February 11, 2012

お知らせ

お久しぶりです。
もう皆さんご存知かと思いますが、Gallery扇の松海岸通り191番地は2011年末を持ちまして閉店致しました。
多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

そして同じ通りにあったMO3Storeも移転に伴い終始お休みをいただいていましたが、
明日より松風町に移転してオープン致します。
mo3

皆様ぜひ遊びにいらして下さい。今後、MO3Storeには展示スペースも出来る予定です。
本日11日土曜日はプレオープンです。
私自身も日中お菓子を焼いて、温かい飲み物を用意してお待ちしております。
夜には平塚駅南口のハッピーマウンテンバーでPartyもあります。

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。
mo3store


ouginomatsu191 at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

December 17, 2011

いよいよ最後の展示がはじまります。

nbshop_omote

明日からこのギャラリー扇の松海岸通り191番地での最後の展示がはじまります。
ギャラリーのスタートを切ってくれた「 NADESHIKOBROOKLYN」が、戻ってきます。
最後もギャラリーを飾ってくれてありがとう。

【 NADESHIKOBROOKLYN SHOP OPEN 】
2011年12月17日(土)〜12月19日(月)

3日間ギャラリーでは、期間限定のなでしこブルックリンショップを開催いたします。
作家 鈴木 司による手づくりの家具・雑貨・小物・アクセサリーなど、
クリスマスギフトにオススメの商品を取り揃えて、みなさまのお越しを
お待ちしております。
ぜひこの機会に扇の松へ。

鈴木 司
1979年・横浜生まれ、平塚育ち。
夏休みは母親の故郷、宮古島で過ごす。
2001年から独学で立体作成を開始。
NADESHIKOBROOKLYN名義では、イマ、ココに
有るあらゆる素材を用いて家具や、リング、空間など
の立体作品を手掛ける。製作の過程に起こる変化
に逆らうことなく作品を表現する。

http://www.nadeshiko-b.com/top.html

nb_shop_ura


ouginomatsu191 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!展示情報 

December 10, 2011

本日5周年を迎えました。


ギャラリー扇の松海岸通り191番地、本日5周年を迎えました。2006年12月10日から4人ではじめたギャラリー。名前を考えるところからスタートし、気付けばあっとゆう間だったように思えます。
しかし振り返れば沢山の方々に関わっていただきました。本当に感謝しています。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
この場所でオープン出来たこと、この場所で出会えたこと、ここに居れたことに感謝して次なるステップへ進みたいと思います。

5周年は嬉しいことですが、扇の松の下で展示をするのは、ラスト1展示になりました。
12月17日土曜日からの3日間です。
どうぞ最後の展示にいらして下さい。
みなさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。
そして、来年2月頃MO3Store移転オープンとともになにか私達でもできたらと思っております。またこちらでお知らせしますね。

本当に扇の松に出会えてよかった!ありがとうございました。

ouginomatsu191 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

November 15, 2011

樹脂ワークショップ開催


毎回楽しみにしているワークショップの開催です。

いつもたくさんの方に来て頂いているこのワークショップ。
今までは1日だけの開催でしたが、予定が合わない!などのお声も多数頂きまして・・・
今回はどどんと3日間開催します。

■11月18日(金)
12:00〜20:00(受付19:30まで)
■11月19日(土)
10:00〜18:00(受付16:30まで)
■11月20日(日)
10:00〜19:00(受付18:30まで)

ご予約は不要です。
お問合せは info@rhythmiracle.jpまで。

料金 1,000円 (パーツによって追加の場合あり)
・ネックレス
・ブレスレット(アンクレット)
・ピアス
・ストラップ

以上の中からお好きなものを作って頂けます。
皆さん時間がかかるのは、樹脂選びです!
色も形も同じものが無いため、30分以上悩まれる方もちらほら。。
出来上がりは皆さん笑顔で嬉しい限りです♪

ワークショップは、NEWSDPROJECTという廃材をおしゃれに使えるものへと変えていくプロジェクトが、初期からワークショップを行っているます。

最近ではサーフィン雑誌『Blue.』の付録にも登場しました。ぜひ覗いて見て下さい。No.31号です。

このギャラリーで皆さんと思い出が作れたらいいなと思っています。
ぜひ起こし下さい、お待ちしております。


リズミラクルHP
http://rhythmiracle.jp/

Twitter  Follow Me!!
http://twitter.com/rhythmiracle

go into the melting potプロジェクト
http://ameblo.jp/meltingpot-candle/

ouginomatsu191 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!展示情報 

November 09, 2011

サーフボード試乗会


遅くなりましたが第九回『扇の松の市』にお越し下さった皆様ありがとうございました。
すっかり抜け殻になってしまった今日この頃。後日写真などupしていけたらと思っています。

ギャラリーでは、サーフボード試乗会がはじまりました!
11月8日(火)から11月14日(月)までです。
残りわずかなギャラリーデス、この機会にぜひ覗きにきてくださいね。
お待ちしております。

ouginomatsu191 at 12:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!展示情報 

October 23, 2011

本日開催!


