2024年06月19日

8/11-8/15・お盆「おせがき」供養のご案内

8/11-8/15・お盆「おせがき」供養のご案内

時代は移り変わろうとも、お盆を迎えると、不思議と供養の想いが去来し、募るところとなります。

供養は、悟りへの仏道を歩む者たちにとって、まるで炎天下の一陣の風に似た癒やし、そして、前へと進むための活力となる有り難いものでございます。本年も卒塔婆をご用意してお待ち申し上げます。

お早めにお申し込みを宜しくお願い申し上げます。合掌

※もし期間中にご来山できなくてもお寺の方にて責任をもって塔婆供養をお勤めいたしますので、お申し込みの際にその旨をお書き添え下さい。

初めてご供養ご検討の方は下記をご参照下さいませ。

施餓鬼供養・塔婆について(春彼岸・夏お盆の年2回法会開催)

一、日 時 8月11日~15日(5日間) 午前8時~午後4時(※最終日は午後3時まで)

一、お布施 1件・7千円(施餓鬼塔婆・経木塔婆各ご先祖さまご霊位ご供養)

一、任 意 無縁法界萬霊位供養・水子各霊位供養 お布施・別途各1千円

※ メールでもお申し込み受け付けています。

oujyouin【アットマーク】gmail.com


往生院六萬寺サイト



oujyouin_blog at 14:28│お知らせ | 施餓鬼供養について