断末魔の叫びを聞けっ!

2014年11月06日17:17

今年も今年とてやられた@王華でつ

ハロゥインです…ハロ…



10になれば防具と交換可能ということで貼ってみた
勿論貼るのはADAIです




あ?



8になった(*´;ェ;`*)

ま…まぁこいつは前哨戦
本戦いくどおおおおおおおおおおおお


5の鎧を6つ用意(確立数)



いざいかん!!




あ?





終了。

今年もダメだった…来年もやってたら来年こそは完勝できますように(ノ>д<)ノ

次INするのはまたレイドのみになりそうですw
いいイベントとか始まらないとやる気にはならんぞっ!


リアル
心斎橋に行ったのでにゅーグリコ看板見てきた!



背景がどんどん変わるのです
みてて面白い (≧艸≦)


ラーメン食べに行って



とんこつラーメンゆず風味(ハーフサイズ)
とんこつっぽくなくて柚子の味が効いてて美味しかった!
リピート確定なお味!

旦那は大盛りラーメンにチャーシューてんこ盛り




チャーシューの量が多すぎて麺が見えない
チャーシューも美味しいからてんこ盛りでもいいそうですw


ラッシュでお買い物(〃▽〃)ъ



いっぱい買っちゃったw



クリスマス仕様の紙袋も可愛ぃ。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!
バスタイムが楽しみなのじゃ!!

今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

トリトリΣ(〇дО*)

2014年10月26日23:00
TRICK or TREATだからトリトリ(笑)@王華でつ
今年もリネにハロインがやってきましたね!!

1キャラ1h制限という例年にない制度のイベです
課金するかどうかは…なイベだけど1日1hなんで私にとってはやりやすいかな?

「HUNTING FISHING」の様子



クーガにゃんはボス扱いなのかな?

クーガの当たり?ドロップ



ドラゴンストーンが多いのは勿論!
強化SCはNもある(^_^;)

雑魚からの当たり?



NとBが同時に出ることもあるっ!

強化SCが出るから比較的おいっしぃ?かもしれないイベ
龍鎧の7が作れたらいいな〜


リアルな事♪
神座でラーメン食べた〜
これは夏場限定の冷たいラーメン



上にのってるキムチがすっごく辛い!!
でも癖になる味というか…やっぱり美味しい(〃▽〃)ъ

こっちは焼き豚ラーメンだったかな?



野菜いっぱいでとっても美味しかったです (≧艸≦)
ここの野菜たっっぷりラーメンは美味しいしやみつき!!
またいこっとぉ☆彡

前にもブログで書いたけどある回転寿司でしかみたことないもの



マグロホルモンだよ!!
とってもジューシーで美味しい!!
注文してから炙って出してくれるの (≧艸≦)
数量限定なので食べれるかわからないけど食べれたらとっても幸せ(〃▽〃)ъ
もし食べる機会があれば是非食べてみてください☆彡


今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

たまに更新リアル日記

2014年10月16日11:19
ゲーム内イベントも無事終了@王華でつ
課金MAPは2回(3RD)無料MAPは1回程参加してイベント終了しました。
EXPにあんまり関心なかったので参加しなかったけど
周囲のレベルUPのお話にとにかく驚きましたΣ(〇дО*)
皆にとっていいイベントだったみたいで何より。

あまりにーもブログ更新しないので”たまには更新しようよ!”とよく言われます
リネのネタがあまりにもないのでリアルのネタでつなごうかと思います(^_^;)

先日大阪で開催されている「よつばとダンボー展」に行きました
私とにかくダンボーちゃん大好きなんですっ!!
入り口に



大丸限定ダンボーちゃんがお出迎え



よつばと!ショップ前にもよつばちゃんがお出迎え



ダンボー展の記念撮影場所のダンボーちゃん

とにかく素敵なお写真が多かったです(〃▽〃)ъ


自分へのお土産に





大丸限定ダンボーちゃん






よつばと写真展限定ダンボーちゃんの2点を購入

PC前に飾ってます(〃▽〃)ъ可愛くてやばい!!



その後どーしても行きたかった「水曜日のアリス」に行きました



入り口がとってもお洒落!!
当日Z○Pの取材クルーが来ていて狭い店内に入ってきてえらいこっちゃ〜になってた(笑)
お店がとにかく本当に可愛いの!!
いっぱい欲しいものがありすぎて困っちゃったけど一部アイテム購入



小物いれ?なのかなこれ
お洒落でとっても便利なの!




エコバック
うさぎちゃんが可愛い!!一目惚れで購入




こっちもエコバック
サイズ大きめでお洒落さん!

