2017年12月31日

電子書籍のおしらせ

Renta!さんやコミックシーモアさんをはじめ各電子書籍配信会社様より
全コミックス発売中です。
試し読みがあったり半額フェアがあったりとっても気軽に利用できるので
気になった方は是非ご覧になってみてください。

なお「レオパード飼育書」というタイトルで
レオパード白書燐花編の同人誌番外編をまとめております。
同人誌が売り切れで手に入らないよ…読みたいヨ…>_<…というお声を
時々いただくのですが是非こちらを利用なさってください。

電子書籍こわくない…こわくない…すごくラクチンなんだ…
ラクチンすぎて思わず買いすぎるほど…

(この記事をトップにあげております)

2017年04月21日

お仕事情報

終わった、終わったよおおーーーコミックス二冊ちゃんと出るよーー。
澪ちゃんの方は早めに終わっていたのですが
ジュリアが…紙雑誌の連載と違って発売ギリギリまで最新話を更新するため
執筆作業もギリギリまでやっており…全てがギリギリになり…。

ふー。17ページ描き下ろしました。
5話前編の時にみきおのバカンスシーンがもっとみたかったよ、という
感想をいただいたのですが…ここにあります!!ぜひ見てください!

img243
(とんでもねーバカンスを満喫する一般会社員 紗良みきお氏)

描き下ろしに収録するため本編では端折ったのです。
んもーかなりセレブ感溢れるバカンスになっているかと…
いやー楽しい。楽しいよルシアン@アラブの王子様設定。
もっと自家用機とかヘリとか色々描きたいよ。

そして4月20日に更新されたジュリア第5話(後編)肝心の本編なのですが…
なかなかのとんでも展開に動揺を抑えつつ感想を送ってくださった方、
どうもありがとうございます。

大丈夫です…ジュリアは◯◯ません…!
そのかわりアレがきます、あの、◯◯◯◯が…!


その昔…長期連載にはお約束だったという伝説の◯◯◯◯…
最近すっかり見なくなった◯◯◯◯を今あえてやりたい。
いや今やることに意味がある。なあそうだろう。

アレをジュリアでやってみたいと思ったのが2014年でした。
タイミング的にもここが一番ベストかなと。
やっと辿り着いたよー。
一体何が起きてるのかはぜひ最新話で確認してください。

ではこれからコミックス発売、お茶会に向けて
チョコチョコブログを更新していくので
ぜひ見てくださいね。

次回は「お茶会開催、もうもう感謝しきれないよ!」です。


2017年03月11日

5月27日お茶会開催!

イベントのお知らせです。


5月27日 

コミコミスタジオ広島店にて

お茶会を開催します。



「ジュリアが首ったけ3巻」と新作「澪つくし」
5月10日コミックス二冊同時発売を記念しまして
コミコミスタジオ広島店様にてお茶会&コラボカフェを
開催していだたくことになりました…!
詳しい募集要項につきましてはリンク先の特設ページをご覧ください。

今回はサイン会ではなく直接読者様とお話ができるお茶会なのです。
もう楽しみで楽しみで…まずこの日程に注目です。
コミックス発売からこれだけ期間が空いてるということはですね…
そう、

新刊の感想をクダサイ…!

というのが最大の目的なのです。
サイン会の場合、新刊発売と同時日程になっていることが多く
いただくのはもれなく既刊についての感想なのです。
わたしはほしい…すごくほしかった…新刊のかんそうが…っ。

覚えていらっしゃるでしょうか…去年のSTAR-Frightペンライトプレゼントを…。
応募と一緒に新刊である「STAR-Flight」の感想がたっくさん届いたのですよ!
あれがっ、そりゃあもうっ、楽しくて幸せでっ、あれをまた味わいたいのよっ。

今回のお茶会は日程含め全てそのために計画したのだった…。
話し下手なので無理っす、方もご安心ください。
私が聴き出します…事情聴取状態です。

私からみなさんへのおもてなしをコンセプトに考えています。
といいつつ今はまだコミックス発売準備に追われておりまして
詳しいイベント内容を詰めるのはまだ先なんですけども。

取り急ぎご報告まで、是非是非ふるってご応募くださいネ…!

