2006年12月18日 15:33

12/17 晴海 ゲストサマ方

Sound Horizon

Hiver=祈薙浹サマ

ホントにホントにお久しぶりです!まさかサンホラやっていらっしゃったとは…
是非Violetteで参加させてやってくださいー!!!!!

1414














ストロベリーパニック!

六条深雪=まゆらサマ 花園静馬=葛井コトコサマ

本当に可愛らしいお二人でしたwwww
お写真ありがとうございました★

14















鳳天音=水瀬亜希サマ 此花光莉=紫月水都サマ 奥若蕾=天城唐子サマ

身長で悩むのは皆同じなのですよねー;;
でも皆さんキャラばっちりですし!!!素敵でしたww

14












コードギアス 反逆のルルーシュ

枢木スザク=山田アリコ氏 ルルーシュ・ランペルージ=透夜桜サマ

やっと発見できたアリコチャン…!!!そして黒髪じゃなかったんだねー。ちえー
ギアスがどうしてもマ王にしか見えない黒猫です笑

14















Lamento -BEYOND THE VOID-

コノエ=春直樹殿 ライ=廃児サン

もっもうホモ補給ご馳走サマでした!!!HOMOビバでホントもういいなぁ!!!

1413














写真撮影掲載許可ありがとうございました★

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字