2010年11月

2010年11月17日

冬コミ情報っ…。

ふあ〜また間があいてしまったーー。アカン…全然更新する習慣がつかない…。
ゼエハアで原稿して終ってぐったりしてようやく元気になったころ
またゼエハアで原稿…というめまぐるしいサイクル。なんとかならんもんかね。

あ、冬コミスペースあります。
12月30日 西ホール れ34b 「扇-魂」

夏と同じくまた新刊セットを…と目論んでいたのですが見事に打ち砕かれてしまいました。
ダリアが…あと一回あるんです…。
これが食い込んでしまったので…新刊2冊+αの夢はかないませんでした…。

「STAR-Right4」と「Leopard限定本」(つーてもおそらくオリボンと思われる)を予定してます。
クリアファイルはないです…ああ…またやりたかったのに…。次の夏コミこそは…!

ディアプラスで連載中の「レオパード白書」ですが次回の枚数を増やすことになりまして
今からすでにゼエハアです。12月号をウンと盛り上げてしまったので(当社比)
クライマックスはさらに盛り上げなければ…つーことで単純に枚数を増してみました。
首絞めてるんじゃなかろかい、とも思うのですが
自分自身かなり入れ込んでしまってるのでここは根性入れて描ききりたいと思っております。
燐花は…果たしてしあわせになれるんでしょうか…うう…おたのちみにっ。

先日、3泊4日でプラっと宮古島に行ってきました。気軽な一人旅♪
6時55分羽田発の直行便で行き到着日ダイビング。帰りは夕方6時宮古島発の経由便。
たっぷり4日間、遊べます。
ホテルが実に素晴らしかった!「オアシティ共和」ゆーんですがお部屋は綺麗で清潔。
朝ごはんもついてる。
そして…なんと…綺麗な大浴場とサウナがああ!部屋の目の前だったんよ!!!
ほんと、裸でうろうろできる距離。海で冷え切ったカラダをサウナでじっくり温め…ああ…至福の時間。

夜はなぜかホルモン三昧でした。
ホテルから徒歩3分圏内に激安でたくさんうまげなお店があるですよ。
246

247

258

271


写真はハラミ、ホタテ、プリプリマルチョウ、サムゲタン…どれもペロリでした…オソロシイ。

3日間、昼間は海で遊んで夜は美味しいもの食べてサウナ三昧早寝早起き。
短期間でじっくり濃厚なお休み…すっかりリフレッシュできますた。
今年はほとんど長期ツアーだったけど来年はまたちまちま沖縄に行こうかにゃあ。
夏の宮古島は生物一杯で相当楽しいらしい。恒例の梅雨明け沖縄は宮古島にしようっ。
177 - コピー

292


さーてこれから来年2月までしばらくツアーはナシ。頑張るっ。