2017年02月28日

ジュリア復活!!

「ジュリアが首ったけ」

復活新連載スタート!


0001

タイトルをクリックしてください。
今見てるスマホ、タブレット、PC、で読めます。
(非対応機種は除く)

会員登録もログインも不要です、完全無料です。
試し読みではありません。完全描き下ろし新作です。
連載なのでもちろん続きも配信されます。
なにこれフリーすぎてこわい。

じゃあコミックスはでるのかい、となりそうですが
もちろん今まで通り紙でも電子でも出ます。
描き下ろしたっぷりで…!!

通勤通学の合間や待合室での時間つぶし,
就寝前のひとときなど
日々の楽しみに無料でちょこちょこ読んでいただいた後
さらにオマケたっぷりボリュームたっぷりのコミックスをお手に取ってもらって
みなさまの楽しみが倍増していただければいいなと願っております。

ぜひぜひご覧になってください。
そして可能であればいいね!を押してほしい。
感想などもとてつもなくほしい。
(※いいね!ボタンや感想フォームの利用には会員登録が必要です)

どうかどうか、よろしくお願いします

(しばらくこの記事をあげておきます)

2017年02月26日

お仕事情報

はあっ、2月!も!終わる!!
まだまだ寒い日が続きますが確実に迫り来る春のあしおとーっ。
んもー毎日確実に日が長くなってますな。ウキウキですわ。

先日美容院の帰り、覚悟しながらいつものセレクトショップをのぞいたのですが
Tシャツだけですみました…!
これがンモーかわいくてですねえ…南プロヴァンス風っていうのかしら?
近々またお披露目したいです。
今年買った春夏物はワンピースとこのTシャツのみ。
あとセールで少々スカートをですな…。
またお披露目したい!!完全に自己満足だよ!!

そんな中ジュリアが首ったけ第四話(前編)が更新されとります。
紙の雑誌と違ってウェブ連載はかなりタイムラグがありまして
入稿したのはだいぶ前なのです。すっかり忘れた頃に更新だよっ。
途中で続いております、また次回まで時間が空いてしまってすみません。
もうとっくに入稿済みなんだよー。

みきおロサンゼルスに行くの巻ーっ。

img241

ついにジュリアの待つハリウッドへみきおが遊びに行きます。
社会人にとって10日連続で仕事を休むことがどれだけ大変か
生まれてこのかたフリーランス一直線の私にもわかりますさすがに。
そんなみきおを待っていたのは……

img242

ああっ!いつの間にか近い近いルシアン近いっ。
ここ、担当I氏のお気に入りです。
私もとてもお気に入り。

そう、ロサンゼルスで見たのはみきおの知らないジュリアの姿なのだった。
長旅、慣れない環境に言葉の壁…ストレスがみきおを襲う…!
その時ジュリアは…!!

いやーこのルシアンという新キャラが私とI氏の間で大人気でしてね…
ほんといい感じにふたりをかき回してくれるというか。
ビジュアルも薄すぎず濃すぎず…いんや濃いだろう間違いなく。特濃だよ。
目はグレーを予定してますがはたして見える時は来るのだろうか。
美男すぎて国外追放された人をイメージしてます。
褐色肌&薄いグレーアイズとか…たまらんよー。

みきおのストレスを心配されてる読者様、感想ありがとうございます。
でもね…こんなのかわいいものなのですよ
このあと待ち受けてる特大のストレスに比べたら…(意味深)

さてさて、3月に入りますといよいよコミックス発売に向けて
企画発表などがあります。
それに合わせてブログも更新したい。したいんだってば。
なので是非のぞいてやってくださいね…!