2017年02月28日

ジュリア復活!!

「ジュリアが首ったけ」

復活新連載スタート!


0001

タイトルをクリックしてください。
今見てるスマホ、タブレット、PC、で読めます。
(非対応機種は除く)

会員登録もログインも不要です、完全無料です。
試し読みではありません。完全描き下ろし新作です。
連載なのでもちろん続きも配信されます。
なにこれフリーすぎてこわい。

じゃあコミックスはでるのかい、となりそうですが
もちろん今まで通り紙でも電子でも出ます。
描き下ろしたっぷりで…!!

通勤通学の合間や待合室での時間つぶし,
就寝前のひとときなど
日々の楽しみに無料でちょこちょこ読んでいただいた後
さらにオマケたっぷりボリュームたっぷりのコミックスをお手に取ってもらって
みなさまの楽しみが倍増していただければいいなと願っております。

ぜひぜひご覧になってください。
そして可能であればいいね!を押してほしい。
感想などもとてつもなくほしい。
(※いいね!ボタンや感想フォームの利用には会員登録が必要です)

どうかどうか、よろしくお願いします

(しばらくこの記事をあげておきます)

2016年12月31日

電子書籍のおしらせ

Renta!さんやコミックシーモアさんをはじめ各電子書籍配信会社様より
全コミックス発売中です。
試し読みがあったり半額フェアがあったりとっても気軽に利用できるので
気になった方は是非ご覧になってみてください。

なお「レオパード飼育書」というタイトルで
レオパード白書燐花編の同人誌番外編をまとめております。
同人誌が売り切れで手に入らないよ…読みたいヨ…>_<…というお声を
時々いただくのですが是非こちらを利用なさってください。

電子書籍こわくない…こわくない…すごくラクチンなんだ…
ラクチンすぎて思わず買いすぎるほど…

(この記事をトップにあげております)

2016年09月28日

大きい秋はよこい

大きい秋…まだー!??
大きい夏が帰ってきたやんけーもういいよー夏いらんー
と駄々をこねていましたがまた明日から小さい秋来てくれる…?

先日の小さい秋到来の時これ買ったんですわ、ヒートコットンケット
むちゃくちゃ優れものー!
薄くて軽くて肌触りふわふわであったかいの。これからの季節重宝するわ。
洗濯用にもう一枚購入予定よ。お役立ち情報なんだからっ。

6日からスタートしましたピクシブコミックビーボーイP!での
ジュリアが首ったけ初回感想ありがとうございました。
ブログ読者さんだろうなーという方発見!見てますかー!
雑誌アンケートと違ってダイレクトに反応いただけるので今後の展開についても
いつかご意見をちょうだいしようと計画しております。

そしてBE-BOYゴールド澪つくし初回のアンケートもありがとうございました。
表紙カラーを気に入っていただけたようでほんとにうれしーよー。
私個人もとても気にいっております。

連載初回のカラーはそれまでに溜め込んだイメージを圧縮して再現するので
一番気に入った出来になることがしばしば…(STAR-Flightカバー現象)
コミックスカバーでさらに気に入るカラーが描けるか自信がない。すでに。
南雲は澪ちゃんのこともこっちのことも見てないでしょう。
どこか遠くを見つめている。力強く。
また国会議事堂君も描きたい。もっと素敵に。
電車からチラチラ見える議事堂君に萌える日が来るとは思わなんだ。

E様、ブログ読んでくださってありがとうー!
またもや感想&差し入れありがとうございます(^o^)
あなたは…予知能力者ですか???澪つくし第二話、読まれて驚いたのでは
ありませんか…まさに当たっています…澪ちゃんの能力…。
そしてジュリアの妄想リクエストも早速新キャラの設定に採用させていただきました。
今後をお楽しみに…!

長野県K様、いつも感想本当にありがとうございます。
ジュリアの試練はかなりのものですよ…覚悟してくださいねっ。
初回はキャラ紹介もかねて楽しい感じにしましたが
次回更新分からそこに向けて少しづつ伏線を積み重ねている…少しづつ、です。
澪ちゃんのこともご心配いただいていますがどうぞご安心を、
私の座右の銘は…………

いや!!ここはあえて、どうなるかわからないとしておこう。
そう。先はわからないっ。2人がどうなるかは…わからなーい!
でもでも、絶対に読んで嫌な気分にはさせないので。誓います。

先日見た映画「怒り」について未見の方からハッピーエンドか?と聞かれたとき
「私的にはハ、ハッピーエンドだよ!」と答えたのですが
あれもやはり人によっては落ち込む要素満載みたいで…
でも同じ原作者&監督の「悪人」に比べたら全然後味はスッキリしているし
後半に向けて登場人物それぞれの感情が爆発して
私は爆涙と共になんだか開放感を味わったのです。

もうほんとーにやるせない嫌な気分になる映画とかありますからねー。
あれに比べたら全然…私的には、ハ、ハッピーエンド…だよ…?

ハッピーエンドの定義難しい。


↓次回の扉下絵です。担当氏からのリクエストは鎖ww

img233
鎖は鎖でもエル〇スですから〜〜っ。お楽しみに〜!!







