2006年12月18日

12/17 晴海 ストロベリーパニック 〜ミアトル〜 合わせ

ミアトル(ば)カップル静渚合わせ行ってまいりました〜★
姫が必死で衣装作ってくれたので、アタシも髪の毛気張りました。
ホントにお疲れ様!!そしてすっごい楽しかったwwwwww
やっぱりいいわー静馬w

蒼井渚砂=姫 花園静馬=王子


1717














1717














1717














1617














1617














1616














1616







2ショ

1515














1515














1515

















誓いましょう二人は何度も


15
















巡り合うのDream














12/17 晴海 ゲストサマ方

Sound Horizon

Hiver=祈薙浹サマ

ホントにホントにお久しぶりです!まさかサンホラやっていらっしゃったとは…
是非Violetteで参加させてやってくださいー!!!!!

1414














ストロベリーパニック!

六条深雪=まゆらサマ 花園静馬=葛井コトコサマ

本当に可愛らしいお二人でしたwwww
お写真ありがとうございました★

14















鳳天音=水瀬亜希サマ 此花光莉=紫月水都サマ 奥若蕾=天城唐子サマ

身長で悩むのは皆同じなのですよねー;;
でも皆さんキャラばっちりですし!!!素敵でしたww

14












コードギアス 反逆のルルーシュ

枢木スザク=山田アリコ氏 ルルーシュ・ランペルージ=透夜桜サマ

やっと発見できたアリコチャン…!!!そして黒髪じゃなかったんだねー。ちえー
ギアスがどうしてもマ王にしか見えない黒猫です笑

14















Lamento -BEYOND THE VOID-

コノエ=春直樹殿 ライ=廃児サン

もっもうホモ補給ご馳走サマでした!!!HOMOビバでホントもういいなぁ!!!

1413














写真撮影掲載許可ありがとうございました★

2006年12月11日

12/10 晴海 オリジナル不思議の国のアリス

久々にアリスとお茶会してきました〜★
今回の晴海は相当寒くて写真あまりとれませんでした泣
いやしかしまぁ帽子改良したしアリスリボン変えたしで、色々とあおにゅーでしたw
ロケでもしたいねww


アリス=姫 帽子屋=王子


1110










0908
















0807










0605

12/10 2ショ


2ショ協力有難う直樹ッス★

0302















帽子屋の帽子を作り直しました!そしてその帽子がまともに映っているのは
これしかない笑

01














00















お疲れ様!

12/10 ゲストサマ方

すももももも

ももこか半蔵=綾人ママ

これすもものキャラだったんだね!!すもも見てたけど覚えてなかった笑
ママンボーガン見れなかった…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10














Lamento

コノエ=深海サン カルツ=ナギスァン

Lamento初見でしたわーいw
深海さんが凄い可愛かったです…こう耳が似合うって萌ですね(フフフ
ナギさんのマリアンがようやく見れそうですw

09














D.Gray-man

ラビ=キリリチャン アレン=直樹殿 リナリー=kipiサマ 神田=紅陽サン

素敵過ぎる合わせにめぐり合えましたw
キリリちゃんのラビもキッスのアレンも久々で!!神田一瞬分かりませんでした!!お名前かえたんですね〜wリナリーバリバリ可愛かったです…!!!ずっと側でドキドキしてましたw

08














0706














0504















神田=ミヅキサン リナリー=ヤクコサン アレン=ひりゅサン ラビ=茶助スァン

一階上から茶助スァンの存在を知りダッシュしました。お久しぶりです〜!
そしてミヅキさんヤクコさんブレイブ以来です!キッドも帽子屋もたいして変わりません笑
侍合わせ楽しみにしてます…!!!!!!

03










02















エリアーデ=今宵碧夜サン クロウリー=十磔紅砂サマ

悲哀合わせサマ激写いたしましたwwww
クロちゃんマントすっごかったです!!!!!

01















撮影掲載許可ありがとうございました



2006年12月04日

12/3 豊島園 ストロベリー・パニック*D.Gray-man 合わせ

今年で最後の天光かな?
最後に豊島で出来てよかった…!!!!!背景ぴったりだw
またやろうね〜★

光莉=姫 天音=王子

8481










8283



















2ショ。

7978


















たとえ世界の全てのものが敵に回っても

80








貴方だけを守り抜くと誓う







D.Gray-man 愛人合わせ

なんとお互い10ヶ月ぶりの愛人合わせでござい笑
というか最近Dグレ出してなかったからね。
またやりたくなってきたDグレ!!!!!!!!!!!!!!!!


アニタ=姫 クロス=王子

7574














7372















2ショ。

7071






















再びまたお会いしたかった…

77














私はいつまでも貴方を愛しております…

クロスサマ






12/3 豊島園 ゲストサマ方

ストロベリー・パニック

渚砂=卯月千緒 静馬=MIMIサマ

いないかなーと思っていたらおりましたよストパニレイヤーさんww
静渚で萌萌でしたww二人ともお美しい方でした。

74















SAMURAI7〜女装〜

マグソ=章チャン シチ姉=砂月せるふサマ キュウ子=トラコチャン エミ=絆チャン

ホントあえて良かった皆ウケル!!!!いや、素晴らしいってコとよ笑
というか本当に綺麗だwwww
そしてせるふさんにお初でお会いできて良かった…!!!!!!ありがとうございます!
冬コミよろしく皆笑

73










7271














7069















アンジェリーク

オスカー=シュウジさ…ん(違和感が笑)

おおおおおあえてよかったカンベエ様泣
というかホント体調良くなって良かったーー。そしてかっこよすぎですわ・・・!!オスカー!
今日はアタシが髭だったね笑

68















D.Gray-man

アレン=咲チャン リナリー=まりぃチャン

新団服でまさかと思ったらお二人だった笑
いやーw可愛いな〜〜www
Dグレ同士で会うのって久々な気がするような…

67















師弟

ちゃっかり師弟ってきた…!!!!
ダメな弟子ほど愛しい!!!!!!!!!byマリアン

6665
















撮影掲載許可有難うございましたw

2006年11月27日

11/26 TFT ストロベリーパニック合わせ

前半:エトワール戦

先週のリベンジしてきましたエトワール!!
晴海の室内よりTFTの室内のが綺麗ですね〜★
でもやっぱり晴海が一番だ…w


此花光莉=白雪姫乃

6261















6059
















鳳天音=黒猫王子

5857















5655