2014年06月

26
03

大量入荷するとは聞いていましたが予想以上に多い、多い
こうやってショーケースに並んでるのを見ると・・・。

部屋デスクなんかに飾りたくなってしまうじゃないか。





02
53

王の洞窟、売場レイアウト若干変わりました。

どーも近日、ミニカーなどを多く並べる予定とのこと。
どんな商品が並ぶか楽しみですね。

本当はもう一枚写真を乗せたかったのが
即日売切れておりました・・・・、プラモデル「HG ネオジオング」。
箱の大きさが、「HG デンドロビウム」並だったんですよ。

是非写真を撮りたかった・・・・。
もうコレは個人的に買うしかないか!。



26

店内DVD担当からお知らせが来ていました。
新作買取アップとシリーズ揃っていれば買取金額が上がるとのこと。

たしかに、たしかに、納得ですねシリーズものを一気に見るのは楽しい。

続きものといえば、、、、「24 -TWENTY FOUR-」「銀河英雄伝説」「牙狼」とか、イイネイイネ。
久しぶりになにか1シリーズ見よう。

そういえば、自分ガンダム好きなのに「ユニコーン」まだみてなかったな~、ネオジオングなるものが出るらしいし
ちょっとまとめ買いを探してみよう。






53

カードゲームどのゲーム好きです?
自分はマジック・ザ・ギャザリング一択ですね。
カードゲームで遊ぶための大会などが一番整備されてて、やりこみがいが他のものよりしっかりしてますしね。

マジック・ザ・ギャザリングは、リミテッド流行らせたいですね。
リミテッドの方が勝った時の、達成感が抜群に楽しいんですよね。

しかしまぁ、あらためてみると
カードゲームっていま結構種類あるんですね。

王の洞窟で取り扱っているだけでも

「マジック・ザ・ギャザリング」「ヴァンガード」「WIXOSS」「バディファイト」
「遊戯王」「Z/X」「ヴァイス・シュヴァルツ」「プレシャスメモリーズ」

けっこうな種類あります、ルールわかるの2種類ぐらいしかないです。
いまは「Z/X」を教えてもらってるので、何とかパック買って1デッキ分くらい遊べるようにしたいですね。

スタッフ心の声「全部の商品、買取してますからトップレアはか『か・な・ら・ず』引いて持ってきてくださいね♪。」

どーもカードが足りないらしいです。
しかし・・・トップレア持ってかれたらデッキ弱々で負、、、、。

授業料って本当にオタカインデスネ。

↑このページのトップヘ