2016年08月

2016年08月27日

お仕事情報

関東に大型台風が近づいているという8月末ですが
みなさんいかがおすごしでしょうか。
連日猛暑日が続いてましたがここ数日夕方になるとすこーしだけ、少しだけ
違う風が吹いている。ような気もしなくない。

最近の私はといいますと…つい先日美容院帰りにやっちまったよ…
ビルのファッションフロアが秋一色でさあ!!
もうね、譲れないの。ファッションがどーにも我慢できんの。
今年は比較的オーソドックスなアイテムを買い足すくらいで
衝動買いとかしなかったんだけど久々にいったね。
テンションあがったー。写真撮って紹介したいよー。

さてさてまずはお礼のコーナーです。
私の漫画を読み始めて一ヶ月というE様、
(ここを見てくださってるかどうかわからないのですが)
素敵な誕生日プレゼントありがとうございます^ ^
ジュリアが首ったけがお好きとのことで妄想リクエストをしていただいたのですが…
あなたは…エスパーですか??私の脳をのぞきましたね???
こわい!!近いうちにリクエストが再現されると思いますお楽しみに…!

そして常連激アツ読者様である沖縄のK様…
素敵なプレゼントとともに澪つくしの感想をありがとう!!
いやもうスタアシリーズとは180度違う芸風なので
気を使わせてるんじゃないかとドキドキしますが
どうやらお楽しみいただけたようでホッとしました。
そして例のMAXIMEライブ体験もしていただいたそうで…
そーです、彼らです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
今年のアルバム、OPの曲がイメージですわー。
恭平があれくらい歌えるとかゆーてごめん。もっと下手です。
万里はもっともっとうまいよーーー!

そして…本日8月27日発売であります
BE-BOYGOLD10月号にて澪つくし第二回が掲載されております。
今回の見どころはなんつーてもラスト6ページ!
澪ちゃんが報われなさすぎて心配になってしまうのですが
「まだまだ澪ちゃんのビリビリを楽しみたいですねグヘヘ…」という
担当I氏のゲス発言に従いここは日和らず容赦なくビリビリしたいと思います。
頑張ったらご褒美あるから!!ひと匙くらいは!!

今月のお気に入りシーン。
南雲に真正面から顔を見られて動揺しまくりな澪たん…
img229


そして描き下ろしペンペンカード!
img230

一体どこに出てくるのかは読んでのお楽しみ♪
付録にしたいわー。

そして…ついに情報解禁ーーー!!!

「ジュリアが首ったけ」9月6日



新雑誌ビーボーイP!にて復活です!!!

ずっと引っ張っていたのはこれでした(;^ω^)
詳しいことはまた9月になってからお知らせします。
ほんとーに画期的な媒体なのでビックリしますよ!