アクセも欲しかったんだけど人が多すぎて選べなかったので今度購入したいです…

お菓子も購入



ポップコーン
カラフルで可愛い



クッキー
「EAT ME」のメッセージもいいし入れ物がお洒落!
かわいすぎて購入



ドリンク
「Drink Me」のタグもいいしアリスイメージの小瓶が可愛い!

欲しいものがとにかくありすぎてやばかった!!
叉行きたい!!!また連れていって貰うんだ…いいよね?ね?
不思議の国のアリス好きさんにはオススメすぎるお店です(〃▽〃)ъ

今回は私的内容MAXで申し訳ない(汗)
そのうちリネ内容でブログ書けたらと思いますw

今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ご無沙汰してます

2014年09月19日05:24
リネで色々あってブログ更新もストップしてました(*´;ェ;`*)@王華でつ
もうその件に関しては終結したので一安心してますが、リネ離れに拍車がかかっちゃった^^;
なんだかんだ言いつつ毎週一回(レイド)は必ずINしてますし、
個人的な用事あれば旦那に言ってもらえればINしますよw

仕様変更後はダウンデートが激しすぎてどうもリネのやる気がでない!!
レイドが週1・1龍限定とか面白くない!
MLCも面白く無い!
戦争の現仕様は前衛天国ですが、後衛には何の恩恵もないので楽しめそうにない
釣りも放置ゲでPC故障に繋がりそう…
唯一イイのはリンド鎧がようやく使えるようになったことかな?


イベント「ドワーフ特急工房の挑戦」は無料MAPの難易度が高すぎてびっくりしました
初日に無事



アイテム出たからいいけど
それ以降美味しくなくてINすらしてない…
課金MAPは昨日修正入ったらしいけど微妙?みたいなので様子見です

もう少しリネのイベントしっかりやって欲しい!
集金が激しいので課金しなくてもそこそこ楽しめるイベントをやってほしいな…


お待たせしましたリアルコーナーです(〃▽〃)ъ
特にドリンおねーさまからの熱烈なご希望がありましたので一部ご紹介!!

旦那と大阪に遊びに行って



お好み焼きと広島焼き食べたよ(〃▽〃)ъ
勿論美味しかったのです!!

お次は珍味を入手



これなんだか分かる人いるかしら?
因みに大きさ比較にゲームパッドおいてみたよ



これマグロテール(マグロの尻尾)なんです!!
コラーゲンがすっごく多くてとにかく食べごたえ十分!
そして凄く美味しい!!
写メはないけどマグロホルモンも食べたよ!
焼き肉?で出てきてもおかしくない!ジューシーでとにかく美味い!!
もしマグロホルモン食べる機会があれば是非食べて欲しい代物です!!
イチオシのマグロ部位かも知れない(〃▽〃)ъ

最後はウナギ弁当
今年は某百貨店で作ってもらったんだけど



国産天然ウナギをお弁当にしてもらったのに
関東風が若干お口に合わずショックを受ける(ノ>д<)ノ
ウナギは美味しいんですよ、関西風が好きな私にとってはちょっと…
今度は関西風のウナギを食べようと思います(≧▽≦*)(*≧▽≦)


今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

悪夢イベ

2014年07月02日11:41
やっと地獄の1周間が終了@王華でつ
30分MAPイベがようやく終了しまた来週復活…
使い回しイベとか酷いよね(ノ>д<)ノ

イベ中



乾燥剤地獄と闘いながら過ごす日々(*´;ェ;`*)
BSCも数枚でたので少しは許せた^^;

来週また頑張ると言う事で今週はまったり過ごそう(^_^;)


ありがとうな気持ち



凛烈さんありがとう。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!
ご飯ブログ頑張るよ(ぇ



ではリアル



暑い時には冷製パスタ食べたり (≧艸≦)



日向夏のタルト食べたり。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!
凄く美味しかった(≧▽≦*)(*≧▽≦)



久しぶりに明石焼き食べました(〃▽〃)ъ
美味しかったですよ(*´▽`人´▽`*)スリスリ☆・::.,;*

暑くて食欲落ちる時期だけど美味しいものいっぱい探して食べようと思います!!


