おはようございます

今日は以前ここでも言いましたが、

和歌山に出張に行ってきたので
その報告をしますね

そもそも和歌山へ行った理由が
これです
DSC_0263















【ゆらん情報交換会です】

ゆらんというのは(有)エーピー
が主催する温泉巡り企画で
参加温泉施設は全212施設

その中からどこか1施設で
毎年会議をするんです

そして今年は和歌山県和歌山市
【花山温泉 薬師の湯】様に行ってきましたよ〜
DSC_0264















とても勉強になる会議で心から来てよかった
と思える内容でした
DSC_0262















こちらの温泉とにかく泉質がすごいです
是非ゆらんガイドブックで確認してみて下さい
最後はそのまま帰るのもあれなので
DSC_0252















和歌山城を見て帰りました

以上報告でした

今日も皆様のご来店お待ちしております