2013年08月10日

C84 コミケですってよ

丸一年完全放置記念に更新です。

生きてます。 

XJRは手放したようです。

色々と書きたいこともあるのですけれどね・・・

おれ、このコミケが終わったらキッチリ更新するんだ・・・()

DSC_0175[1]



oukaran at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年08月10日

C82 コミケいちにちめ

にゃっすー

コミケの時ぐらいにしか更新しないようなblogにはしたくない・・・!

と、思ってたのにKONOZAMAですよ。

というわけで夏コミケ開幕なわけですが
お仕事の都合で行けず・・・


コミケの会場へは行けてませんが

西からの援軍で欲しいところを周っていただいてました・・・

アキバで待ち合わせて戦利品の受け渡し。
IMG_7395[1]
翠の便箱はもはやバンデに着いてないと違和感を覚えるレベル

UDXでとんかつ食べて、閉店間際のメロンとZINへ
棚がガランとしてました。明日から凄い勢いで並ぶんでしょうね・・・

お疲れ様です


ちなみに2日目も仕事で行けませんが、期待してます!!()


本日の散財
DSC_0017[1]DSC_0020[1]

DSC_0023[1]DSC_0024[1]

DSC_0027[1]DSC_0035[1]
あんこちゃん天使可愛いですわ・・・

DSC_0037[1]
RICOせんせーの単行本も!ドラマCD付!
タイトルがラノベ風、「妹」も付いてたらまんまラノベですね

2012年07月07日

半年分の

貼ろうと思って溜まりにたまって

時事的なものはなるべく省いて

残ったのを貼っておこう・・・

大体がまとめ系なんですけどね!個人的メモも兼ねているので



しかし間を空けてるうちにまとめ系になにやらあったみたいですがー
そこはまぁ置いといて


ほぼ半年分か・・・

続きを読む

oukaran at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年04月05日

さようならラジオ会館 の看板

ネタはあるはずなのに更新できないorz

身体に頭がついていかないというか、最近すぐ疲れちゃうんですよね・・・
DSC_0008[1]



oukaran at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年03月27日

ウィルキンソンジンジャー辛口

新ペットボトル版キター!
DSC_0738[1]
美味い!


前回出したカロリーオフのが不評だったんでしょうかね

口当たりはやはり瓶には敵いませんが、
味はまさしく辛口ウィルキンソンジンジャーエール!

瓶で買ってましたが後処理が大変ですからね
とりあえず2本買ってきましたが、これは箱買い決定だなぁ




と、しれっと再開。

過去日記はそのうち頑張りますw

oukaran at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年01月01日

元日から4日目

あけましておめでとうございます。

昨年は色々と大変で手放しでいい年とは言えませんでしたが
今年はいい年になりますように。



お堅いのはこのblogには合ってませんねw
さてさて
IMG_3839[1]

2012年初日からアキバですよ コミケ的に言うと4日目ですよ
メロンはそこそこ、ZINもそこそこ。とらがやばかった・・・
この看板もとらのw

7階まで上がるのに一階から行列、最後尾はこちらですかはいそうです。
入場規制にレジ列、とにかく長い

ちなみにメロンは地下のせいもあり、
ホントーに空気薄くて気持ち悪くなりました・・・

並んでるだけで疲れちゃったので早々に帰宅しちゃいました



・冬コミでの杉田智和の女装姿www
あれ、3日目に見たのは・・・
・【速報】世界一デカイ猫 ←凛々しすぎワロタwwww
しまっちゃうおじさんじゃないすか!
・【けいおん】バイク用のけいおんステッカーが販売されている件
ナップス幸浦な気がする
・こないだブックオフ行ったら駐輪場に変なバイクがあった件
これはダメだろ・・・
あと、ミニカー登録はともかく見た感じリア純正のままじゃね?
スペーサーかましてたらフェンダーから少しはみ出るぐらいだと思う・・・
・「釣られたな ポッター」に変わる釣り画像を作ったったwwww
マルフォイ好きだなw
・青山テルマ/ここにいるよ
この手のは何度も見てるのに、見るたびに面白い
・女の子のオシッコ飲みながら一番気持ち悪い事言った奴が優勝
昨日より美味しいよ も大分キテル

ニコニコ
ストリートスランプファラレちゃん

【MAD】アイドルマスター DRE@MING!!