雨もあがり、本日第九回『扇の松の市』開催致します。

太陽が出てきたので道路は乾きそうですが、まだ濡れていますので出店者の方はシートを持ってきたほうが良さそうです。
またスタートは遅れることはありませんので、車の通行止めになる前に搬入をお願い致します。

それでは本日皆様宜しくお願い致します。

扇の松の市にお越しになる皆様、ぜひ公共の交通機関で来られることをオススメします!
朝9時からは駅よりチンドン屋も出ます。
一緒に楽しみましょう。

ouginomatsu191 at 07:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日の扇の松 

October 22, 2011

第九回『扇の松の市』


明日10/23(日曜日) は、第九回『扇の松の市』開催です。
最終的な天候の判断は、7時頃こちらでお知らせしますので、よろしくお願い致します。

晴れますように。

ouginomatsu191 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日の扇の松 

October 19, 2011

第九回『扇の松の市』と展示のお知らせ

cooca1

おまたせしました。
明日よりギャラリーでは新しい展示がはじまります。
おなじみスタジオCOOCAがギャラリーにやってきます。

「扇の松ギャラリーよサヨウナラ!そしてありがとう!展 」
2011.10.19(水)〜10.29(土)
*30日(日)お休み

サプライズ展示2011.10.31(月)11.1(火)&2(水)

「扇の松の市」が10月23日(日){雨天予備日30日(日)}
朝10時より開催されます。COOCA商品の販売もあります!

タイトルを見てびっくりされる方もいるかと思います。
また私たちから少しばかり報告を受けてる方もいらっしゃると思います。
ギャラリー扇の松海岸通り191番地は、今年をもちまして一旦お休みする運びとなりました。
長く続けてこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました。
感謝しきれないくらい思い出が詰まった場所になりました。

ギャラリーの場所の老朽化、そしてMO3Storeの移転。
扇の松通りはいつでも変わらないですが、私達が日々成長して、
新たなる挑戦に向かって進んでるのかもしれないですね。
次なる私達をお楽しみに・・・

とゆうことで、まだまだしんみりはさせません!!!
週末10月23日日曜日は第九回『扇の松の市』が待っています。
なんと念願の
ちんどんや

ちんどん屋さんが平塚駅から扇の松の市までを練り歩きます。
これが、やりたかったー!
朝10時より駅からスタートしていますので、ぜひ会いにきて下さい。
そして扇の松の市で楽しんでいってください。お待ちしています。


ouginomatsu191 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

October 05, 2011

第九回 扇の松の市 10月23日に開催決定


第9回となりました!

扇の松の市が10月23日(日)
予備日30日(日)

朝10時より開催されます。
もちろんライブあり、ベリーダンスありのお祭り騒ぎ!

今回の面白みは、海公園(扇の松海岸通りの海よりの公園です)にて、クラフト系ワークショップと、てづくり店が加わりました。

新たな試みですがワクワクワークショップみんなで体験しながら遊べるのではないでしょうか?(マッサージ屋さんやジャンベのワークショップ、面白い物が沢山ありますよ。)

時間は、午後3時までとなっております。

みなさん是非 お楽しみに!
扇の松の市は、出店も随時募集しておりますが、満員になり次第締め切らせて頂きます。

また、当日のボランティアスタッフを大大大募集です。扇の松の市をお手伝いして下さる方、ぜひ一声かけて下さい。ご協力よろしくお願いします。

扇の松で 会いましょう!

こころより お待ちしております。

ouginomatsu191 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日の扇の松 

September 18, 2011

『Damaged Youth』Artwork Exhibition and Sales

Damaged Youth


『Damaged Youth』Artwork Exhibition and Sales
2011.10.1(sat)〜10.9(sun)
OPEN:13:00-20:00



ouginomatsu191 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!展示情報 
Profile
訪問者数