今夏もご要請いただき、ありがとうございます。
image

今年3月に制定されたJFAの熱中症ガイドラインを初めて運用した結果、

・保護者の不安(熱中症によるトレーニングからの離脱)をなくす事

・保護者の期待(高いインテンシティによる成長)に応える事

の両方を
トレーナーの勘などの属人的スキルに依存することなく、提供することができました。

雷・骨折・感染症についても
運営スタッフのチームワークにより
最悪を想定したうえでの最善の対応をとることができました。
image


諸々のスピードアップにより時間的余裕が生まれ、
image

選手個別の相談や、

image

テクニカルディレクター達の治療も行うことができました。

image

開会式と閉会式と両方の場で
保護者の皆様に
僭越ながら
こどものコンディショニングについて
スピーチする時間もいただきました。

image

来年もまた
ハードワークの中でも
なぜか「スタッフの笑顔&選手の笑顔」を生んでしまう
"Milan philosophy"に触れられる事を願って
ご要請連絡を待ちたいと思います。


トップチームの応援も忘れません‼
ありがとうございました☺

おうじょう治療室 中村晃慈郎 拝

[中浦和 整体]で検索

048-844-1314