2016年09月12日

hasunoha書籍化!『hasunohaお坊さんお悩み相談室』

hasunoha書籍化!『hasunohaお坊さんお悩み相談室』
http://hasunoha.jp/docs/pr_0002

Amazon購入ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4796876340





吉本新喜劇の小籔千豊さん推薦!
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/h/i/d/hidetoshi/4/4845_large.jpg

「ネットでお坊さんがこたえるQ&Aサービス・hasunoha」( http://hasunoha.jp/ )の問答書籍化「hasunoha お坊さんお悩み相談室」 再度ご紹介。

僭越、不肖ながら、拙寺副住職の回答の問答も収録されております。

Amazonの内容紹介・・

フジテレビ『バイキング』「人には言えない心のホンネ堂」でも話題沸騰中! 

吉本新喜劇 小籔千豊さん推薦! "仏教って、お釈迦さまがめちゃめちゃ考えて閃きはった「人の生き方」を教わるものかなって思います" 

1日1万人、1カ月に30万人が訪れている話題のサイトがついに書籍化! 

回答者はすべてお坊さんという異色のお悩み相談サイト〈hasunoha〉。「お坊さんってこんな悩みにも答えてくれるんだ! 」という意外な問答がネットを中心にじわじわと注目を集め、1日1万人が訪れる人気サイトとなっています。 

本書では〈hasunoha〉の問答のなかから、含蓄あるお坊さんの回答、心に沁みる深い回答、ちょっと笑えるエッジの利いた回答までを選りすぐって収録。恋愛、子育て、仕事、人生……あなたのお悩みにお坊さんがズバッと答える「有り難し」なお悩み相談集です。

・・

印税は、東日本大震災や熊本地震などの災害復興義援金として寄附されると共に、一部、hasunoha運営経費の赤字補填としても活用されることになっています。(hasunohaは、運営者や回答僧侶の皆様の善意寄附・ボランティアによって、ほとんどの運営が成り立っています。)

本をお買い上げ頂きますと、仏教による学び、救い、癒しの一助にして頂けますと共に、震災復興支援、hasunoha支援と、皆様の少しの功徳にもなりますので、どうかご購入によるご支援、ご協力の程も、何卒にも宜しくお願い申し上げます。

皆様のお幸せの一助となりますことを。

合掌

往生院六萬寺ホームページ
http://oujyouin.com/

oujyouin_blog at 13:26│お知らせ | 雑記について