【アニマスOPパロ】如来!!【除夜m@s2011】

Magiaの泉


今年初散財
DSC_0009[1]DSC_0014[1]

DSC_0016[1]DSC_0020[1]

DSC_0038[1]DSC_0042[1]

DSC_0051[1]DSC_0057[1]

DSC_0064[1]

さよなら諭吉先生



 

 



2011年12月31日

C81 コミケ3日目

にゃっすー

最終日も行ってきましたよー

向かう途中でバイクが停止したんですけどね!!!!

登りの勾配でバッツーンといったのであーこれまたVベルト切れたなと

押し歩いて最寄り駅の駐輪場に置き
電車で家に帰り、2台目でもう一度向かうという(((( ;゚д゚)))

スクーターの方が荷物積めるのでいいんですけど、
確かになにか違和感はあったんですよね・・・
セルの回りが悪かったりアクセル開けたときのもたつきとか。
寒いからだと思ってたのですが、切れかけの前兆だったんでしょうね

なにはともあれ、かなり出遅れたものの友人の助けもあり
欲しいところはそこそこ買えました

IMG_3820[1]
?!

駐車場に戻ったらみかんテロでふいた
ブロッコリーじゃなかったのでその場でいただきましたけど(ぉ


・・・流石に見知らぬ誰かの置物ではなく愛媛系男子の友人の差し入れでしたw

それぞれのシートの上にみかんが置いてある光景はシュール



・・・と、ツイッタでも書いたのですが、

私のバイクに勝手に跨って写真を撮ってた人が居たそうです
見かけた友人が注意してくれたようですが、最低です・・・

写真はともかく、
人のバイクに勝手に跨るとかどういう神経してるんでしょうか

バイク好きで乗ってる方なら分かると思うんですけど

ただの物じゃないんですよ

凄く嫌な気分になりますよ

ぶっちゃけその場に居たらぶん殴るレベル。

常識的に考えてどうかしてるでしょ・・・



と、気持ちを切り替えて・・・
IMG_3829[1]
いちねんまえに、みたこうけいですね

前回はコミケ初日の帰宅時、今回はコミケ最終日の出発時という

純正Vベルトの耐久性は約1年、1万キロとデータが取れました(´・ω・`)

おさばん様にまたまたま(ry ご迷惑をお掛けしまして
神奈川方面に足向けて眠れないです、あちこち迷惑かけてるので
直立不動で寝る以外足向けられる方向がないです

大晦日なのに寒い中遠くから来て頂いて修理までやっていただいたりて
もうね

IMG_3831[1]
パッツン綺麗に切れてました だから前髪パッツンも嫌いなんや!!


そんな年末最後のToらぶる。バイクのぽろりは勘弁です



・コミケ81 ネタまとめ 2日目
・【C81】コミックマーケット 三日目まとめ
・【C81】2〜3日目 コスプレ画像まとめ
毎年なんでこうもネタが生まれるのだろうか、お疲れ様でしたw
・なんとコミケに12歳のコスプレイヤー登場!!
アグネーーーーーーーーーーース!!!!!!!!

