WakeUp,Girls! 岡本未夕

●Yahoo!のトップページに未夕さん登場

 11日の夜に、Yahoo!のトップページに未夕さんが載っているという情報を聞きつけ、急いで見に行ってみたら本当にトップを飾ってて大興奮。

その時のスクリーンショット↓
スクリーンショット

 「応援したくなるアイドルたち」という見出しは中々的を得ていて面白いなー。


●ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」・第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」

「役に立たなかったり、失敗してしまうかもしれないけど…。私は、みんなのために頑張りたいの!」(byキュアラブリー)

 ゆうこさんとめぐみさんがイノセントフォームを獲得。イノセントフォーム獲得回として各メンバーに1話づつ担当回が割り当てられていましたが、通常話と比べて毛色が違った話が多くて観てて面白かったです。特にいおなさんの話が脚本・演出共に一番凝っていた印象。

 36話の神様は、悩めるめぐみさんに適切なアドバイスを与える等、普段に比べ割とまともな働きをしていたように感じました。恋愛絡みの話でなければ、保護者としての役割は果たせるのね。