慶さん便り

オンラインゲーム「RO」(Idavoll)の黒脛巾組で活動、カメラが趣味の慶です

らぐかん


キャプチャ1

















今月も時空マントが入ってて嬉しい、なんとか買えそうだ・・・

執行者のシューズよ守護騎士が欲しいけどC最上部とB最下部

狙って出すことはせずに地道にお金稼いで買おうと思います

そんな感じでなかなかお金がたまらない慶でし

た?

え?

1














詳しくはHPでどうぞ、MVPとかもがんばれば(課金)剥がせるっぽいです!

俺はそんな大層なものもってませんが、ど肝を抜かれたので更新しました

 

撮ってきた

こんにちは こんばんは おはようございます

やっとのこさSS撮ってきました

101
























ウチらくらいになるとぉ、余裕でぇ~、登れるかなぁ~って~

思うんですよぉ~






しんだんご 























 
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュブロロロ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 

というかお前見た目そんな感じなのな!

悪意あるサザエさん

ちょっと時間が足りませんでした

出来ることなら20分 最低でも15分はほしいです

着いたときで残り8分でした・・・

単純にうちらのミスかもしれませんがなんかコーマ→死でした

無論献身は小まめに更新してもらってたんですが謎です

予想としては出血か毒? 毒ってHP0で死ぬんだっけ・・・

なんかその辺とコーマの合わせ技でやられた感じです

リプレイ撮っておけばよかったなぁ 

 血眼でHP管理して次こそは!

本日も迷宮MD

こんにちは こんばんは おはようございます

今日は少数、ブラギはサブで出してもらい追尾などで対処

前 AB 民(サブ) 連 連 サラ ジェネ

魔法火力が無いと生体とスカラバ、監獄系がキツいですね・・・

サラの人にがんばってもらいました

今回は生体階突破できず悔しい思いをして終了

必中火力が強いのは周知してますが、今日はそれもいなかったのが余計きつかったのかな

献身無しでも幾度となく突破してましたが今回はきつかった

やはり必中火力が欲しい!!

次回は突破したいところです

ちなみにRO内で聞かれたことですが、前衛の俺は特に金盾などは使ってません

献身無しで生体抱えれる方法は・・・DEFとデビですかね、たぶん!

あとは運次第です、火力でゴリ押す感じでいけちゃいます

なるべく金剛の更新が無いように高火力をぶち込みましょう

一段落したら前衛のコツ的なものをまとめようとおもいます

それまで一緒に試行錯誤しようね! 

またSS忘れた・・・

こんにちは こんばんは おはようございます

uo-nn 

























ついに102までいきました

が! しかし!

いままでとレベルが違うボスが・・・

ネタバレはしませんのでご安心を

ただ初見ではなかなかきつかったっす・・・

他のブログの方が攻略をあげてるのでそちらをどうぞ

ただ、ぶっ飛び装備がなければいけないというわけではないようなので一安心です

次こそは!! 勝つ!! 

100!!

こんにちは こんばんは おはようございます

夢幻の迷宮、ついに100Fに到達しましたが時間切れ

ほんとボスとかでほぼノーミス(1壊滅か2壊滅ならギリ?)

今回は鯖落ちも多かったからその分のロスもあります

それでもぎりぎり・・・厳しいダンジョンじゃねーか!!

金剛してたら問題ないんですがマヤーのブレス攻撃が属性がわからなくてもやもや

皇帝スカラバがいるので地肩は外せない

いずれにしてもキツイ

100 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