2012年6月2日に行われたりねおふレポです(*´▽`*)

会場(フェローズ)2F

会場に入るとりねおふの看板が(*´▽`*)



会場で受付すると



パンフレットとビンゴカードと写真NGとかの時の顔隠し用うちわと



鯖や名前を書く名札を渡されます

うちわと名札は最初にキャラが選べます


NCJより石川さん&ミランダさんが来られてました



お二人ともとても優しですよ

個別写真も快く承諾してくださいました



石川さんは笑顔でピースしてくれました



ミランダさんと言えばチョッパー帽子のイメージが強くて私物の帽子持参したらかぶってくれました
しかもイベント中に帽子を大事に扱ってくださって本当に嬉しかったです


主催挨拶後、石川さんよりイベント開始の案内があってイベント開始!
素敵コスプレイヤーさんの撮影会もスタート



最初はコスされてた方4名でしたが最終的にはどんどん増えてました
(コスプレ体験も主催側で用意されてました)



乙女3人でのバトルが勃発したようで(要するにそういうイメージの写真を撮りたかったらしい)
DEEND(。・゚・(ノД`)・゚・。涙)
DrkちゃんとElfちゃんペアの勝ちだったらしぃΣ(゜ロ゜ノ)ノ


身内コスプレイヤーさんのBESTショット



ナイトでお馴染みルーンナイトさん
DEちゃんコスの稀雨ちゃん(他にもエルフとかDrkもやってるよ)



DEとナイトが戦ったらどっちが強いんだろう?


他参加者様よりライトセイバーを差し入れされて



ばっちりポーズ決めちゃうるんさんww
世界観がめちゃくちゃだけど面白かった(〃▽〃)ъ


撮影会の後はビンゴ大会!!
白紙のカードに指定されたモンスを好きなように書いて、
主催側でくじ引きを引いて選ぶパターンのビンゴ!

景品
一等【+10 祝福されたアタム】
二等【傲慢91階アミュレット】
三等【パンダ・ハイラクーンなどのチョーカーセット】
四等【テレポートコントロールリング】
五等【アルカの袋】
六等【無限の矢筒】

ナルニア賞
【俺TUEEEEEE Tシャツ】
【瀕死 Tシャツ】
【フルエンチャ(3列分) Tシャツ】
【I ハート 石川(顔写真) Tシャツ】←石川さんのサイン入り
【リアルワイン】
【リアルウィスキー】
【リアルジュース材料作成キット(オレンジ・バナナなど)】

はりポタ(イラコン受賞者)賞
【イラスト色紙・オーテュストラップ】


ビンゴの敗者復活戦は5名1チームでイラスト伝言ゲーム
お題は勿論リネ関連のモンスやアイテムの絵を描いて、
各チーム最後の1名が居なくなったら勝ち!

敗者復活戦景品
1位チーム【リネージュ エターナルライフ Grand Memorial Package(通常版)】
2位チーム【100Fスクロール】
参加賞【はりポタイラスト缶バッチ&NCJウエットティッシュ】

ビンゴ景品は凄く豪華でした(*´▽`人´▽`*)スリスリ☆・::.,;*


今回のイベントお土産は5種類のポーションセット
もらったシリアル登録すると



ちゃんとりねおふお土産って表示されますキャ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


集合写真を撮って解散!
集合写真の合間に旦那&友人に石川さんは恥ずかし固めされてました
石川さんはとっても軽いらしく

旦那にお尻ぺんぺんされてましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

石川さん”お嫁にいけない〜”って叫ばれてましたよ
…全国の石川FANに申し訳ないです。゚・(ノД`)人(TДT)人(Д` )・゚。




アフターは石川さん達の大阪案内してきました(石川さんリクエスト通りに大阪案内)
りくろーおじさんのチーズケーキを買って、道頓堀で写真を撮って
アメ村でアイスドックとたこ焼き食べて
石川さんをお見送りして終了〜


オフとっても楽しかったです(〃▽〃)ъ
主催者様本当にありがとうございました(*´▽`*)
参加者様も皆さんとても仲良く接してくださってありがとうございました。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!
またお会いする機会があれば仲良くしてくださいねm(_ _"m)ペコリ
また機会があればオフ行ってみようかと思いますw


‐オフでのとんでもない事件簿‐
アフターで旦那1人で飲み物買いに行ったら…
黒人さんに声かけられて

”お兄さんいいのあるよーー”
黒人さんが手を広げるとそこには「葉っぱ(乾燥○麻)」があったそうです

勿論”NO!!!”って言って旦那はダッシュで帰ってきましたよw
取り締まり厳しくなってるのにまだ売人居るそうなのでご注意を(・∀・;)