2017年01月01日

ペンライトプレゼント♪

ブログ読者様限定

ペンライトプレゼント情報ー!


P2284434

IMG_2019

IMG_2020


MAXIME STAR-Flight TOUR 2016 ペンライト
応募していただいた中から抽選でプレゼントさせていただきます。
宛先はこちら↓

〒113−0024

東京都文京区西片2−19−18

株式会社 新書館

「MAXIMEのペンライトほしいよ係」


応募締め切りは4月30日必着です。

※応募券などは必要ありません。ほしいよ!と一言書いていただければOKです。
※応募の際は一行でもかまわないので
 STAR-Flightの感想など書いていただけるととても嬉しいです。

遠方にお住まいで都内まで買いにいけんよという読者様、
是非是非ふるってご応募ください(^^)

(締切まで上げておきます)

2016年12月31日

電子書籍のおしらせ

Renta!さんやコミックシーモアさんをはじめ各電子書籍配信会社様より
全コミックス発売中です。
試し読みがあったり半額フェアがあったりとっても気軽に利用できるので
気になった方は是非ご覧になってみてください。

なお「レオパード飼育書」というタイトルで
レオパード白書燐花編の同人誌番外編をまとめております。
同人誌が売り切れで手に入らないよ…読みたいヨ…>_<…というお声を
時々いただくのですが是非こちらを利用なさってください。

電子書籍こわくない…こわくない…すごくラクチンなんだ…
ラクチンすぎて思わず買いすぎるほど…

(この記事をトップにあげております)

2016年04月28日

MAXIMEロス回避

すっかり夏を思わせる日差しが出たかと思えば雨が降って肌寒くなってみたり
よーわからん天気が続きますがみなさまお元気でしょうか。

九州方面が地震で大変なことになっておりまして
未だ車中泊をされている読者さまもいらっしゃるかもしれません。
少しでも癒しになるよう只今ひたすら幸せな漫画を描いておりますので
落ち着いた時にまとめて楽しんでいただけるよう願っております。
BLが心のマッサージになりますように。。

さて。
ペンライトプレゼントの応募締め切りが近づいております。
うひーーワクワクすんでーーっ。
なんでもみなさん感想をたくさん書いてくださってるらしいでーっ。
早くよみたいよーーーうおおおーー。
編集部で抽選の後私の手元に届くので我慢我慢であります。

応募とは別に感想を送っていただいた読者さまも本当にありがとうっ。
名古屋にお住まいの長年読者様、ブラザーやDarlingを抑えて
マリキョーが一位とわ!なんだかとっても嬉しいですよーー。
ペンライトのために池袋まで車を飛ばしてくださったと…うう…
ありがとうありがとう…
(↑よく読み返したら名古屋のメイトに行かれたんですねすみません間違えました(;^ω^)
シートパック今でも相変わらずヘビロテしてます♪)
意を決して送ってくださったお手紙ほんとにうれしかったですよー(´;ω;`)

そしてよくお手紙を下さる沖縄のK様…あなた…
池袋まで行ったんですか!??ひこうきで!????
絶対入手しますよキリッというお手紙をSTAR-Flight発売前にいただいたのですが
あれかな…東京のお友達に頼むのかな?と担当氏と話しておりました…が…まさかっ。
き、きっとライブとかイベントとかそゆののついでですよねっねっ((((;≡д≡;i))))
と、とうきょう楽しんで帰りました、よね?

なんとなく感じていたのですが私の読者様の中でも
MAXIMEファンは群を抜いて熱い気がする。
気のせいかな…いやなにより私が激アツMAXIMEファンなのでね…
基準がよくわからなくなっているな…。

先月MAXIMEロスで苦しんでいたのですが
ドラマCD限定小冊子の原稿が先日終わりまして現在メーターが満タンであります!
はあーー楽しかったわーーー癒されたわーーー。

内容は…なんと…「MAXIME握手会レポ」「初ライブ終了後の夜」
二本立てであります!
通常小冊子はショートストーリー一本なのですが
私は自分が「今」描きたいもの、見たいものを描く主義なので!!

私が今何より見たいのは握手会なのですよ!!

という素直な心に従い描きました。うはーー楽しかったーー。

img12

img10

img8

この3人に接近遭遇したモブ子のモノローグをお楽しみください。
また詳しくは発売前にでも。。

ではでは次回はペンライト応募締め切り後にーー

2016年03月27日

ハート様

すーっかり春が訪れている!ちょっと花冷えてるけど!
みなさまおげんきですかわたしはげんきです。
先月のSTAR-Flight脳内ライブ祭りから約一ヶ月…只今MAXIMEロスがひどい…っ。
去年後半から今年2月までMAXIME漬けだったのが
よほど楽しかったのでしょうね…もー…サミスィーッ。
会いたいよマリキョーッ。

STAR-Flightが初めて読んだ私のコミックス、という方からお手紙をいただきました。
どうやらブログはご覧になっていらっしゃらないようなのですが
ものすごく楽しんでいただけたみたいで感謝感激…。
初見でもマリキョーは人様を幸せにできたようです。
ヨカッタヨカッタ…今頃前作を読んでいただけてるかしら…。

ペンライトプレゼント、応募いただいてるそうで本当にうれしいーっ。
抽選が終わるまで編集部にあり私は見られないのですがうれしーっ。
もしや全然来ないのでわ…と気を揉んでいた。もみもみ。
そしてペンライトを配布していただいたアニメイト池袋本店にも
みなさまいらっしゃっていただいた模様です。
こんな自己満足アイテムを欲しいと思ってくださった人は間違いなくガチだ。
集いたいっ。輪になって踊りたいっ。MAXIMEライブしたいっ。いつかやりたいっ。
その日が来るまでぜひぜひ大切にとっておいてくださいね。

その時はこれを履いていこう。
そう、先日お話しした靴…見てください…ハート様です!!!

