人生を有意義に楽しくすごそう

2015年秋に放送大学に入学しました。思うことを色々と記録したいと思います。

2018年07月

授業科目案内が届く

なんて暑さだ!!部屋の温度が36℃だと?クーラーもなかなか効かねえ。

さて、放送大学から授業科目案内が届いていたので中を見てみる。産能の学習も忙しいので、放大の履修に心が萎える。
どうしたものか、面接授業にいくつか興味深いモノもあるので、申し込んでみようかな。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

にほんブログ村


通信大学生 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

履修登録ガイドが届く

きのうは、放大のプレゼンテーション技法の面接授業で10人以上のプレゼンを拝聴しまして、すっごく疲れているシマトネリコです。

さて、今日は産能大から郵便物が届いたので、中を開けてみると履修登録ガイドとやらが入っていました。
もう一年経ったのか、10月から4年生になるのかと、時間の流れが速く感じることを痛感しております。
36単位を選択しなければならないのですが、何を履修しようか悩むことに疲れます。
締切が7月27日(金)とはちと締切が早くないか、なんだか提出し忘れそうだ。
8月には放大の単位認定試験と産能大のカモシュウがあるので、今年の夏は忙しい。
放大のプレゼンテーション技法のお話はまたの機会に。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

にほんブログ村


通信大学生 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

記事検索
プロフィール

シマトネリコ

RSS
  • ライブドアブログ