今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

イベント

2014年06月19日21:18
良きも悪気もイベント@王華でつ
今回の30分イベはIN時間が短い私にとって丁度いいイベです
EXP(30分に49計算で2%)か宝物どちがかが貰えるのがいいです
宝物で



乾燥剤(入場時間リセット)
強化SCも出るし
中々いいんじゃないでしょうか(≧▽≦*)(*≧▽≦)

ただし、ルームティスのイアリングは感心できない
リアルマネー1200円もするのに即燃えるし
周囲もOE沢山してるのに6までなったって話は聞かない
正直今回の課金イベは成功確率も明記されてないので如何なものかと。
もっと難易度を下げるか確率を明記してもらわないとやる気になれないのが
正直残念だな(ノ>д<)ノ


リアル
実家に帰った時に有機野菜のお店でランチ



玉ねぎメインの料理



有機野菜沢山のドリア



デザート
なんだっけ?(ぉぃ)野菜のシフォンケーキ

メインもデザートもとても美味しかった(*´▽`*)
また食べに行きたいな (≧艸≦)


今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

暑いね

2014年06月09日09:51
少しの間実家に遊びに行ってました@王華でつ
たまに遊びに帰ると楽しかった(*´▽`*)

リネ
相変わらずレイド専門



DIGが出ました(≧▽≦*)(*≧▽≦)
各種心臓も出たので本当によかったよかった (≧艸≦)

ずっと良いことが続きますようにw

リアル
実家に帰ったのでうちの子を



袋娘(ちょっと雷でパニック)



寝る娘



ごろん娘

可愛いのですよ (≧艸≦)
この子たちと居たら飽きないねw
私が帰ったあと不機嫌な子も居るようですがまた一緒に遊ぼうと思います


今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

うーん…

2014年05月23日21:41
リネしても最近は別ばかり@王華でつ
サブなのでネタがないry

綺麗なハートがあったので記念撮影しておきました




レイド



毎回1個以上心臓が出てます
風心臓は複数個出やすいようです(^_^;)
水心臓複数個ならいいのにねぇ…


B&S正式サービス開始なので
名前とりにIN



今回は黒猫ちゃんの耳と尻尾にしてみたよ



月額3kは高すぎるので多分無料期間以上はやらないとおもう



AIONのフレは大体B&Sに移行したみたいだけどね
無料期間は機能制限が面倒臭い…
どうせならフルで機能使えるようにしてほしい!


リアル
新居近所で美味しそうなケーキ屋さんを見つけた(*´▽`*)
「プリンアラモード」



入れ物が可愛いだけじゃなく味もしっかりしてた (≧艸≦)
プリンが美味しい!

「いちごのタルト」



クリームが美味しいし苺も甘くていい感じ (≧▽≦*)(*≧▽≦)
またここのお店リピートしてみようと思いました

今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

予定より遅くなったけど

2014年05月15日13:52
やっぱり予定は未定@王華でつ
本来なら3月中にレベル上がる予定だったんだけど
リアル都合もあり4月末にやっと



トメっ子が77になりました。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!
80にはならないと思うけどまったりやっていこうと思います


おねお君が貝見つけたけど宝石忘れたっていうから宅配&殴りに行って



BDAI貰ってきました(〃▽〃)ъ
おねお君はBZELだったらしい…
とにかくご馳走様でした (≧艸≦)


カリフの最高級福袋が登場したので開けてきました



約1k個程交換して



1枚だけ白鱗が出ました(≧▽≦*)(*≧▽≦)
灰1個とかピース1個とかの出現率って高級福袋の方がいいような気もします…
鱗確率は最高級の方がいいのかもしれないけど…


イベントの食糧も交換



50袋持っていざ勝負!



ギアン・カルバスは出るけど



最後までクリスタルは出なかった(ノ>д<)ノ
まぁまぁ?強化SCも出たので許してあげよう(*´;ェ;`*)

今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

B&Sテスター2日目

2014年05月09日13:58
無事2日目終了@王華でつ



初日に召喚士でキャラを作りました



召喚したにゃんこさん
可愛いし強いのだ (≧艸≦)


実際のゲーム画面です



初期装備です


宝貝が全部揃った〜。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!



これは千年キョンシーのガチャ?で揃った(〃▽〃)ъ



ガチャでは武器とお札も出たので装備 (≧艸≦)

何かのクエ達成で新しいお洋服を貰ったw



召喚獣とキャラの大きさが変わらないのがなんとも…

2日目終了時点でキャラのレベルが12なので最終日中に15になるのかが不安
多分無理ゲのような気がします(*´;ェ;`*)
最終日も楽しむぞぉ〜!!


今回はこの辺にて→
よかったらまた遊びに来てねヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
(*°ρ°)(*´▽`*)(*・ε・*)(*'-'*)。゜(T^T)゜。ヾ(´▽`;)
Profile
  • ライブドアブログ