長万部産 黄金毛ガニを販売している通販サイトは

長万部産 黄金毛ガニを販売している通販サイ長万部産 黄金毛ガニのおいしさなどを紹介します。

長万部産 黄金毛ガニのサイズ

長万部産 黄金毛ガニには、3つのサイズが用意されています。

・長万部産 黄金毛ガニ 中サイズ(450g前後)は、一般的な大人の男性が
 満足できるサイズです。

・長万部産 黄金毛ガニ大サイズ(550g前後)  は、一般的な大人の男性が
 お腹一杯になるサイズです。

 心ゆくまでカニを味わいたい、カニでお腹一杯になりたい方は大サイ
 ズがおすすめです。

・長万部産 黄金毛ガニ 特大サイズ(900g前後) は、一般的な大人の男性
 2~3人が満足できるサイズです。

 毛ガニで900gというのはめったに手に入らない希少なサイズです。

 大切な方への贈答や、家族でお腹一杯カニを楽しみたい方は特大サイ
 ズがおすすめです。

家族の人数などによって選べるのもうれしいですね。



黄金毛ガニなら美食市を紹介です

長万部産 黄金毛ガニの食べ方2

長万部産 黄金毛ガニのカニみそは、黄金色です。

これもミネラルがたっぷり含まれる餌を食べているからです。

長万部産 黄金毛ガニなら、おいしいカニみそも楽しめます。

カニみそが美味しい毛ガニならではの一品がカニの甲羅酒でしょう。

食べた後の長万部産 黄金毛ガニの甲羅は、洗わずに使いましょう。

火の当たる部分の甲羅をアルミホイルで包み、日本酒を注ぎます。

甲羅を網の上に載せてガスコンロで温め、グツグツしてきたら出来上が
りです。

日本酒が好きな人には、たまらない一品となるでしょう。

ほかにも茹でたカニの身を、たっぷりのカニみそにつけて食べるのも、
おいしいですね。

長万部産 黄金毛ガニのおいしい身と、カニみそを味わってみましょう。

黄金毛ガニなら美食市です

長万部産 黄金毛ガニの食べ方

人それぞれ、好きなカニの食べ方がありますよね。

長万部産 黄金毛ガニの食べ方のなかで、最もシンプルな食べ方は、窯茹
でした毛ガニをそのまま食べることでしょう。

ただ茹でただけの長万部産 黄金毛ガニでも、本来の旨味やカニみそを充
分味わうことができます。

この窯茹でした毛ガニにつけダレとして、家庭で作ったオリジナルの『合わ
せ酢』をつけてみるのもおすすめです。

市販されているものとは違って、おいしいですよ。

基本は、酢2に対し、醤油を1という配合です。

この『合わせ酢』に、生姜の絞り汁やだしを加えたり、砂糖やみりんを
加えるとまた一味違った味になります。

お酢を果実酢や黒酢に変えてもいいですね。


黄金毛ガニなら美食市とは
長万部産 黄金毛ガニ
  • ライブドアブログ