P2284391

だいっすきなレオパードとだいっすきな赤ハート。
それもただの赤ハートじゃねえ…レオパードと揃ってツヤツヤしてやがるぜ…。
ツボを狙い打ちしてきやがった…なんておそろしいやつなんだ…。

実はプレーンなレオパードパンプスを持っていなかったのです。
大好きゆえにこだわりも人一倍ありまして、
履きやすいこのブランドのレオパードパンプスを
毎年毎年執念深く狙っていたのですが
どーにも色味が違ったりトンガリすぎていたりで見送っておったそうな。

今年春、ついに来た!!!色味もバッチリ!!履きやすいラウンドトゥ!!
よーし買うぞー。と思いふと横を見ると…
プラスハートの限定モデルっ。このハート様がそこにいたっ。

P2284392

一ミリも迷わなかった。気がついたらこっちを選んでいた。
日本未入荷なのでまた現地バイヤーさんに頼んだ。
カジュアルなデニムやカーゴパンツに合わせたい。
他はシンプルめにまとめて靴を際立たせたい。

この小さなハートポシェットも合わせたい。

P2284445

お前どんだけハートなんだ?と思われても、だ。


ちなみにほらここにもプックリツヤツヤハート様が。

P2284406

愛おしい…。

さてさて5月27日にはSTAR-KightドラマCDがでます。
そちらの小冊子原稿も待っている。
まだまだマリキョーは続くのです。
またお知らせに来ます。

2016年02月29日

STAR☆Flight特報・終

本日2月29日より…

MAXIME STAR-Flight TOUR 2016 in 脳内

スタートです!!


年内はずーっと行われています。
STAR-Flightを手にしてくださったあなたの脳内で。
もれなく握手会もついてきます。レアです、超レアです。
全員参加できるけどレアなんです。

以下MAXIME初ライブレポです。

いや~~びっくりしましたねー。
まさか登場したとたん恭平があんなに派手にコケるとはねー。
けどその後、万里のフォローが完璧すぎてね。泣いた。泣いたよ。
なんであんな距離あるのに一瞬で駆け寄ってるの?
万里は飛べるの?ワープなの?

驚いたのは燿成君の存在感だね。全方位での安定感ね。
歌ってよし喋ってよし踊ってよし、全く隙がなかったねー。
実はリーダーって万里じゃなくて彼なんじゃあって思ったよ。
声も笑顔も太陽みたいに明るくって見てたら
発芽しそうになったよ。発芽米だよ。
ファン層も子供からご老人まで幅広くって家族で応援してる人もいたよ。
まさに国民的アイドルだったね。

あと万里ね。ダンスも完璧だったけど歌がとにかく圧倒的だったね。
ソロ曲では実力フルで出してたねー。音域倍は出てたよ。
すんげー気持ちよさそうだったもん。
世界観がっちり作り込んできてさあ。
今すぐソロでやれよお前、ってつっこんだよ。
バラードね、すごかったね、気付いたら泣いてたよ、周りの人も泣いてたよ。
泣かせて精気を吸い取られて全部あいつのフェロモンになってるんだよ。
こえーよ。生で見たら一緒にしんでもいいってうっかり思ってしまったよ。
一緒にしんでくんねーよ。あいつだけ生き残って不老不死になるんだよ。
ファン層はもれなくガチだったね。
同担不可、どれだけ愛人がいようが万里の正妻は私…!って目が
本気な人いっぱいいた。

そして恭平。
ガッチガチに緊張してしょっぱなにコケたのも驚いたけど…ダンス!
むっちゃくちゃ上手くなってたー!
なんだろう、腰? リズム取る時いちいちクネっとさせるのがドエロくて
どこで覚えたのそんなこと!って思わず叱ったよ、声に出して。
でも歌うと一点見つめ&棒立ちになってしまう愛らしさ。
万里や燿成君みたいに歌とダンスの両立はまだまだ無理なんだね。
あとなんか…デビュー直後に比べてとんでもなく色気出てきたよね?
髪も肌も全部うるうる輝いてて発光してたよ。
万里とアイコンタクトしたあとニコニコ笑ってるの見ると頰が赤らんじゃって
なんだか直視できなかったわ。あのふたり、なんなの??
一体私生活でなにがあったんだろう…大人の階段を昇ってしまったのだろうか…。
ファン層はグループで来てる人多かった。みんな目じりが下がりっぱなしで
まるで授業参観のおかあさん状態だったね。

ふう。握手会のレポ(脳内)まで書こうかと思ったがやめておこう。
こりゃすんげー長くなるし偏りがひどい。

みなさんのMAXIME初ライブはいかがでしたか??
是非是非、感想などありましたらご一報くださいー
こうなったらみんなで作ろう、MAXIMEを。
いるんだ、彼らはほんとうにいるんだったら。

さて、次のマリキョーは実はすぐです。そう、ドラマCD第二弾があります。
もちろんおなじみ小冊子も描きおろします。
どんなネタにしようかなー。また痴話ゲンカしとるかもしれませんねー。
こちらでも色々お知らせしますのでどうぞお楽しみにー!

P2284389

ツアーグッズコンプだぜーと思いきやクリアファイルやポスカなど
まだ届いてなくて微妙にかけているっ。残念でならないっ。
コースターの色がぴったりあっててほんとに公式グッズみたいだなー。