2017年05月19日

JAPANOPEN1日目

2a66bcb0.jpg
a1f59afb.jpg

こんばんは!
マネージャーの渕上です。
今日から東京辰巳国際水泳場にてJAPANOPENが行われます!
1日目の結果を報告します!

200Fly
中原優希 2-16-06 Best

100Br
小山圭一郎 1-03-68
石井孝典 1-01-96 Best

800Fr
赤嶺梨緒 8-49-55


JAPANOPEN1日目が終了しました。
今日は出場した選手で決勝やB決勝に残った人はいませんでしたが、Bestを出したりBestに近いタイムで泳いだりしておりJAPANOPENという大舞台でもしっかり自分の力を出していると感じました!
JAPANOPENは海外からの選手も出場しており、独特の雰囲気があると思います。ですが、選手はその独特の雰囲気にのまれてしまうことなく適度の緊張感を保って集中してレースに臨んでいたと思います!

今日は惜しくも予選で終わってしまいましたが、残りの2日間のレースで1人でも多くの選手が決勝やB決勝に残ってほしいです!!

明日は50Flyに4回生の山本映実が、50Brに4回生の石井孝典と3回生の小山圭一郎が、400Frに2回生の赤嶺梨緒が出場します!
応援の程よろしくお願いします!

それでは失礼します。


oueswim at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