2014年08月31日

8月9日新刊発売!

2014年8月9日…


「ジュリアが首ったけ」

(リブレ刊)発売です!!


限定ペーパなど細かいご案内はどうぞこちらから…
http://www.libre-pub.co.jp/julia2014/

よろしくおねがいします〜〜!

カバーラフA案とB案です。
みなさまはどちらがお好みでしょう?

img111

img110


(しばらくこの記事がトップになるようにしています)

2014年07月29日

サイン会13日前

サイン会にお申し込みくださった皆様、改めてありがとうございます!!
当日の予定を空け、遠方の方は移動手段の確保からなにからお手間をとらせた上での抽選と
なってしまいました。まことに申し訳ありません。
残念ながら抽選に外れてしまった方にもお土産をお渡ししたい…と思いましたが
それは無理とのこと…。
少しでも雰囲気が伝われば、と当日の様子はブログでご報告したいと思います。

ぷはーーー。
なんとかコミックス作業全て終了しております。
カラーピンナップやコミックス描きおろしやペーパー数種類…
頑張りました…やりきった…。
以下やりきった数々の一部…

img102

img103

img104

img105

img100


ここ数ヶ月、スタアシリーズの合間に休みなくコミックス作業に
いそしんでおりまして…ほんと、な、なぜ、連載お休まなかった自分…と
呪ってやまなかったのですが
思い出した。
これだー。サイン会前後をお休む、これが目標だったのだー。

サイン会のお話は以前もちょこちょこ頂いていたのですが
コミックス発売前後に雑誌連載が重なっており(盛り上げる意味もある)
余裕ゼロ状態で挑まねばならずお断りしていたのです。
ですが。
今回は一年前からしっかりスケジュールを空け
準備期間バッチリ、休息&メンテナンスしっかりで開催できるのです。
テッテレーーー

はー…うれしい。これがやりたかったんだ…。
そのためのここ数ヶ月だったのだ…。

現在当日お渡しするおみやげをせっせと作成しておりますせっせせっせ…

2014年07月11日

お仕事情報

数珠ーーーーーっ。
締め切りが数珠すぎて全く更新できーん。
気づいたら7月ーーっ。

雑誌原稿のあと休む間もなくコミックス準備に追われております。
これが終了次第怒涛の更新をいたしますので
しばしお待ちをををおおおおお。

7月14日発売月刊ディアプラス7月号(新書館)

STAR-Knight第五回モノクロ40Pでお届け丸。


img098

img099

(このページ以外全部ネタバレになってしまい上げられん…)

おまたせしました、よーやくクライマックスであります。
ラスト10枚くらいかなり不本意な状態になっております。
もっと練りたいーー。あと10枚は欲しいー。
てなわけでコミックスでは加筆修整する予定です。
雑誌で読んだよーという方もぜひコミックスを見てやってください。
やはりお初なのでね。もっとじっくり描きたいよね。
余韻ほしいよ余韻が。
最近どーにもエピを盛り込みすぎて最後がパンパンになってしまう。
要素をあと二つくらい減らさないと枚数内に入りきらんよ。

付録のドラマCDはレオパード鉄狼編です。
兄弟愛が炸裂しております。だいっすきだよ相思相愛男キョーダイ!

サイン会申し込み頂きありがとうございました〜〜〜(´Д⊂ヽ
無事定員に達しております開催できます。はーよかった。
また後ほど改めて御礼を…!

では…っ


2014年06月30日

夜露死苦サイン会

テッテッテッ……テッテレーーーー!!!

サイン会やります!

七年ぶり、二回目になります。
詳しくはこちらのページにてご覧になってください。

※申し込み受付期間中(2014年5月7日(水)〜2014年6月30日(月))
この記事がトップになるように上げておきます。

サイン会…これです。
イベントお休みして企画していたものとわー。
今年はばっちり準備期間を設けております。張り切っております。フンガー!
七年前はお土産にミラーを作ったのですが今回は何にしようかなー♪
精一杯のおもてなしをしたい。
ぜひぜひ、みなさま申し込んでやってくださいーー!!!

企画自体はだいぶ前から決まっていたのですが
サイン会用ワンピースもう去年買ってもたよね。
張り切りすぎやん。

ものっすごくありがたいことに
ジュリアのビッグパネルを作っていただけるそうなのですがひとつ心配ごとが…
あ、あいつ…そんなに愛されてる…?
ふあん…とてもふあん…。だいぶこわくないっすかあいつ…ブルブル…。

ちなみに新刊のAmazon予約はもう始まっております。
限定ペーパーが付きますので是非是非よろしう…
まだ何もやっとらんのに…プ、プレッサー……。

2014年06月10日

お仕事情報

ろくが…ツーーー。すっかり梅雨ですが皆様いかがお過ごしだろうか。
梅雨入りしたとたん連日ドシャブリでちょっと引いてる。
ちょっと梅雨すぎねえか。落ち着けよ。

そんな昨今ですがあたしゃおそろしいものを知ってしまったんす…。
その名も…ふーーーる!!
ご存知だろうか。Huluというサイトを。
ここ、月額933円でオンデマンド配信をやっとるのですが。
ここね、あのね、海外ドラマ好きのみなさん、あの、絶対立ち入り禁止。
今ね、二週間無料体験中だけど、ぜったいだめ。
もう、ほんと、廃人になっちまうから。
なにがおそろぴいって連続再生システム。
もうここでやめて寝ようと思ってもすぐ次が始まる悪魔の輪。
繰り返される輪廻転生。終わらないメビウスの帯。

中でもレンタルDVDがシーズン2で終了しとるブレイキング・バッドという
ドラマに猛烈な勢いでハマっておる。
シーズン3以降が気になって気になってさまよい続けはやウン年。
それが…なんと…最終シーズンまでイッキ見できるときたもんだ!
死、死を宣告されたも同然だ…人として。

なんせ字幕なもんでもう手が止まる止まる。
仕事しながら見るのキッツイキツイ。
だが睡眠時間削って見てまう。とにかく毎回の引きがすんごいんだもの。
一人だけフライングワールドカップ状態なんだもの。
ずっとエンドレスで流しっぱなしにしとるんですが
内容バッチリ頭にあるもんでだんだんスピードラーニング化してきたもんね。
これ続けてたら英語のヒアリング上達するんじゃなかろか。

iPadをジップロックに入れてお風呂でもHuluを見とるわけなんですが
ふと気づいたよね。
いつでも見たい時に見たい場所で映画やドラマが高画質で見られる。
これって…未来じゃね??
もしかして私今、未来にいるんじゃね???

はっ、いかんいかん。Huluについて語って終わるところだった。

6月14日発売月刊ディアプラス7月号(新書館)

STAR-Knight第四回モノクロ32Pでお届け丸。


img091

img092

万里と恭平が二人でユニットを組み歌うんですがこれ辛いよー。
万里はもんのすごく歌が上手い設定なんす。
ソロシンガーとして十分やれるレベル。
対する恭平はごくふつー、うまくもなくへたでもない一般カラオケレベル…ああ…
こんなのとデュエットなんて〜〜。私なら逃げ出したいぜ〜。

次回いよいよクライマックスです。
そろそろまじで燿成君を出さないと本気で忘れられる!
アイドルグループマキシムは三人組なんすーー…>_<…