2016年09月03日

お仕事情報

台風去った後、なんか…一気に小さい秋来ましたよね?
夕方からの風がちがーう。鈴虫がないているーっ。
昨日と今日は若干猛暑復活してるけど。
はあーもうすぐショートブーツ、ダウンベストの季節がやってくるな〜ランラン。

そんな今年の秋を去年から待っていた。

明日9月6日…


「ジュリアが首ったけ」

連載復活します!!



新媒体ビーボーイP!での連載再開は去年から決まっていたのですが
創刊が今年の9月ということでもー…待ちに待ったよー。
カラーも本文も春には完成しており創刊直前になって描き直したいとか言い出す始末。
(半年経つともう自分的には古くて辛い)
まあもちろん却下されたわけですが…

やっと公開することができる!!
しかも電子、リアルタイムで新作を見ていただけるなんて
これが未来かと震えている。

久々のジュリアですが
いやーーこの人、存在の圧がすごくて描いててビックリします。
出てきた途端周りの空気を全部持っていってしまうかんじ。ダイソン並みの吸引力。
これがハリウッドスタアか…
特にこのシーン。
img232
ギャグみたいに光ってますがものすっごい癒しのパワーあります。
愛おしいやつです。
ちなみにジュリア主演映画のイメージはバイオ〇ザード。
全盛期のミラジョボビッ〇のとんでもねー美しさたるや!
あれの男性版だと思ってください。

対するみきおも25歳になり会社でも後輩ができました。
この後輩が今後重要人物になっていきます。
img231

みきおがこの人といるときリーマンBLって感じで楽しいんだよね〜。
何を隠そう初めてなんですリーマンBL。
そんな私のウキウキを察知してか
香車さんの時とは違う危険な匂いをジュリアは嗅ぎ取っています。
ロスと東京で遠距離、しかも危険人物登場ということで
波乱の匂いがプンプン…

2巻(2015年5月発売)のあとがきに書きました
「今後とある展開を考えている」というのを
みなさん覚えていらっしゃいますか?
今回の連載ではまさにそこに向かって進んでおります。
全てはとある展開への伏線です。
ぜひぜひ、読み続けてやってください。

そしてもしよければご意見ご要望などお送りください(^.^)
(感想フォームがあるのですぐ見ることができるのです)

ではでは明日の公開をお楽しみにーーー!!!

2016年08月27日

お仕事情報

関東に大型台風が近づいているという8月末ですが
みなさんいかがおすごしでしょうか。
連日猛暑日が続いてましたがここ数日夕方になるとすこーしだけ、少しだけ
違う風が吹いている。ような気もしなくない。

最近の私はといいますと…つい先日美容院帰りにやっちまったよ…
ビルのファッションフロアが秋一色でさあ!!
もうね、譲れないの。ファッションがどーにも我慢できんの。
今年は比較的オーソドックスなアイテムを買い足すくらいで
衝動買いとかしなかったんだけど久々にいったね。
テンションあがったー。写真撮って紹介したいよー。

さてさてまずはお礼のコーナーです。
私の漫画を読み始めて一ヶ月というE様、
(ここを見てくださってるかどうかわからないのですが)
素敵な誕生日プレゼントありがとうございます^ ^
ジュリアが首ったけがお好きとのことで妄想リクエストをしていただいたのですが…
あなたは…エスパーですか??私の脳をのぞきましたね???
こわい!!近いうちにリクエストが再現されると思いますお楽しみに…!

そして常連激アツ読者様である沖縄のK様…
素敵なプレゼントとともに澪つくしの感想をありがとう!!
いやもうスタアシリーズとは180度違う芸風なので
気を使わせてるんじゃないかとドキドキしますが
どうやらお楽しみいただけたようでホッとしました。
そして例のMAXIMEライブ体験もしていただいたそうで…
そーです、彼らです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
今年のアルバム、OPの曲がイメージですわー。
恭平があれくらい歌えるとかゆーてごめん。もっと下手です。
万里はもっともっとうまいよーーー!

そして…本日8月27日発売であります
BE-BOYGOLD10月号にて澪つくし第二回が掲載されております。
今回の見どころはなんつーてもラスト6ページ!
澪ちゃんが報われなさすぎて心配になってしまうのですが
「まだまだ澪ちゃんのビリビリを楽しみたいですねグヘヘ…」という
担当I氏のゲス発言に従いここは日和らず容赦なくビリビリしたいと思います。
頑張ったらご褒美あるから!!ひと匙くらいは!!

今月のお気に入りシーン。
南雲に真正面から顔を見られて動揺しまくりな澪たん…
img229


そして描き下ろしペンペンカード!
img230

一体どこに出てくるのかは読んでのお楽しみ♪
付録にしたいわー。

そして…ついに情報解禁ーーー!!!

「ジュリアが首ったけ」9月6日



新雑誌ビーボーイP!にて復活です!!!

ずっと引っ張っていたのはこれでした(;^ω^)
詳しいことはまた9月になってからお知らせします。
ほんとーに画期的な媒体なのでビックリしますよ!