LOST Menu LOST News LOST Story & Cast LOST  Episodes ご利用規約

October 16, 2005

iPodで「LOST」の最新作を観る。

LOST Available on iTunes. iPod 米アップルコンピュータが、ビデオ再生可能な携帯型デジタル音楽プレーヤー「iPod」を10月12日に出したというニュースから何日か経つが、一つ、個人的に期待していることがある。
 それは、自分のiPodで米で放送されている海外ドラマを観たい!という願望なのだ(^^;
 いままで一つのシーズンが終わってから、CSの放送やDVD化を待たなければ、ドラマの続きを観ることはできなかったが、これがすぐに観られるようになるなんて夢だな〜と思っていた。

 ビデオ機能が付いたiPodは、単に動画が観られるようになっただけではなく、ミュージックビデオや色々な映画の予告編なんかを観られるようにした、とニュースでは報じられているけれど、日本で未公開の海外ドラマがiTunesで2ドル出せばデータとしてダウンロードし、観られるようになったのだから、凄いことである。

 このビデオiPod版として先行で配信される iTunes Music Store 「 TV Shows 」に、「LOST」の第2シーズン 1〜4話分が、iTunesにアップされた。第1シーズンはきっとDVD化されたばかりなので、アップにはいたらなかったようだ。(なんにしても、いずれ過去の海外ドラマとかiTunesにアップとかあればなぁ、と思いつつ)
しかし日本版のiTunesでは、このTV Showsのコーナーはない。まだまだ不自由なのがちょっと難点だけど。
米アップル、ビデオiPodを発表(English)  
Posted by oujiart at 21:27LOST "News"

October 11, 2005

LOST Season One "Pilot Part 2"

LOST  LOST  LOST

無線機を探しに出かけた彼ら、ジャックとケイトとチャーリーは凄惨な機首現場を後にした。
ケイトは、チャーリーに聞いた。
機首内部で姿が見えなくなっていた時、彼は何処にいたのかと。
しかし、チャーリーはトイレと答えるだけで、本当は何をしていたのか素直に答えなかった。
浜辺に戻るジャックとケイトの後ろ姿を見ながら、チャーリーは過去を振り返る。

いよいよ、第2話!!この2話目で、チャーリーとケイトの背景が
若干描かれている。楽しみだー。(続きにはネタバレ多いに含むので、あしからず)


  続きを読む
Posted by oujiart at 01:53LOST "Episodes"

October 09, 2005

LOST Season One "Pilot" Guest

Greg GrunbergGreg Grunberg

LOST 第1話に、グレッグ・グランバーグが出演しています。
終盤で出てくるパイロット役としてのゲスト参加してます。
ドラマが終わったあとに流れるスタッフの名前には、なんとノークレジット。
スカパーガイド誌にも、「フェリシティの青春」「エイリアス」の2作品にも出演している俳優が、第1話にゲスト参加している、と記述がありますが、多分間違いなくこの方のことです。

一応、ゲスト参加した証明に、、、ネットにプロフィールがありました。そのプロフィールの中で、「Notable TV Guest Appearances」とある3番目に、“LOST” にゲスト参加した記録があります。
こちら↓↓↓
http://www.imdb.com/name/nm0342399/  
Posted by oujiart at 02:26LOST "Story & Cast"
All logos and trademarks in this site are property of their respective owner. The comments are property of their posters, all the rest (C) 2004-2005 by Lost-Media.com. "Lost" TM and (C) (or copyright) ABC/Touchstone TV and its related entities. All rights reserved. This web site, its operators and any content on this site relating to "Lost" are not authorized by ABC/Touchstone TV. Portions of this website may be reproduced as long as proper credit is given. Lost-Media.com is a fan run website and is not affiliated with ABC/Touchstone TV in any way.