今回もその一種で
むしろ、この手薄感が今後の急増も予感させなくもない
あとは
後半にポチった人が、まだ届いてないという物理的な要因もあると思いますね
そうだとしても
需要の強さはありますから
これで損をするなんてことは
万が一にもありえないと思います
利幅は展開次第ってことじゃないでしょうか






Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

盛り返してきてます^^ SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A

SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A
ここにきて
再び上昇気流に乗った感がありますね
まあ、最後の方ポチった方は
まだ到着してないので
今後、再度群がりから沈み込む可能性もありますが

ランク見る限り
大丈夫そうですよ^^


AB比較すると
やはりプレ値を出してまで買うという強い需要があるのは
圧倒的にAですね
ガチファンはAを求めているので
ロングテール的にも優良な商材だと思います

Bはクレヨンしんちゃん絡みの感否めずで
眠り姫もDVD付きが伸びなかったことから
ちょっと厳しめかなとは思いますが
まあ、損をするところまでは落ちないのではないでしょうか




Amazon.co.jp楽天ブックス楽天市場あみあみ本店あみあみ楽天市場店でじたみん楽天市場店でじたみんYahoo店TSUTAYAHMVTOWER RECORDSセブンネットヤフー ショッピングハピネットビックカメラ.com駿河屋ヤフオク!
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

きました!きましたよ!amazonランキング1位でのamazon売り切れ!完全プレ値突入!SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤A

楽天市場定価以下在庫検索↓
★楽天市場内検索 SEKAI NO OWARI RPG 初回盤★

SEKAI NO OWARI  「RPG」 (アールピージー)初回限定盤Aと書きましたが
Bも完全プレ値です^^
Aに関しては
amazonランキング1位での
完全プレ値突入という
まさに理想的な状況

amazon売り切れ
↓↓


王道ツイッター
追記や復活とかの続報はツイッターのみだからフォローよろしくね^^
記事検索
プレミアムバンダイ
プレミアム バンダイ(魂WEB)
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ソニーストア タカラトミーモール
Amazon CD ランキング
Amazon フィギュア ランキング
Amazon ゲーム ランキング
免責事項
当サイトの閲覧・情報の利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても管理人は一切の責任と義務を負いません。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