近江うどん 給食へ!!近江うどん どんどんキャンペーン2011 No.1 琵琶湖ジャズフェスタ

2011年03月01日

うれしいお客様訪問!!

みなさん 近江牛うどんブログ へ ようこそ!!!
近江うどんブランド化協議会 の富江です。


本日は すっごくうれしいことがあったので
ご報告です。


実は、私の製麺所にとってもステキなプレゼントがとどいたのです。。
どんなプレゼントだったのでしょうか、、??


つぼみのついたプランターをいただきました!!
どうですか? きれいでしょう!!!

20110301 (2)


経緯をお話しますと、、、
2月のある日 地元 能登川北学校4年生担任の先生から電話が入りました。
 

「明日 工場にお伺いしたいのですが、いらしゃいますか?」
 

とのこと 何の用件かな?と思っていると・・・・
先生と4年生の児童がかわいいまだ蕾のお花のプランターを持ってきてくれました。


生徒さんたちからは、、、
「今年も美味しい 近江うどん 、ソフト麺 、ラ-メンを作ってくれて有り難うございました。」
と感謝の言葉をいただきました。
 感激です!  うれしいですね!!



生産者として一番うれしいのは、こういったなまの声を聞くことです。
それが、、また子供の声ともなると感激もひとしお、、、!!!
 

まさしく (三方よし)ですね。  
今以上においしくより安全 安心な商品を提供したいですね!!
 

その時の蕾が 開きました。とってもかわいいですよ。



oumiudon at 18:40│Comments(0)TrackBack(0) 5.協議会情報 | 2.近江うどんとは

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近江うどん 給食へ!!近江うどん どんどんキャンペーン2011 No.1 琵琶湖ジャズフェスタ