うーん
・「ブレーキパッドつけるの忘れてた」 シボレー・ソニックリコール
ちょろっとは構内を走行するのでは?気づかなかったのかな
・電気グルーヴのピエール瀧が
初音ミクさんのコスプレでパフォーマンス「初音タキ、44歳です」

「いらないけど居ないと困る」と「タキ担当」ww
・【けいおん!】 年越しそばの準備はできましたか?
ちょっと欲しかったかも
・【奇跡】偶然カーチャンの車にはねられバイクの無職息子死亡
Σ('A`)
・【ネタバレ注意】小林幸子さんがまた新たな魔物の召喚に成功
幸子EXさんまじ召喚師
・実写映画『逆転裁判』ヤハリの再現度が高い!
御剣とイトノコがコレジャナイwww

割といい気がしますけどねー 御剣は確かにミッチーがいいかも
・紅白で水樹奈々さんが歌う!会場も青く染まってたな!
見たよー 短かった気がする
・『まどか☆マギカ』茨城の常陸太田駅に
マミさんとさやかちゃんの痛凧が飾られてるwww

かっこいいなw
・秋葉原のあきばおーって 何を買うところなんだ?
サプライ品とSDカード、光物
・もう西野カナは三木道三と付き合えよ 一生一緒にいてくれて捗るぞ
スレタイぱねぇ


戦利品とか散財
IMG_0665[1]IMG_0672[1]

IMG_0678[1]IMG_0686[1]

IMG_0690[1]IMG_0693[1]

IMG_0700[1]IMG_0702[1]

IMG_0707[1]IMG_0705[1]

IMG_0716[1]IMG_0718[1]

IMG_0721[1]IMG_0723[1]

IMG_0727[1]IMG_0728[1]

IMG_0730[1]IMG_0732[1]

IMG_0735[1]


2011年12月30日

C81 コミケ2日目

明日は本気出すので散財だけ

IMG_0644[1]IMG_0655[1]

IMG_0659[1]IMG_0647[1]

IMG_0662[1]IMG_0664[1]

IMG_0642[1]


2011年12月29日

C81 コミケ初日

にゃっすー

コミケ初日ですよ。
到着したのはもう午後だったんですけどね
IMG_3809[1]
まったりと

この日の目当ては企業の
クロシェットのグッズと抱き枕、あと西館で一箇所だけ

着いて早々にクロシェットが委託してるラッセルに並びました
西館の端から端、さらにスロープ下まで伸びてて泣く

3時間ぐらい並んだ挙句新作グッズも抱き枕も当日分完売・・・
隣はVAだったんですけど、そちらもえらい並んでまして、どうやらこっちの列と
ごっちゃになったりで色々もめてたようデス

私が並んだ時にはちゃんと整列できてましたが、
その後すぐに列形成終了だったみたいですね

ちなみに何気についったで「ラッセル」で検索して状況見てたら
グッズセット余ってますよーとのツイートを発見、コンタクトを試み
無事譲っていただくという。ありがたいです


抱き枕は後日受注生産するので良しとして、
グッズセットは速攻無くなりますからここで抑えておきたかったんですよ


DSC_0018[1]
今回のコミケウォーター・・・ではなく今回はアップルティーですネ


とまぁほぼラッセルで時間を潰し潰され、西館で同人誌を購入し帰宅

ビックサイト内で献血ポスターやってましたが
めちゃめちゃ並んでてふいた

確かに5枚セットってのは魅力ですが・・・

ちなみにアキバをスルーしつつ中央通りから帰ってきましたが
痛車がいつもに増してたくさん走ってましたね〜

それと、昭和通り手前あたりで走ってた外ナンの車が
ルールガン無視状態で走ってて怖かったですね・・・
築地周辺もそうですけど、この時期は下手っぴなドライバーが多くてアレ

こういう時に限って警察仕事してないよなぁ


・録り下ろしボイスが聴けるアプリ「嫁コレ」に魔法少女まどか☆マギカが参戦
これ、ちょっと前まで入れてましたけど、結局某携帯向けの
「一部無料ですゲー」と一緒で課金したもの勝ちなんですよね
・コミケ81 ネタまとめ 1日目
・【コミケ81】今日のコスプレ画像スレ
愚問にもほどがある!
・【画像あり】 一部のコミケ参加者のマナーが酷いと話題に
今回に限ったことでもなくイベント関係やった後ってこうなってますよね・・・
目の前にゴミ箱あるのに足元に捨ててるのは理解できない
・コミケ会場の混み具合をみんなで共有するアプリが登場!
こうどなじょうほうせんあぷり
そもそも打ち込んでる時間なんてないんですけどね・・・
・メキシコのオタクの聖地「AKIBAビル」が凄い
これは完全に秋葉原 世界進出してた・・・

