oujimax

カレー玉子の日記 ~婚約者はスロットが大嫌い~

2010年11月27日が結婚式です  それまで毎日、日記をやっていこうと思ってます 

22

スロ日記3

お久しぶりです!!更新します!!!
とりあえずスロ稼働からいきます!!


ハマり台狙い

◆新鬼武者 900ハマり 投資11k    回収0枚
         900ハマり 投資8k   回収230枚
         750ハマり 投資3k   回収0枚

南国育ちSP 650ハマり 投資3k 回収1550枚


設定狙い
ジャグラーシリーズ-30k
◆新鬼武者-45k
◆その他-33


特に見せ場はなく、7/12~7/19はだだ負けです

例えば、、、

ジャンキージャグラー 自分に変わったら、1500G BIG4 REG15とかwwwww

設定6と思われるめぞん2 自分に変わって、1000はまりとかwwwwww
南国SP 無限突リプ次のゲームキュインとかwwwwwwwww
鬼武者BIGが引けないとかwwwwwwwwwwww

少ししたスランプですが・・・


神は見放してはなかった出来事が1つ、

光って放置してる台を拾った


































ジャグラーではなく、
押忍!操
操
誰もいない島歩いてたらランプが付いた台が空台で少し焦ったwwwwww
LB準備中で、結果が素晴らしかった
LB8回(内無限1回) BIG3回(異色2同色1)
投資1k 回収1300枚


とりあえず、1週間のスロ日記です
明日からは連休等の日記を書いていこうと思ってます
放置していてスミマセンでした<(_ _)>






15

準備

最近、結婚式の準備は進んでいる?とよく聞かれる

自分はまったく進んでいない


正直、何をどう決めていいかがワカラナイ・・・

今までの友人達の様子を見てきた感じでは、早めに事を終わらせていたほうがいいと思っている
なのに、まだ大丈夫と余裕を思っている自分がいます

彼女は着々と進めている
でも、何も進めない自分の姿を見て彼女に怒られるので・・・
嫁
とりあえず、昨日は招待状を送るメンバーの住所を調べてみようとしました(キリッ
14

デート2

彼女と月1回は映画館に足を運んでいる
昨日はプレデターズを観に行ってきた
プレ
さすがB級作品で作られている映画、自分は結構面白かったけど・・・

軽くネタバレすると、
プレデターが弱すぎなシーンがあるwwwこのレベルで殺されてしまうプレデターが情けなかったですwwwwwwwww
半蔵(日本人マフィア・ヤクザの設定)とプレデターの殺陣のシーンを是非見てほしいです!!!

感想は、
剣道最強、半蔵ずっと素足最強wwwwwwww
ジャパニーズヤクザ=サムライのイメージだから仕方ないか・・・です 

13

天気

今週は雨が続くらしい
週末は県外に出かける予定なので晴れてほしいです

そういえば、ここ一年ずっと欲しいカッコいい傘がある
ソードkasa (2)
Samurai Sword Handle Umbrella ( サムライ アンブレラ )

自分はよく何処でも傘を忘れてしまうため
これだったら確実に傘は忘れない

専用の巾着ケースで抜くように傘をさすwwwwwwww
kasa2
あと、ケースに収納してしまえば刀に見える為、晴れの日にも違和感なく持てる
今のシーズンにはもってこい!!!急な雨でも大丈夫vvv

12

スロ日記2

先週の稼働です
結構色々な機種が打てて、かなりの期待値がでました
相変わらず彼女には内緒の隠れスロットですよ


ハマり台狙い

◆蒼天の拳 ノーボーナス800ハマり 投資5k 回収0枚


マジハロ2 900ハマり 投資10k 回収250枚

元祖大江戸桜吹雪 1150ハマり 投資10k 回収1300枚

新鬼武者 800ハマり 投資1k 回収1200枚
                 ノーボーナス900ハマり  投資20k 回収4000枚

新鬼武者800Gはミラクルで
オスイチ、スイカビジ重複、SR付、次回確定BGM、レバオン確チェビジ重複+100
とスバラシイ流れのヒキをしたwwwwwwwwwwwww

900Gは据え置き1350Gビジから覚醒の1700G継続の22話まで初めてのエンディング



設定狙い
新鬼武者で仕事帰り21時からSR潜伏?中ベル当選?の即SRからの一撃2500枚
あと日曜日は、期待していたトップを狙え2!3000Gくらい稼働したけどもう打つことないかな・・・最初、訳わからずバスターゾーン20連で2000枚くらい出た・・・wwwww




土日と結構な稼働しました、一日打てる台はなかったものの運要素で勝てました★
ラッキーですた///

11

名物

昨日は友人らでボーリングへ

とりあえず2か月ぶりで、スコアはgdgd
200ピンにトドカズ・・・


いつもラウンド1に行ってるのですが、そこで毎回楽しみにしている名物コーナー
見事ストライクを取れれば写真撮影と記念品をプレゼントしてくれる
ムーンライトストライクゲーム

わたくし只今、15ゲーム間ハマり

いつになったら投げられるのか・・・
むーんらいと
イナホニ♪イナホニ♪
あの時の歌詞なんて言ってるの???
10

家具

新居に備えての家具等、生活用品を買い始めている彼女

自分はと言うと・・・まだマグカップしか買ってないです(3ヶ月前に購入)
マグカップマグカップ2
一応、ペアですよvv
ホットの飲み物を入れると変化するパックマンとインベーダー
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