陸上競技とサーフィンの中学生、S君が来院されました。
(御家族の承諾を得て掲載しています)

・前腕骨折ギプスしたままハードルで市大会2位獲ったりTetrathron(高跳び・砲丸投げ・110mハードル・400m走)で市1位獲ったり!
・ギプス外したらTetrathron県大会1位…。

image

見学のお父様に施術の解説をしながら、進行します(お父様、写真提供ありがとうございます)。

image

頸椎モーションパルペーション。しかし手首まで要チェックでした。これで腕振りとそのフォロースルーとかは改善しました。

image

母趾矯正後再検査。地面を掴むのが改善しました。

image

股関節矯正後再検査。奥の方の詰まり感が改善しました。

image

踵骨脛骨腓骨矯正後再検査。ぐらつき改善しました。

image

アキレス腱後頸骨筋ヒラメ筋リリース再検査。滑走改善で跳ねる動きが軽くなる見込みです。

image

胸腰筋膜リリース再検査。S君が自覚していた首の痛みにも効いてきます。

image

多裂筋--大臀筋-大腿筋膜張筋-外側広筋の繋がりリリース再検査。収縮と弛緩の機能改善。
+仙骨腸骨矯正再検査。ハードル跨ぎ、軽くなるかな?

image

来週のジュニアオリンピック、潜在能力発揮できることを祈ります!
全国の強い相手の中でさらに覚醒するかも!

おうじょう治療室 中村晃慈郎 拝


「中浦和 整体 」で検索
「西浦和 整体」で検索

048-844-1314