日馬富士が引退してしまいました。傷害事件をおこしてしまっては仕方ないのかな。今日はコーラーを飲みながらスターウォーズ・帝国の逆襲でも観賞しようかな。

さて、学習ガイダンスに参加してきました。参加者を見渡すと、男性より女性が多い感じがしました。やっぱり、短大に入学した生徒さんに女性が多いみたいです。
放大と比べて、年齢層が低い(と、言っても30歳~40歳台)ことに驚きました。
学習ガイダンスは参加して良かったです。大学によってルールや仕組みが違うので、産能ではどうやって勉強するのが良いのか、それが分かって良かったです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

にほんブログ村


通信大学生 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram