2005年10月27日

政治家と芸人

スキンを変えて、アクセス解析のタグが消えていることに気付いた、23歳。2夜連続の投稿です、夜じゃないけど。脱力系なんだから、あんませかしなさんな。


 

この前、爆笑問題の太田さんがTVでこんなことを言っていた。政治家に向いているんじゃないですか?といわれて一言。

 

 

「おれは政治家になんか絶対になりたくない!!世の中に影響を与えたいと思って政治家になるのであればそれは間違ってる!TVという箱からメッセージを伝えた方がよっぽど一般大衆に影響を与えられる。だからおれはお笑いをやってんだ。」

 

 

不覚にも感動してしまった23歳がここに。メッセージを伝える方法は様々。果たしておいらはどのようにして伝えるのだろうか。


2005年10月26日

地震雲こわー

なぜかアクセスが急増しているのですけれど。(約10倍) 理由を知っている方、教えてください。1番に教えてくれた人にはなげキッスを差し上げます。

 

で、今日は地震雲ネタ

昨日、すごかったのみた?筋状、竜巻、クロスとめちゃめちゃ不気味。しまいには変な虹はでるわで、2ちゃんは祭り状態

で、自分はというと。触発されて防災準備。

 

 

 

とりあえずボストンバックに必要だと思われるもとをつめこんだ。水、お菓子、本、暖かい服などなど。すると誰かが言った。

 

 

 

 

大きな大志は入っているか と。 〜完〜

 

地震雲をぴっくあっぷ

・  http://e.pic.to/68zpd
・  http://f.pic.to/4x4os
・  http://www.imgup.org/file/iup107724.jpg
・  http://d.pic.to/67zey


2005年10月24日

ゆうびんばんごう?

どこからか聞こえてきた会話・・
(大学生の会話)

 

 

 

A「郵便番号だけでおまえんちの住所わかるぜ!」

 

B『まじかよ。』

 

A「おまえのとこいくつだよ」

 

B『YYY−XXXX』

 

A「ほらな(ネットで検索)」

 

B『うお、まじやべえ 怖ぇな』

 

 

 

 

 

 

僕は、君たちのほうが怖い。


2005年10月17日

君が取り出したのは・・

某大学の授業にて

 

 

どうしても黒板が見えない彼が
バックから取り出したのは・・・、

 

 

 

双眼鏡

 

 

 

メガネかければいいのに。
とかわいそうな視線を送ってあげた。

 

自慢げな表情でノートをとる彼が
かっこよく見えた昼下がり。


2005年10月16日

胸いっぱいの愛

おす、めす、キス!!ものすごい久しぶりですが、あえてそこには触れません。

いや、触れよう。なぜ更新をしていなかったか。それは面倒くさくなったから。あとね、ライブドアのデータ移行が完成してから書きたかったのです。なんか色々記事が消えたりでイライラしちゃって。

そんな時期もあるもんです。そして、リニューアルも完全に終了し、デザインを変更。新たな出発です。これからも脱力系でいこうかともくろんでいます。

 

はい、では1発目はスポーツ。

 

先日、サッカーをやったんだがね。翌日にね、ものすごく腕と尻が痛いわけよ。なんでだろーなぁって考えてたんだよ。したらね、見つかった。至極当然な理由が存在した。

 

【腕が痛い理由】
私はね、FWというポジションをやってるんですがね、先日はシュート練習を中心にやったわけよ。でね、あまりにもはずすから集中力を高めるために1本はずすごとに15回の腕立て伏せを強要されたわけですよ。つまりそれが理由なわけです。はい。 計300回以上はやったはず。

 

【尻が痛い理由】
これはもうあれしかないでしょ。

いやね、友達にフォ〜!!て言う個性的なHGがいるのよ。そいつに襲われたんだろうね。夜中にね。夜這いってやつね。あぁ、HGって恐いね。僕はもう汚れてしまったんだね。あぁ、無常なり。

 

 

 

 

はい。そこ!
かわいそうな視線を送らない!


Profile
スポ
悠々として急ぐ。
そんな生活を送るドリーマー。
Comments