ワクワク楽しい こくぼ歯科

ワクワク楽しいこくぼ歯科での日常の出来事や、イベント情報などを発信していきます。

 
 
 
こんにちは!
宮崎市清武町 宮崎総合歯科 香川です
 
すごく寒いですね
布団からなかなか出られません(笑)



昨日実家に帰ると
新しい家族が増えてました!

 
トイプードルのおもちくんです
 
色はアプリコットなのですが
白に近いのでおもちと名付けられました!

まだ生後7ヶ月ですごくやんちゃです
ちょっとずつおすわりなどの芸が
出来るといいな?
 
これからの成長が楽しみです
 
明日はまどかさんです
 
 
 
 


宮崎市清武町宮崎総合歯科
衛生士の日高です。
おはようございます

最近、めっきり寒くなりましたね〜
朝着替えるのが本当に辛いです

さて先日、ずっと行きたかった
SEA BESCUIT PARLOURという
フルーツパーラーに行きました。
 
 
季節のフルーツを使ったパフェや
フルーツサンドなどがあります
 
お店の雰囲気もとても可愛い!!
パフェも美味しかったし、
また別の季節にも行きたくなりました
 

串間市の海沿いにあります。
皆さんも是非行ってみて下さい
 
明日はせりかちゃんで〜すっ



宮崎県宮崎市清武町歯科、
宮崎総合歯科、
衛生士の小田 由美です
 
今日は、末っ子の保育園の
生活発表会でした。
 
合奏、お遊戯、劇と、
去年より、出番が多くなりました。
 
まず、最初の合奏で、
幕が上がった瞬間に、
「ママーっ、ママーっ」と、客席に
私の姿を探してましたが、
まあ、最初だけだろうと、
思いましたが、
プログラムの、出番のたびに
でっかい声で、はねながら、
叫ぶ息子に
笑いが出てしまいました
 
他の、家族の方達にも、
すっかり覚えられて、
恥ずかしくもない悠翔に、
ある意味すごいなと、
関心させられました
 
もうすぐ、クリスマス
我が家にも、
サンタさんは、来るでしょうか
 
明日は、はるちゃんです

宮崎県宮崎市清武町の宮崎総合歯科 井口です。

今日は風もあってすごく寒く感じる1日ですね

先日下の娘が修学旅行に行って帰ってきました。
昨年から大阪方面から東京方面に旅行先が変更になって、上野や浅草、国会議事堂、スカイツリーなどなどまわったそうです。

子供達のお目当てはもちろん最終日のディズニーランド

相当楽しんだようで、アトラクションにも5.6回のれたみたいです。

お土産は家族1人1人に買ってきてくれました

自宅に帰ってきた娘はお土産話しに花を咲かせたあと、睡魔に襲われてあっという間に眠りにつきました。

楽しい時間が過ごせて良かった良かった



宮崎県宮崎市清武町 宮崎総合歯科衛生士の山崎です。

冷え込みも段々厳しくなってきましたね。布団からなかなか出れません。

今日は、医大に研修を受けに行ってきました。口腔ケアについて勉強することが出来て充実した時間でした。これからの仕事にしっかり活かしていこうと思います。

宮崎県宮崎市清武町
宮崎相互歯科しいやです
 
 
こんにちは。
今日は凄く寒いですね
 
最近カプリコにハマっています。
 
とくにいちご味が好きですね。
 
そんな、カプリコ。
 
なんと顔が書いてある
 
カプリコがあるのです!
 
なんとも言えない
 
顔です。
 
スタッフの子が教えてくれました。
 
ちょっぴりハッピーに
 
なりなりました
 
 
ではー

ae58fce4.jpg宮崎市清武町宮崎総合歯科技工士の岡山です(^^)☆

12月になり寒さも増してきましたね。
風邪をひかないよう体調管理に気をつけて下さい。

先日可愛らしいキャンドルをもらったので早速焚いてみました。
電気を暗くし炎がゆらゆらと揺れているのをみているととても落ち着いた気持ちになれました。
そしていい匂いに包まれながらリラックスできました(о´∀`о)
改めてキャンドルの良さを感じられました。
他のキャンドルも焚いてみようと思います。


宮崎市清武町宮崎総合歯科 技工士黒田です(o^^o)
 
昨日は山形屋さんの裏にあるapaiserさんというお花屋さんのクリスマスツリー教室に私と私の家族と衛生士のまどかさんと参加しました!
 
場所は若草通りにあるH?tteさんのお店を借りてあり、広々としたところでゆっくりツリーを作ることができました^ ^
 
去年、一昨年はクリスマスリースに参加したのでリースより簡単と思って挑んだらまったく。。
 
バランスとるのがすごく難しかったですがなんとか形になり無事に持って帰ることができました。
また、お正月はお正月でしめ縄や水引の飾り教室もあったので時間が合えばまた参加したいと思います(o^^o)
 

1f55964a.jpg宮崎県 宮崎市 清武町 歯科
宮崎総合歯科 大田 恭子

こんにちは。
せっかくの日曜日に雨だと気分がさえませんね。
少しずつ、大掃除をしたいのですが?
はかどりませんね。
みなさんのお掃除テクニックが知りたいです。

12月になると、私は買い物をたくさんしてしまいます。
たくさん買わないように、悩んで少しずつ買うようにしています。
最近は、クリスマスグッズです。
早く買わないといいのはなくなるのですが。
そこは、問題なんですが。
クリスマスには、綺麗にしたいです。
間に合うかな?クリスマスまで
でもまだ↓写真だけです。
クリスマスまでには、頑張って飾ります。
iPhoneから送信

e27fa520.jpg
宮崎県 宮崎市 清武町 歯科 宮崎総合歯科
大田 恭子

おはようございます。
今日は少し天気が悪かったので一段と寒く感じましたね。
後、今年も残り1カ月。
ラストスパートで頑張りましょうね。

皆さん、インフルエンザ予防をしていますか?
手洗い、うがい、睡眠、栄養。
インフルエンザ注射などたくさんありますよね。

宮崎総合歯科でも気をつけていきたいです。

先日、薬局でクレベリンを買いました。
限定モデルがでてました。

病院のどこかにありますので、探して見てください。


このページのトップヘ