February 11, 2012

お知らせ

お久しぶりです。
もう皆さんご存知かと思いますが、Gallery扇の松海岸通り191番地は2011年末を持ちまして閉店致しました。
多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

そして同じ通りにあったMO3Storeも移転に伴い終始お休みをいただいていましたが、
明日より松風町に移転してオープン致します。
mo3

皆様ぜひ遊びにいらして下さい。今後、MO3Storeには展示スペースも出来る予定です。
本日11日土曜日はプレオープンです。
私自身も日中お菓子を焼いて、温かい飲み物を用意してお待ちしております。
夜には平塚駅南口のハッピーマウンテンバーでPartyもあります。

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。
mo3store


ouginomatsu191 at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数