2009年12月30日

C77、冬コミ ケ2日目

にゃっすー

今日はゆるゆると。まずは秋葉原へ
IMG_5033[1]

同人系ショップが開くのを待ってあちこち

とらは比較的空いてましたね

メッセも平和ですね

コミックZINは入荷なしw

・・・めろんが('A`)

 

そんなこんなで買い物した後にコミケへ
友人のトコロに挨拶しつつ、軽く西館を見てから企業に

やっぱりツインエンジェルはダメでした
友人にお願いしていたのですが、速攻ハケた模様

通販に期待するしかないですよ・・・

明日は企業行ってるヒマないですしね

そんなこんなであうとさろーねもやってたのでぐるっと見てから
肉まんかじりつつ帰宅です

 

 

あうとさろーねの
IMG_5038[1]

IMG_5039[1]

IMG_5040[1]

IMG_5042[1]

IMG_5043[1]

IMG_5045[1]

IMG_5046[1]

IMG_5047[1]

IMG_5035[1]
橋かっけぇぇぇ

船数台で、ある程度完成したものを運んだとか・・・
すごいっすなー

 

今日の戦利品
IMG_5051[1]IMG_5060[1]
ぱんつとかw
IMG_5057[1]IMG_5052[1]

IMG_5065[1]IMG_5080[1]

IMG_5061[1]


鵺かわいいよ鵺
ちっぱい分が多い気がしますが気のせいです

戦利品を友人に見せたら、「らしいよね」って複数人に言われたのですが
「らしい」ってなんだ

 

おにゃにょこぱんつが日々増えてるんですがどうしたらいいですか



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かめのこ   2010年01月02日 23:32
ツインのグッズは、アキバのパチ屋の景品に、ありますよ。
だけど、店の会員ポイントが必要ですが。

ちなみに1日目、11時に入場でしたが、すでに終了。
2日目、始発前の4時に並びましたが、ほとんど売り切れ。

個人的に限定物は、手に入れましたが、
ヤフオクを見ると、通販するべきだよなぁーと感じます。
2. Posted by 桜花   2010年01月03日 07:15
なんと!
情報ありがとうございます。
私も初日と2日目(2日目は友人)は狙ってみたものの、早々になくなってしまったようで・・・

今度お店を覗いてみようかと思います〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
絶賛応援中〜
花色ヘプタグラム 応援中!
ティンクル☆くるせいだーすPSS
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
探偵オペラ ミルキィホームズ

ソフマップ・アニメゲーム情報最前線