IMG_0631-1


瑞浪市の“いむなや”に行ってきました。

僕が行くときは、平日なのですが、いつも混んでいます。

12時に行くと、待っていないといけません。
だから、出来る限り11時半ぐらいまでに行くようにしています。

こんな山の中なのに不思議です。
どこからお客さんがやってくるのか・・・?

IMG_0632-1


今回はトマトが店内で売っていました。
去年ぐらいから売っているそうです。
息子さんが作っているそうです。

これも、来るお客さんがほとんど買っていくので、
すぐ売り切れてしまいました。

場所は、“世界一の狛犬”のそばです。

僕が注文するのは“ころ三昧”。

ころとやまかけころとかき揚げころの3種類を一度に食べることが出来ます。

IMG_0633-1