2016年07月31日

しぶしぶ宣伝

とんでもねー猛暑になると聞いてるわりにそうでもねーかんじですが
みさなまお元気ですか?
私、都知事選の投票は期日前にすませておきました。
これ気楽でいいですね〜せっつかれる感じが全然ない。クセになりそうです。

さてさて、先日以前も感想をいただいた長野県K様からまたもや
澪つくし第二回の感想をいただきました。
赤ハートのランプもありがとうございます。早速飾っております。
澪のモチベーションは謎ですよね〜〜一体何があるんでしょうね!?
いずれ明かされることでしょう。

そして!「試練試練また試練、あの子が帰ってくるよ!」と予告してしまったことで
いらんエネルギーを使わせてしまい申し訳ありませんっ(; ・`д・´)
書いていただいたメンバーはもれなく外れております…
K様はあれですね…少々ダーク系がお好みなのですね…。
だとするとガッカリかもしれんーごめんー。

ヒントは…澪つくしがダーク系な連載なので
もう一つの連載は正反対、キラッキラ系になります。
もうおわかりかしら…あいつですよ…試練受けてるのは相手の方かもしれない…
試練というより被害…。

情報解禁まであと少し!
秋には二本同時にお楽しみいただけるとおもいます、しばしお待ちくださいーー。

そ、し、て。

新書館の担当氏から「宣伝よろしくねっ(o^^o)」と念を押された案件がひとつ。
うーん。やだよー。おしえたくないー。
だってこれ、アンチョコみたいなもんじゃないですか。
極秘レシピですよ〜〜〜やだよーーー。だが仕方がねえ…宣伝するか…(渋々感すごい)

こんな本が出るよ、と教えてもらった時から
もうめっちゃくちゃ楽しみで楽しみで。
数あるポーズ集の中でもこのウエスト、尻の質感を持った男性モデルさんは
かなり貴重なんじゃないでしょうか。
そしてまたほしい角度で来てくれるっ。
腐女子の心理を尻尽くしてる!!

こちら…新書館刊「妄想ポーズ集」です。

届いたその日からさっそく澪ちゃんでつかいまくりです。
IMG_2839
こちらの尻ができるまでです。


IMG_2709
私はガンガンカッターで切ってしまいます。
コピーを取り、反転して当たり線をトレースします。


IMG_2710
ウエスト位置を調整したり色々いじって描きこみます。
何気に右上のコマが描きなおされています。
影も写真を参考に入れます。

他のコマでもこのボディはたくさんでてきます。
他作家さんがこの本を参考に描かれた絵も拝見したのですが
同じ写真でも選ぶラインやデフォルメが全然違ってすっごく楽しい。並べたい。

でもやっぱり…おしえたくなーーーーい!!
その思いに反して売れに売れまくってるらしいですこの本。
ああーみんなのエロシーンが同じ尻になる日もちかいーww

新書館様、第2弾も心待ちにしております。。
攻め尻との絡みとかどうでしょうね…。