中野ブロードウェイっぽい
・いよいよ本日ウェンディーズ再上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
食ったことないけど美味いのかよ

ゲーセンのSEGAとくっついてた記憶
確かに近所にあったのに行った事ないかも・・・
・【画像】 「ドヤ顔」画像、No.1決定戦!!
デイビットやばいww
・ボタン「15個」搭載マウス登場
勝手に押しそう
・『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』
かまぼこに続くマスコットキャラ「ごぼ天」登場!

かまぼこもそうですけど、スゲーカワイイ!っていう感じじゃないすよね
・秋葉原のクレバリー、今年も不幸袋を販売!お値段2012円!
LANケーブル詰め合わせじゃない・・・!
・【格ゲー】『アクアパッツァ』がコンシューマ化決定!!!
PC版で出せばいいのに
・80年代の自動車カタログ見つけたwww
今と違ってどれもカッコイイと思える不思議
・舞台『WORKING!!』女性キャスト公開!
山田可愛いけどぽぷらちゃんの人が153cmだと・・・?

そもそも舞台化だったのかという衝撃
・『輪るピングドラム』楽しいりんごの計算、新旧高倉家比較
面白い!というのではなく続きが気になるアニメでしたかね、私は
・『まどかマギカ展』5人の等身大フィギュアSUGEEEEEE!
特典本にてんてー絵もきたあああ

イヌカレーTシャツいいなぁ
・アサヒ飲料がWi-Fi搭載自動販売機展開、
自販機周辺で無料ネット接続可能に

なーんか周辺に屯すのが出てきて、トラブルにならないといいけど
・25年前のコミケカタログ(C30.C31)はこうなっていた
ジャンルに エロ 直球w
・『まどか☆マギカ』盲導犬育成支援ポスター
第2弾にほむほむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかあんまりほむっぽくないような気がしなくも無い
・『まどか☆マギカ』ねんどろマミさんで早速遊ばれたよ
うちまだ届かないよ!アマゾネスさんはやく!
・松戸市ヤバい 防犯萌えキャラ「松宮アヤ」がCDデビュー
案外悪くないと思ったw日朝のアニメっぽいね
・「VOXY煌」 ←これを超えるこっぱずかしい名前の車があって?
車じゃないけどハイウェイマジシャンだっておるんやで・・・
・全ページ袋とじのエロ本買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
三方裁ちの一枚が仕事してなかったんですかね
・楽天ブックス誤表記祭り 洋画・アニメのBD-BOXが500円で投げ売り+α
Oh!
・乙武がやらかした件wwwwwwwww
超えちゃいけないラインてZ武さんの裁量一つだよね・・・
・便利なモバイルバッテリーに「ラブプラス」モデルが登場!
容量と値段が・・・って言ってたらキャラもの買ってられませんけど!

ニコニコ
下からマ○コ/SEX48 【替え歌カバー/MMD-PV】

我那覇インパクトくん
ネタがゴエモン部分しかわからないんですけど・・・


散財とか確保してもらったものとか
IMG_0615[1]
電気外で配った促進ポスター

IMG_0623[1]IMG_0624[1]

IMG_0628[1]IMG_0631[1]

IMG_0634[1]IMG_0638[1]
 あずぐるみの実物のかわいさは異常
写真写りは悪いんですけどね・・・w

Profile
絶賛応援中〜
花色ヘプタグラム 応援中!
ティンクル☆くるせいだーすPSS
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
探偵オペラ ミルキィホームズ

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線